骸が好き過ぎてそろそろツライ。

はい。
もう題名の通りです。
骸大好き。←

というか雲骸が好き。
いや、私骸受け雑食だから何が好きとかないけど。
今は雲骸にはまっていると言うか。

ワオ!愛なんて知らない
愛シカタわからない
の雲雀さんと
ちょっと愛に鈍感な病み気味骸
とかで雲骸だったら私的萌えの完成。

誰か漫画か小説書いてくれないかな。


ああああああああああああああ
でも白骸とかもいいやんんんんんんんん((
ああああああああああああああああああああああ

骸受けがもっと増えますように。

っていう、自分で見ても痛いなと思う記事ができてしまった。

あ、えと。

イェイ。
3月28日から更新してないお馬鹿です。
お久しぶり。。
全然舞い戻ってねえじゃん的な。
バカなりにも頑張れてないしね。
つかうごの友たちにも迷惑かけてるかもやし。
なんか自分が嫌になってきたわ。
もうなんなんだろうか。
ごめんなさい。
3355411


は、ははは。
卑屈だなオイwww

バカが舞い戻ってきた←

バカが帰って参りましたw
いままで何してたのよ!!
うるさいな。俺だって色々あるんだよ。
だからって一カ月もあけるなんて、どういうつもりよ!
どうだっていいだろ?!少し黙っておけば?!
ちょっと、あなた!!どこ行くのよ!まちなさっ…
バタン
という感じです((え
はい、嘘だよーん←
実はかくかくしかじかなアレだったからさ。
このブログもすぐ飽きそうだなw
三日ももたんわきっとwww