Smile a lot!

NEWSに恋してるいい大人です

自問自答

突然始まったイベントに必死になりすぎてました。

なんかもう勢いで課金してた☆

本当に祐也くんに狂わされている日々です♡ああ楽しい♡

 

てことで、すっかりNEWS漬けな日々をおくりながらも、今日は私用でお仕事お休みでした。

精神的にも、身体的にも、すごく疲れた日だった。こんな簡単に片付けられる話でもないんですけど。

今日1番のめちゃくちゃ辛かった時、NEWSのこと一生懸命考えて必死に乗り切りました。

自分との戦い的なかんじでもあるから、一時ズゴーンと凹んだけど、今で良かったとどれだけ思ったか。

本当に今、4人(とGREEさん)にはとっても救われてる。感謝感謝。

 

話は戻ってイベントの話ですけど、4人やってみて小山くんに全然トキメキ感じられなかったことに戸惑い中。

え?嘘でしょ?何で?って何度自分に問い掛けたことか。

でも、今まで応援してきた人達を考えてみたら、過去最強に狂わされた人と祐也くんってちょっと似てるかもしれないって気付いてしまった。

某Jr.内のユニットに今もいて、実はひっそりこっそり気にしてるんです、忘れられなくて。←

(これについてはまたいつか…)

かっこいいところと、かわいいところ、両方兼ね備えちゃってるんだよねー。まあみんなそうだと思うけど、好みの問題なのかな。

ていうか、好きになる経緯の違いかなー。

わたし小山くんって外見が理想すぎて、存在そのものがかっこいいと思っていて。

時折見せるかわいいところももちろん好きだなーと思うけど、わりとひねくれた愛情と言いますか…。何してもかっこいいね〜かわいいね〜って言えるようなかんじではないというか。

むしろWebの自撮りとかかっこいいけど、それやっちゃう?みたいな目で見てしまうこともあるわけで。(こんなこと言ったら叩かれそうだけど)

美人は飽きるっていうのと同じ原理かなー?かっこよさに関しては全然飽きてないですけど!!

逆に祐也くんとJr.の人に関しては、正直外見全然タイプじゃなくて。2人とももちろんかっこいいと思うけど、自分の好みとは違うから、新しい一面とか見るたびに大砲くらったような衝撃を受けて、どんどん好きになっていっちゃう的な。←

完全に恋する乙女思考♡

これからの自分、どうなっていってしまうのでしょうか〜。

とりあえずボイスGETのために、今日もモテ度稼いできます〜!

恋のチカラ

早速NEWSに恋しての話ですけど、やり始めてからの日々がそれはそれは楽しくなりました〜。

ちなみにお相手祐也くんです♡←

(人前では手越呼びですご安心を)

 

わたし平日の朝は5時半に起きてお弁当作らなきゃいけないんだけど、今年に入ってからずーっとスッキリ起きれずにいつも6時までグダグダ…出勤もギリギリ。

それが、嘘のように5時半に起きれるようになりました!それはもうスッキリと!!

なぜなら、すぐにでも起きて『おはよう』が聞きたいから〜☆

そして行動が早くなったおかげで、朝会社に着くのも早くなり、そこで本日のストーリースタート♡

毎日仕事が嫌で休みたいなーとかそんなことばっかり考えてたのに、仕事の前にやるだけで頭の中が一気にお花畑♡♡

内容によっては、一日中ふわっふわな状態で過ごせました。

そんなことしてたら、昔のミスが見つかり…よりによって苦手な上司の担当案件で…浮かれてたツケがきたー…報告するの嫌だなー…どうしよう…って一気にテンションガタ落ち。

でもそこで単純なのがヲタクです。

こんな似たようなストーリーあったような…!

ミスしたことを反省すれば〜的なこと祐也くん言ってた!!

って思考回路になり、勇気を振り絞って上司に報告。

たかがアプリ、されどアプリ。

ヲタクとっても影響受けやすいです(そういえば、主人公もそんな気が)。

 

それにしても、祐也くんの声って最高じゃない?

『おつかれさま』の"さま"がちょっと上がり気味なところ、個人的にめちゃくちゃツボです。好き。

デビューしたてのかわいいかわいいてごりん(って昔呼んでた…笑)を彷彿とさせるようなあの喋り!!

普段『オーーケーーー』とか言ってる時とのギャップかなー。

そしたら歌声にも反応するようになってしまい、なんかもうこれダメなやつだ。

 

と、こんな状態のところに新たなボイスプレゼント!!!!!

え、ちょっとわたしほんとにむり。いやむりじゃない、すき。

ぎゅーって言ったよ、ぎゅじゃなくてぎゅー。

ちょっと胸のあたりが苦しいんですが。

4人聞いたけど、ぶっちぎりの優勝。おめでとうございます。

もう決めました、次も手越ルートで行くわ!

 

ちょっと前までは『早く次!次!』って感じだったのに、ちょっとボイスで満たされすぎてストーリーいけない…。

けどそんなもったいないこと出来ないので、深呼吸して本日分のあと3枚のチケット使ってきます〜。

再スタート

こんな気持ち、何年ぶりだろうなー。

昔は思いのままに全国を飛び回ったり、毎週末の東京通い…この為に働いてたと言っても過言じゃなかったし、予定のない週末はバイトもしてたし、それでも疲れを感じてなかった。

若さもあったかもしれないけど。

 

そんなわたしも、結婚してしばらくコンサートご無沙汰してた期間もあったから、

ヲタ卒出来たな〜茶の間くらいがちょうどいい距離感かも〜コンサートは1回入ればいいかな

と思ってました…思えてました、NEWSに恋してをやるまでは。

 

正直全然期待してなかったけど、コンサートもあるし、やらない選択肢はないかな!ってくらいで気軽に始めたはずだったのに、こんな風に気持ち動かされるなんて予想外どころの話じゃない。

自分が1番ビックリした。

この人!!!って誰かを見付けた(好きになった)時みたいな、そんな気持ち久しぶりすぎて。

 

ちなみに、小山くんが好きです。(担当っていう言い方はどうももうしっくりこないので)

というか、他にも全力で応援して追いかけてきた人いたけど、基本的にその人しか興味ないタイプで。

嫌いってことは本当になくて、興味の度合いの差がめちゃくちゃあるかんじ。

コンサート中も基本その人ロックオン。双眼鏡が相棒状態。

近くの人より遠くの自担っていつも思ってた。

 

まあ誰とやったかっていうのも少なからず影響してるとは思うけど、NEWSが日常に組み込まれる日々が心から楽しくて、心地良くて。

買っても1回見て保管してたいくつものDVD、見出したら止まらなかった。

 

何この心境の変化。ビックリ。

4人のあの感じ、愛おしすぎる。

というか、やっと心から4人いいね!!!!って思えたって言う方が正しいかな。

わたしはデビュー前から見てきたから、6人の頃の方が思い出が多くて、正直昔に固執してた部分がすごくあって。

やっぱり昔の曲で大好きな曲がたくさんあるし、白いイメージって言ってたNEWSが大好きだったから、去年のNEVERLAND行った時ちょっと自分の求めてるものと違うなーって思ってしまってて。

なんで昔の曲でいい曲たくさんあるのに…っていうのも、毎回ツアーやるたびに思ってた。

また歌って欲しい曲、すごくたくさんある。

歌割りの問題とかもあるんだろうけど、昔とは曲のテイストもすごく変わってきてたからそういうの関係あるのかなって勝手に思ったりしてね。

なぜかそれを素直に受け入れられない自分がいて。

自分だけ、気持ちが昔のまま止まってしまって付いていけてなかったのかな。

でも、いつの間にか4人の雰囲気にすっかり夢中になって、とある曲聞いて泣いてた…。

純粋に『応援したいな〜ずっと見ていたいな〜』っていう気持ちになれてた。

それに、なんだろう…何でもがんばれそうだなっていう不思議な気持ち。

ヲタクしてた時って本当に無敵って感じで、嫌なこともその先の楽しみを考えたらへっちゃらだった。

大げさだけど、ヲタクしてた時の楽しさ以上のものってなかなかないというか。

ヲタクじゃない人、この楽しさ知らないの?いいの?って真面目に思ったりもする。

そういう気持ちが落ち着いて、ある意味一線引いて見てたけど、やっぱり深入りしてる方が楽しい。はるかに。

結婚してお金を自由に使えなくなって、今回だって正直涙こらえて我慢した部分もあったけど、それでも自分の中にNEWSっていう軸みたいなものがまた出来たことによって、今までより強くなれる気がしてきた。

やっぱりいいな〜好きだなーこのかんじ。

こうして何かにものすごく夢中になって、頭の中そのことばっかりで、ちょっと必死な自分も嫌いじゃない。

 

昔とは違った新たな気持ちで、NEWSをもう1回大好きになれたことがなんだか嬉しい。

NEWSに恋してで、これから全員とやっていったら終わった時どれだけNEWSのこと好きになってしまうんだろ…ってまたヲタクの世界に片足踏み入れるなんてって思ったりもするけど、楽しければそれでいい!!

 

解決しない悩み事があって、何回も挫けて諦めてきたけど、このタイミングでこんな気持ちになれたことで、今回はがんばれそうな、乗り越えられそうな気がするよ。

 

4人の笑顔が、がんばっている姿が、元気の源!!!!

ありがとう。

NEWSが大好き!!!!

って叫びたい気分で、再スタートのブログ〆。