自己紹介&ブログ方針

このブログを閲覧してくださった皆様へ

 

初めまして。のなめと申します。

 

私はこれまで東京で22年の歳月を過ごし、新社会人として今年から埼玉県にて

新たな生活を始めています。

 

好きなもの…サッカー:FC東京&ASローマ(イタリア)

           '09年のナビスコカップ決勝の生観戦がきっかけ。川島の手を

           弾いて突き刺さった米本のロングシュートは忘れない。

           それ以前の'04年にFC東京との親善試合でASローマが来日。

           トッティが来日しなかったため試合のテンションは低めだった

           記憶があるが、その縁もあり08~09年から追いかけ始める。

           自身をロマニスタと思い始めたのはエンリケ時代くらいから。

       

      甘いもの:引っ越してからはすっかり買い専だが時折自作したりしてた 

           程度。食べる方が好き。

 

       ゲーム:ソーシャルゲーム(FGO)とアーケードゲーム(音楽ゲーム)が主

           だけど、実力が伴わないタイプの人間。

 

<ブログ方針>

 

①このブログは、私がサッカーの話を書いたり、好きなものについてつらつらと文を書いていくブログです。

 

②基本的に素人目なため、あまり戦術的な分析は出来ません。試合を見て感想を書いていくゆるいスタイルです。ブログとして本記事は書きますが、内容はそのブログについてるコメントのような感じになると思います。

 

③更新は毎日というわけではありませんが、1~2日置きで更新します。週末はサッカーの話、それ以外は日記や趣味の話です。

 

 

以上となります。よろしくお願いします。

 

のなめ