smilesmiley’s blog

日々の色々なコトを書きます。

出遅れたけどSUQQU予約

12日金曜日から始まったSUQQUの限定予約。

 

出遅れたけど 14日の今日予約出来ました😌

 

f:id:smilesmiley:20180114135522p:image

 

f:id:smilesmiley:20180114135319p:image

 

アイシャドウは限定の花明  ブラッシュは彩陽炎。

 

ブラッシュは通常販売されるカラーにしました。

 

アイシャドウはラメがかなり入っていて 目に入ったら痛いかな•••と少し不安です(´-﹏-`;)

ハードコンタクトなので ちっさい異物が入っただけで 目が開けられない程の痛さなので😓

 

初のSUQQU

楽しみだなぁ😊

 

 

UNIQLOでのお買い物

先週 限定価格だったジーンズを購入しました。

 

切りっ放しのダメージジーンズ•••が

 

欲しかったので手に取り試着すると

 

膝のお肉が穴から【こんにちわ〜】とはみ出すんです(−_−;)

 

なんか無様で結局諦めて

 

普通のを選び 裾を自分で切りっ放しにしました。

 

f:id:smilesmiley:20170525203858j:image

 

画像は折り目が付いてますが

 

洗濯をしてちゃんとした(笑)切りっ放し状態になりました😅

 

 

楽天マラソンでは

 

⬇︎の物を購入。

 

 

 

 f:id:smilesmiley:20170525204055j:image

 

ミルボン ディーセス エルジューダエマルジョンを愛用しています。

 

 

本屋で見て良かったのを2冊 楽天で。

 

パン屋かパン教室を開きたくて

 

パン作りを再開しましたが

 

自分はグルテンを摂取しすぎると

 

頭痛がしたり身体が怠くなったりするので

 

作っては知り合いに食べてもらったりしてます(⌒-⌒; )

 

小麦粉を全く摂取しない生活は難しくはないけど

 

あまりガチガチにダメ!と決めちゃうのも嫌なので

 

頭痛がしたら しばらくパンは食べないとかゆるく調整してます(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

無印良品週間 購入品

今回開催の無印良品週間でチョコチョコ購入してますが 先程ネットで注文しました。

 

f:id:smilesmiley:20170504132202p:image

 

服とインバッグを。

 

 

もう無印で買うのはないかなぁ•••

 

 

 

 

 

 

美女と野獣

26日の水曜日

 

レディースデイなのを思い出し 観たかった映画を急遽観に行きました。

 

思い立ったのが17時30分。

 

トーホーシネマを検索したら17時45分からの上映がある!

 

すぐに車を飛ばして近くのトーホーシネマまで(笑)

 

間に合いましたよ😅

 

f:id:smilesmiley:20170428233927j:image

 

ミュージカル仕立ての映画だったんですね•••

 

ミュージカル嫌いなんです(´-﹏-`;)

 

経緯や経過はミュージカルで表現て感じでした。

 

 

ミュージカル仕立てじゃなかったら

 

満点に近いのになぁ•••

 

 

 

 

食の本

f:id:smilesmiley:20170428192610j:image

 

 

↑所持している一部の食に関する本•••

 

この他にまだまだあります(笑)

 

身体造りに食が大事だっていうのを 若い頃に学びたかったなぁ(−_−;)

 

食事を変えただけで 

 

何の運動もせず 体型に変化が現れるんですから。