一度きりのイキザマ.

備忘録・自己満🙈

ジャニーさんへ

 

WESTV!のメイキングを観ているときに

社長の訃報を知りました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

わたしが見た訃報のお知らせには、

タレント・家族で行う葬儀とは別に

お別れ会を開くのでお待ちください

との旨が書いてありました。

詳しくは知りませんが、これはきっと

ファンが訪れてもいいものだと考えます。

 

 

わたしは地方に住んでいて、

お別れ会を開くとしたら東京で

結構遠いだろうけど。

タレントを見られるとか、出待ちとか

そういったバカげた理由ではなく

純粋に社長に感謝を伝えたい。

 

人生の半分以上嵐を好きだし、

嵐に限らずジャニーズ自体が好き。

ジャニーズなしでは

わたしの人生を語ることは出来ないし

いまの自分は無かったと思ってます。

 

そう考えると、やっぱり最後、

社長に伝えなかったらきっと後悔する。

もしそういう機会を与えてくださるなら

行かせていただきたいと思います。

 

社長、ジャニーズ事務所を創立してくれて

いろんな素敵なタレントを生み出してくれて

本当にありがとうございました。

 

社長がいなくなったら、オーディションで

誰が成長後を見据えた人選をするのか。

ずっと恐れていたことが思ったよりも

早く来てしまって驚いています。

 

伝えたい思いをうまく文字に出来なくて

とっても悔しいですが、

とにかくジャニーズはわたしの人生です。

 

本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

 

いままでお疲れさまでした。

WESTの7人でのデビューを

承認してくださったこと、忘れません。

天国から、WESTのさらなる活躍を

見届けてほしいです。

 

 

 

2019/07/10

 

 

 

WESTV!を考察したい

 

 

あけましておめでとうございます。

 

気付けば、もうあと少しで始まってしまう

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!。

 

 

非常に楽しみなので、曲の感想も含め

ライブではどんな演出なのか、

“勝手に”考察しちゃいます。🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

【 曲 】

まずアルバムに収録された曲の曲目を。

そしてその他にやりそうな曲も挙げていきます。

 

  M1:We are WEST!!!!!!!

  M2:パーリパーリパリ-カタカナを叫べ-

  M3:プリンシパルの君へ

  M4:WESTV!ショッピング!Part1

  M5:考えるな、燃えろ!!

  M6:愛の奴隷

  M7:ドラゴンドック

  M8:WESTV!ショッピング!Part2

  M9:Drift‼

M10:YSSB

M11:WESTV!ショッピング!Part3

M12:僕ら今日も生きている

M13:赤いマフラー

M14:スタートダッシュ

M15:ONI-CHAN

M16:月詠

M17:間違っちゃいない

 

 

はい。そしたら1曲ずつ考察します。

 

〈 M1:We are WEST!!!!!!! 〉

今回もきました、神山くん全プロデュース曲!

前回のEvokeとは打って変わって、ファンとの掛け合いが多くて、早速ライブ定番曲になりそうな予感。

歌詞にメンバーの誕生花の花言葉を入れるってオシャレすぎません?

わたし元々歌詞を覚えるのが苦手なので、ファンのパートを覚えるのに必死。

「あ〜もう腕疲れたぁ」「あ~もう声ガラガラ〜」っていうパートがあるから、1曲目では無さそう?でも序盤でくると思う。1つめのセクション(挨拶まで)には入ってそう。だから2曲目くらいかなと予想。…昨年で言う看板息子みたいな。でも位置はメンステ予想。

 

この曲を初めて聴いたとき、「マジワロタw」って歌詞を見て、WESTは曲を聴いて時代が分かるようにしたいのかなと思いました。看板息子にも「まじ卍だよね〜」があって。すぐ流行りの言葉使いがち???🤔

 

 

〈 M2:パーリパーリパリ-カタカナを叫べ- 〉

第一印象は「なるほど…」。

そもそも、バラードよりも楽しい曲よりも、ゴリゴリにかっこいい曲が好きだからこうなるのは仕方ない。

そしてこの曲もまた、ファンのパートがある掛け合い曲。これをどのあたりでやるかは難しい…。盛り上がるやつだから、序盤な気もするけど、そうするとM1もあるし…わかりません(投げ出し)

踊りとかはなくて、みんな自由に走り回って歌ってそう。

個人的には「パーリパーリパリ」よりも「Everybody get down」を言っちゃう。

 

 

〈 M3:プリンシパルの君へ 〉

シングルなので割愛。考察としては、WESTivalでやってるから、今回はやらなそう。

 

 

〈 M4,8,11:WESTV!ショッピング! 〉

これすごく楽しみにしてて、たぶん曲じゃなくてなんか喋るんやろうなって予想してた。実際は歌もあったしなんならすごいキャッチーだったけど(笑)

ライブでは、WESTivalで言うスローモーションフェスティバルみたいに、幕間の映像で見れたら良い。CDだともちろん音でしか分からないから、それを実際に通販番組をしてる感じで。

結局流星くんの商品は何なのか…

 

 

〈 M5:考えるな、燃えろ!! 〉

M3と同様。

 

 

〈 M6:愛の奴隷

これは、タイトルだけ見て“オッ?!SHIROSEさん?!”ってなったやつ。みんな大好きSHE IS MY…系かと思った訳です。でも、淳太くんが一緒に踊ってねって言ったから、おやおや?となり、聴いてみると全然違って、まさかのパラパラ系。…パラパラ曲に入れていいんだよね?

振り付け動画が上がっているので覚えてみんなで踊りましょうね☺

いままでの曲より速いから大変だけどがんばるぞ…

考察としては、特効はBelieverみたいな感じで赤いライトかな。センステで。衣装が想像つかないけど、去年のInto Your Eyesみたいなシンプルなやつかなぁ…それに足枷とか付けて……

 

 

〈 M7:ドラゴンドッグ 〉

M3と同様。

 

 

〈 M9:Drift‼ 〉

これは個人的に非常に楽しみにしている曲の1つ。もし嵐ならこれ1曲目にするのかなぁなんて、「untitled」を思い出して考えてしまいます。

でもWESTの場合はオイシイところまでとっておいてほしい。この曲みんな好きなんじゃないかな。最初が小瀧くんパートなので、CHO-EXTACYみたいに小瀧くんセンターでカメラ抜かれて、小瀧担をオトしてから始まりそう。というか、わたしの印象としてDrift‼は小瀧くんの曲ですね🤔小瀧くんから始まり小瀧くんで終わる…すごい。

振り付けは神山くんらしいのでそれはそれはオシャレなのでしょう。楽しみ。

 

しかし!!!

忘れてはいけないのが、超絶美しい濵田くんのラスサビのフェイク!!!

落ちサビ前のソロパートも素敵だけど、やっぱりこの曲のMVPは濵田くんのフェイク!🏆

WESTivalではBaby Good!!!のラスサビのフェイクを毎回楽しみにしていましたが、今回もあります!ありがとうございます!ファルセット素敵😢

…取り乱しました。

位置はメンステかな…?

 

 

〈 M10:YSSB 〉

これも個人的に非常に楽しみにしている曲の1つ。どんな泣けるバラードよりも、踊って楽しい曲よりも、イケ散らかす曲が大好きなわたしにとって、この曲はドンピシャで、WESTV!で1番聴いてる。

これPARTY MANIACS同様、フルコーラスしてくれないかなぁと期待。We are WEST!!!!!!!はもちろんフルだろうけど、これもお願いしたい。

それぞれの「sexy baby」も楽しみだけど、2番の初めの濵田くんパートめちゃくちゃ好きなの。低い声がドストライクで。

1Bの重岡くんのパートも死ぬほど好き。前提として、重岡くんの歌声大好きなんです。今回のアルバムも天才でした。

これも位置はメンステかなぁ。わたしの考察メンステばっかりで、ジャニーズ全然こっちに来てくれないWESTですね。困る。

 

 

〈 M12:僕ら今日も生きている 〉

M3と同様。

 

 

〈 M13:赤いマフラー 〉

これは…。ジャニーズ歌うまいWEST。

主旋律もハモリも出来る、素敵。

個人的には、はましげ推しなのでそのふたりがハモってるところがあるのが嬉しいです。

ただ、これも2番なのよ…割愛されるやろうな…

これはセンステかなぁ(何万回だって「君が好き」しかイメージできなくて安直な考察)

 

 

〈 M14:スタートダッシュ! 〉

この曲結構好きで、アカツキより好き。

これは踊るかなぁ…自由に走り回って、な気もするしなぁ…

 

 

〈 M15:ONI-CHAN 〉

ようやくきましたね、りゅせじゅん。

最初聞いたときは、1番が終わったくらいで次の曲聴いたんですよ正直。でもいまとなっては、イントロで(きた〜!)となるくらい。

メロディに中毒性があるし、歌詞をよく聞いてみるとおもしろいの。お兄ちゃん同士のガチ戦。なにより、コンセプトが「ダサかっこいい」らしい。

テーマ1は落ち込んだときの慰め方。これはわたしりゅう兄ちゃん派。プリンよりは、よしよしがいいな、、

テーマ2は寒いときの温め方。これはじゅん兄ちゃん派。ココア飲めないから、、

どうでもいいですね。

振り付けもいい感じにダサいみたい。何気にユニットで1番楽しみかもしれない。

テーマが分かれてるからフルコーラスするかなって思ってます。

メンステでやりそう。嵐でいうと翔潤のCome Backみたいな感じなのかなぁ。

 

 

〈 M16:月詠人 〉

きりこたは、ラジオはすごく好き。小瀧くんがボケ倒すのを全部拾う照史くんっていう。いつも笑い転げます。

そんな歌の上手いふたりがユニットをするとなると、やっぱり聴かせてくれると予想。そしたら、和と言いながら少しロック調?で、まったく考察できません。謎。でも小瀧くん発案で何か新しいことにチャレンジするとかしないとか。

勝手に大野くんの暁をイメージしてたもんで、お面のマジックかなって思ったけど、アクロバット説とかもあるようで。

これはもしアクロバットならワンハーフだろうなぁ。

 

 

〈 M17:間違っちゃいない 〉

ハイきました。これはね〜、楽器だね。

重岡くん→ピアノ

神山くん→ドラム

濵田くん→ギター

と予想してます。というより願望。

昨年の乗り越しと同様でしょう。

そして必ずフルコーラスでしょうね、最高。

間違っちゃいないって言ってくれて、さらには間違ってもいいって言ってくれる重岡くん素敵すぎるよね…

 

 

〈 その他 〉

パラパラ曲は、だいたい3曲なので、

・PARA!PARA!チャ〜ハン

・アカンLOVE

・ホルモンもしくはエエやんけェ!!

かな。愛の奴隷はパラパラだけど、パラパラコーナーではなさそうかなって。

 

あとは、

・列島縦断

・クチウツシ

アカツキ

・初恋

・青空願ってまた明日

パリピポアンセム

・ホメチギリスト

・傷だらけの愛

・シングルメドレー

もやりそう。初恋と青空願って〜は、どちらもバラードで、赤いマフラーもあるからもしかしたらやらないかも。

 

個人的には、迷宮SUMMERとか狂愛三部作とかSCARSとかBelieverとか…うっすら期待してます。PARTY MANIACSはもう少し寝かせるのかな、とか考えるだけでワクワクします。

みなさんのお気に入り(前の曲で)があるといいですね☺

 

 

【グッズ】

1個1個考察するのはアレなので、かいつまんでやりますね…

ハッ。いまちょうどwebにグッズ紹介レポがあがりましたので、それもふまえます。

 

〈 ペンライト 〉

昨年に比べて、200円値上げしたので、すごく期待してました。そしたらなんと、カラーありですよ。泣きます。ずっと願ってました。

もう今回は諦めてゆきだるま持って行こうかなって思ってたけど、そんなの必要ないですね。

2時間ずっと紫に照らしてやりますよ。

 

 

…ちょっと考察が遅すぎましたね、web見ましょう。

謎だった「あったかいヤツ」は、やはりブランケットかな。でもヤツがいっぱいいるとちょっと…あれですね、でも買います。

あと時計ももちろん買います。

 

 

はい、じゃあもうこのへんで!やめます!

とりあえずペンライトがもう色ありなだけで今回は勝訴です。

去年のがやはり使いづらかったのでね…

 

 

ではみなさんにとって、よいツアーになりますように。

 

 

 

 

京セラカウコンがNEWSに決まった話

 

 

 

お久しぶりです。

 

今回もただの独り言なので

適当に流しておくんなまし。

ただの八つ当たりなので。

 

 

 

─────────────────

 

 

 

カウコン京セラドーム2018-2019が

なんとNEWSに決まった。

 

なんでWESTじゃないの?💢

とは言わないよ、さすがに。

僅かな希望でホテル取ってたけど、まぁ無いやろうなって思ってたから、そうだよねで終わる。

 

でもNEWSがやるとなれば話は別。

あの?4人中3人が不祥事を起こしたあの彼らが?ってならない?

 

 

NEWSに実力があるのは分かってるし、全然知らなかった人をも魅了する歌声なのも知ってるの。

わたし事務所推しだから、NEWSももちろん好きなんですよ。4人になってからみんなつらそうで、それでもファンと一緒に再起して盛り上がってて、応援したくなるグループだった。ライブグッズ可愛いし。

 

そんなグループが15周年のこの年に、雰囲気を崩したのは自分たちで。

不祥事を起こした内の一人はキャスターなのに。NEWSでは小山くんを推しているだけに、残念だった。キャスターの自覚あんのかなって。

再始動してすぐのライブでのあの涙はなんやったん?って。

 

それでも味スタでライブして、年越しも京セラでさせてもらえるの?なにそれ。

 

グッズがめちゃくちゃ売れて、通販もしててすごいのは分かるけど、15周年のアニバーサリーイヤーに不祥事起こしたのにも関わらずライブ出来ただけでもありがたいのに。

グッズの売れ行きが良くて、まだまだNEWSもお金稼げるなって分かったんなら、カウコンじゃなくてドームツアーとかでいいじゃん。

せめてけじめとして、カウコンは外すべきだったと思う。

 

京セラでやりたいグループたくさんいるんだよ?自分でチャンスを潰したグループなのに、お気に入りだかなんだか知らんけど、そこはやらせたらだめやわ。

 

NEWSも勘違いしそう。

別に不祥事起こしても、ライブもカウコンも出来るんだ、って。でもそれはファンのおかげだからね。

 

 

ちゃんとアイドルを全うしてる人たちいるよ?

関ジャニ∞Kis-My-Ft2KAT-TUN

頑張ってるのに。

売れたいと思って一生懸命頑張っても、報われないのつらすぎるよね。

 

 

なんだろう、NEWSも頑張ってるんだろうけど、全然おーってならない。

 

みんながやりたくてもなかなか出来ないものを、簡単にやらせてもらえるの、ちょっと腑に落ちません。

 

しかも、全然知らなかったけど、元々NEWSが京セラカウコンの最有力候補だったらしくて意味分かんない。15周年とはいえ謹慎するほどの不祥事だよ?

 

ファンも自分らのグループそんななのに、カウコンしてほしいって思っちゃうのがすごい。

実際そうなったけど、普通なら今年は無理かなぁって少しくらい思わない…?

「なんでNEWSなの」ってTwitterでつぶやかれてるけど、それに対して「なんでって言わないで。あなたも自分の好きなグループがそう言われたら嫌でしょ」って…。

いや、不祥事起こしたからじゃん(笑)

流石に盲目すぎる。

今回は言われても仕方ないよ。

 

 

ここまで、正直な思いを書いたけど、今回不祥事でもカウコンを出来るのは、紛れもなくファンのおかげだと思う。不祥事があっても応援し続け、グッズをたくさん買うことでまだまだNEWSもいけるなって思わせることが出来た。やっぱり、応援してることを何かで伝えていくことが必要なんだなと実感した。

 

 

気持ちが荒れちゃって文ぐちゃぐちゃだけど、言いたいことは言えた。スッキリ。

今年のカウコンも自宅です。

 

 

p.s.

WESTのみなさん、ツアー発表まだですか?

 

 

 

 

 

どうでもいい話

 

 

お久しぶりです。

今回は非常にどうでもいい話をしたいと思います。

適当に流してください。

 

 

WESTが事務所に干されてる、みたいな記事を読んで腑に落ちない気持ちでいっぱい。

確かに売れてる訳じゃないし、事務所から推されてる訳でもないと思う。

 

数日前に発売されたニューシングル「スタートダッシュ!」。

なんで欅ちゃんと同じ日にしたんだろう、そんなことしたらオリコン1位取れないことくらい一目瞭然じゃないか、と思っていたところ、読んだ記事でこのことに少し触れていた。

 

「他のグループであれば、1位を取れるようにとそういうアーティストとは別の週にずらすという小細工をしてもらえるが、WESTは推されていないためにその小細工すらしてもらえないのでは。」

 

わたしはなるほどと思った。

前回のシングル「プリンシパルの君へ/ドラゴンドッグ」でも、確か欅ちゃんと同じで2位だった。

10枚出した内、半分ほどしか1位を取れていないような気すらする。

本人たちが順位は関係ないというスタンスなのであれば、余計なお世話だし構わないのだけれど。

 

その記事の締めくくりは、「今後ジャニーズWESTをどう持ち直していかせるのか、ジャニーズの手腕が問われる。」となっていた。

 

まさに今日、濵田くんの舞台が決まったことにより、2018年下半期に全員が個人での仕事をもらえたことになった。

映画の主演、深夜のではあるがドラマの主演などもやっているし、少しずつお仕事が増えていると実感してる。

 

比較するのは申し訳ないけど、WESTがこんなこと言われているけど正直えびだって同じ感じじゃないか。

WESTは毎年アリーナツアーだけど、えびはホールツアーだったと思うし、頑張らないといけないのはえびも同じ。そう考えると、記事にしてもらえるだけありがたいのかもしれない。

 

King & Princeと比べるからいけない。

あの子たちは売れる匂いがするし、事務所からの贔屓もすごい。

WESTもKing & Princeに負けないように食らいついていってほしいし、コンサートはWESTならではの楽しさがあるしきっといつかは良いところまでいけると信じてます。

 

 

 

👋🏻(θヮθ)

 

 

 

 

ペンライト、どれを使おうか…

 

 

お久しぶりです。

 

わたしの中でのWESTivalも終わり、

次のコンサートが既に待ち遠しいです。

 

 

 

本題に入ります。

前回のなうぇすとのときも思ったことであり、今回のWESTivalで更に思ったことなのですが、ペンライトに関して。

どれを使うか。

 

今回のWESTivalペンライトは、はっきり言って手持ち型じゃなくて。驚きしかありませんでした。

わたしは初めの方は、ネックレスと指輪に分けて使っていましたが、最後は指輪だけでした。

 

 

会場では、やっぱり24魂のゆきだるまを持ってる人が多くて。あとはまぁキンブレか、Jr.のキンブレそっくりペンライトか、去年のなうぇすとのやつか、って感じでした。

 

わたし自身、嵐との掛け持ちで、嵐さんは毎年カラーがあるのでそれに慣れてしまっていて、自担の色を主張して自担に届けたい気持ちは山々だから、ゆきだるま使いたいなって思うことは多々あります。

 

でもやっぱりWESTのみんなが一生懸命考えてくれたペンライトだしなぁと思って、なんとか踏みとどまっています。

 

けど今回のWESTivalは、ほんとにほんとに、ゆきだるま・キンブレ等が多くて、わたしも次からマジでゆきだるまにしたろかな💢ってなりました。ユニット曲のときとかはとても綺麗だし。実際しげちゃん照史くんのバラードのとき、めちゃめちゃ赤で綺麗でした。🤭

 

こう、ゆきだるまにしたろかって思う度にWESTのみんなの顔が浮かんで、今回のを使ってくれてないのを見たときどんな気持ちになるんだろうと考えるんです。

せっかく考えたのに寂しいなってなるのか、ペンライトの概念を思いっきり崩してみたけど不評っぽいなやめよとなるのか。

 

ファンの声を聴きたいと言ってくれるWESTからすると、そのペンライトを使うか使わないかで、どう感じたかを伝える手段になるのか。とも思いましたが、そんなことを毎回やっていたら、会場のライトに統一感なんてものは永遠に生まれないし。

 

嵐のペンライトは制御機能が付いているので、ほぼほぼみんなが買うから一体感のかたまりです。それを経験してるからこそ、WESTの統一感の無さには寂しくなります( ; _ ; )

制御機能があるといっても、自担の色に出来る時間ももちろんたくさんあります。

 

WESTも制御機能付のものにしたらいいのかなぁ。そうすると、その分値段は張りますけれども。いまWESTのペンライトは1,600円だったかなと思います。安いですね◎

一方嵐のは、Are You Happy?時が2,200円、「untitled」時は2,300円でした、確か。

嵐のペンライト1つで、WESTだとペンライトと更にうちわやWESTivalで言うとウェスティパスが買えてしまうわけですね。

 

いままでわたしはキンブレ勢が嫌いだったし、そのコンサートのペンライトを使いたい派でしたが、今回あまりにも色付きのものが多かったので少し気持ちが揺らいでしまったという話でした。

 

 

皆さんはちゃんとそのコンサートのものを使っていますか…?

 

 

 

 

 

歌割りにつきまして

 

 

こんにちは。

 

いままで歌割りを見てくださったことがある方に、お知らせがあります。

 

お気付きの方もいらっしゃるのかなと思いますが、歌割りの記事を全て非公開としました

 

というのも、著作権侵害の面から当該記事の削除を求める通知が来たためです。

当然ですよね…やっぱりか〜ってなりました

 

素敵な歌を聴いて、誰の声だろう?!って考えるのが楽しかったし、それをこのブログに辿り着いて見てくださった方と共有出来るのが嬉しかったです

 

いままで見てくださったことがある方、本当にありがとうございました😊

 

今後、歌詞の歌割りはもうしないですけれど、2番のここ素敵!みたいな話はしたいと思います…これならたぶんひっかからないと思うし。

 

その他、入らせてもらえたLIVEの感想だったり、あの番組・ドラマの〇〇くんかっこいい〜みたいな話も綴りたいと思います。

 

いままでのような、皆さんの役に立てる記事はもう無いかもしれませんが、よろしければまた何かしらを共有出来たらなと思います。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

アルバム「WESTival」詳細出ましたね

 

 

こんにちは☺️

 

 

全然アルバムの情報来ないじゃん…今年はもうアルバム出さないのか…?でもそうなると「もう1%」はどうなるんだ…?

 

こんな風に、9月ごろからずっと悶々としてました。

 

そんなことは無く、アルバム発売のお知らせが届き、でも発売日が2018年の1月2日だっていうじゃないですか…フラゲすれば2日後とはいえ、LIVE初日の前日とはメンバーもなかなか攻めますね。

わたしは初日は入れないのでもう少しだけ余裕がありますが、それでもきついです(笑)

 

もしWESTivalの中にパラパラ曲があったら、エエやんけェ!!とPARA!PARA!チャ〜ハンとその新パラパラ曲と3曲は踊りを覚えないといけないし、、、

エエやんけェ!!は、少クラで1回覚えたものの、もうところどころしか覚えてないから悲しい…抜け落ちてる…

 

 

 

さて、新しく発売される、ジャニーズWESTの4枚目となるフルアルバム「WESTival」について、再確認の意味で見ていきたいと思います。

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

▽初回盤

 (CD収録全10曲+DVD)

 

【CD】

01. もう1%

02. 浪速看板息子〜なめたらあかん〜

03. 人生は素晴らしい *

04. Baby Good!!!

05. Evoke

06. おーさか☆愛・EYE・哀 *

07. OH LA LA

08. Ya! Hot! Hot! *

09. Parade!!

10. 逆転Winner *

 

【DVD】(58分)

コントバラエティ“ 忍者WEST忍法帖 ” 

→映像が一部解禁されてましたね。

 流星くん女装…😳

 

【その他】

○16ページのブックレット

○オリジナルもこもこミニ巾着(先着)

 

 

▽通常盤

(CD収録全14曲)

 

01. もう1%
02. 浪速看板息子〜なめたらあかん〜
03. 人生は素晴らしい
04. Baby Good!!!
05. Evoke
06. おーさか☆愛・EYE・哀
07. OH LA LA
08. Ya! Hot! Hot!
09. Parade!!
10. 逆転Winner

11. GOD DAMN

 (Vocal:濵田崇裕神山智洋

12. Into Your Eyes

 (Vocal:中間淳太藤井流星小瀧望

13. 乗り越しラブストーリー

 (Vocal:桐山照史重岡大毅

14. おーさか☆愛・EYE・哀

 (MURO REMIX)

 

【その他】

○20ページのブックレット

 

✔「*」が付いている4曲はシングル曲。

  その4曲と「もう1%」に関しては、

  Johnny's Entertainmentさんのホームページ

  で視聴することが出来ます!

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

さてさて、今回のユニットはどうですか?

わたしとしては、濵田さん神山さんのコンビが嬉しいです。

曲名見るとゴリゴリなやつかなと思うので、楽しみですね…

はー!でもやっぱりこの2人にはバラードを奏でてほしかった…

ジャニーズWESTって、淳太くんも言ってたけど歌上手い人多いんですよね。でも、万人受けするような、スッと耳に入ってくる歌声を持ってるのは濵田さん・神山さんの2人になってくると思っています…もちろん異論は認めます💥

 

 

淳太くん・流星くん・のんちゃんの曲は、淳太くんが作詞ということで、どんな感じでしょうね〜。曲名から推測するとバラードですけどね…分かりませんね(適当)

りゅせじゅんファンの皆さん、のんちゃんが邪魔とか言っちゃだめよ!小瀧担の友人がそういう声があるって悲しんでたもの、、、

 

 

そして照史くん・しげちゃんの曲は、しげちゃんが作詞ということで。これは楽しみですね。あのワードセンスお化けの彼が織りなす歌詞、注目です。これも曲名からバラードかなって感じですよね〜

 

 

 

そしてそして、ユニットの他で言うと、

なんといっても05番のEvoke!!! 

 

作詞作曲を神山さんが手がけたということでね。ファンの間ではもうこの曲の話でもちきりかな?!知らんけど。

そして、歌割りと振り付けも神山さんがされるみたいで。忙しいですね。

ゴリゴリの曲を神山さんの振り付けってことで、他のメンバー6人は震えてるらしいですね。かわいい。

こちらも非常に楽しみです。

 

 

 

あと、02番の浪速看板息子〜なめたらあかん〜ですが、これ非常に非常に怪しくないですか?なんかパラパラ曲じゃね?って感じがするんですけど(笑)憶測ですけども。まぁ発売を待ちましょう。

 

 

もぎ関ではちょこちょこアルバム曲を流すみたいなので、要チェックですね。わたしは発売まで我慢しますが。

 

 

 

 

発売が楽しみですね☺️

ジャケットも公開され、またまたサングラスをかけてらして若干のパリピ感がなくもないです。

もこもこ巾着もどんなんでしょうね。わくわく。

 

 

読んでくれた方ありがとうございました。

ではまた〜👋🏻✨