初めての子育て・あーちゃんのいる生活

2015年1月妊娠発覚。9月に出産。初めての子育てに際して感じた幸せなこと、不安なこと、日々の生活を綴ってみようと思います。

スポンサードリンク

ダッフィーのいないいないばぁ!うちわ

2年前ぐらいの話なのですが…

あっちゃんが生まれて、夜起きるのが1回ぐらいになった時、少し自分の時間ができるようになったので、ダッフィーのいないいないばぁ!うちわを作りました。

地域でやっているこどもの広場でスタッフの方がうちわを使って、いないいないばぁ!をしているのを見て「それ、良いな〜!真似しよう!」と思い、私も作りました。

 

完成したのが、これ⬇️です(*^^*)

f:id:snowlight2015:20201006092554j:plain

 

f:id:snowlight2015:20201006092639j:plain

 

あーちゃんは気に入ったようで、このうちわで遊んでくれました。

あっちゃんもいないいないばぁすると笑ってくれました⭐︎

おかげで、ボロボロ(⌒-⌒; )

 

今は暑い時に仰ぐ時に使っています♪(´ε` )

 

 

今は

スポンサードリンク