食歩記 TAJ MAHAL

ここもまた、どっぷりハマってる。

今日は走ろうと思ってたんだけど、何となく膝に違和感があるので休み。

だからって食べちゃあ、いかんよな。

プラウン マサラ(エビのカレー)とナン。

とにもかくにも、熱々のナンの最初の一口が絶品。

http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22016282/

f:id:smilewalker777:20130923222030j:plain

特訓記 13-9-その6

まずは、一つの到達点。

先週の失敗を反省し、前日夜は炭水化物を多めに。

朝は、VAAMとゼリー飲料2つ。小さい羊羹をウエストバックに入れ。

ペットボトルも入れられるバックにしたので、今までよりもこまめに給水をできるようになったのと、大分気温が下がってきたのもあって、30km過ぎまでは快調。

6:00〜6:10/kmくらいのペースで進む。30km過ぎくらいからは、気温が上がってきたのもあり、ややきつく感じたが、それでも大きくは崩れず、目標のフルマラソンの距離をなんとか完走。途中、二回休憩をし、15分くらい休んだとはいえ、まあまあいい感じかなと。街中を走ると、信号や踏切で止められるのがストレスだが、仕方ない。

今回少なくとも、距離を踏めることは分かったので、これからはスピードかな。

冷静に考えると、一人フルマラソンってちょっと凄い(笑)

・Running 42.23km/4:57:10

特訓記 13-9-その4

今日は短めの距離を、少し早めのペースで。

5:30/kmくらいから、ビルドアップで5:00/kmを切るくらいまで上げていくつもりだったけれど、イマイチペースが安定しない。それでも、それほど悪くはないかな。

最後上げたつもりが、5:00/km切れてなくて、少しショック。

これからは、少しずつ距離を伸ばしていく。

・Running 10:02km/53:37

食歩記 すがい

昼の11時から2時半までしかやっていない、なかなか来るのが難しいお店。

あちこちでおすすめされていた豚骨ラーメンとマグロ丼を。

豚骨はやや臭みがあるけど、コッテリ美味しい。

マグロ丼はびっくり。ラーメン屋のセットで出てくるレベルではなく、

これだけで食べたいくらい。また来よう。

f:id:smilewalker777:20130921202951j:plain

f:id:smilewalker777:20130921203005j:plain

食歩記 千房@静岡パルシェ

なんとなく粉ものの気分。でも麺も食べたいのでモダン焼き

二回目の風立ちぬを見に。

最初に見た時は、何だかうまく消化できなかったけど、何となく引っかかるところがあった。二回目でそれが何となく分かってきたような、まだまだなような・・・

f:id:smilewalker777:20130921201934j:plain

f:id:smilewalker777:20130921201948j:plain

f:id:smilewalker777:20130921202001j:plain