告白

昨日の出来事を書く!

 

昨日は女の子とデートをした。会うのは4回目。

 

初めては、飲み会で出会って連絡先を交換。

 

そして2回目は居酒屋デート。

 

3回目は、映画デート。

 

4回目の昨日は、町中でお散歩を。

 

昼2時に集合して街をぶらぶら。夜は鍋を食べた。

 

趣味の話や仕事の話、特にマンガの話で盛り上がった😊

 

ご飯を食べ終わり彼女を駐車場に送り車の中でしばらく話していた。

 

時折沈黙が訪れ、何を勘違いしたのか「もしかして、この子告白されるのを待ってる!?」

 

と根拠もないポジティブな想像にかられ、遂に言葉を発してしまった。

 

ホントに勢いだった。

 

「今日は本当に楽しかった!良かったら俺と付き合ってよ!」

 

心臓がバクバクしながら震える唇の振動は今も覚えている。

 

数秒沈黙のあと返って来た言葉が、

 

「まだちょっと、、、まだちょっと、、、、、」

 

という言葉だった。

 

相手が何を言ってるのかすぐ理解出来ず、

 

自分を冷静に振舞おうと制御するのに必死だった。

 

そこで「そっか、じゃあまた遊ぼーね♪」

 

返す言葉が見つからずその一言を言うことしかできなかった😅

 

そこですぐお別れしてモヤモヤした気持ちで家に車を走らせた。

 

なぜそんな返答だったのだろう!?いい雰囲気じゃなかったのか!?

 

デート中の押しが足りなかったか、キスを迫ればよかったのか!?

 

色んな感情が頭の中を堂々巡りし、今日1日中考えてしまった。

 

ホントに女心が分からない!!

 

この先はあるのだろうか!??

 

春はいつ来るのかな!?

 

次回のアクションを頑張る!!!

自意識過剰なのか

自分が自意識過剰なのか思うところがある

 

人と話してる時、変な顔してないかな!?

 

頭悪いと思われてない!?

 

上手く伝わってない?

 

何でモテないのかな!?

 

なんで彼女出来ないのかな!?

 

なんで友達少ないのかな!?

 

人に興味がないのかな!?

 

ふと思うことは色々

 

やっぱり内向型人間は世の中行きづらいな〜

 

もっと自分に自信を持ちたい!

 

生き生き生きてる人が羨ましい

 

理想と現実のギャップが大きすぎる😅

 

そんなネガな気持ちも受け入れる努力をしたい!

 

今から10年後どんな人間になってるか、どんな人間になりたいのか

 

27歳の今でした