初記事♡

アメブロなど色々なブログをやってますが、
今回は、こちらのブログで少女時代などの
自作画像をおみせしたいとおもいますっ!、


このブログのことよく知らないんですけど、
徐々に覚えて行けたらいいと思ってます(^^)


f:id:snsdaoikara1256:20140201180250j:plain

この画像は、ちょっと失敗。。。


まぁこんな感じでのしていきますが、
加工質問などやり方の質問は受け付けていません。
すいません(^_^;)

えーと、このブログは画像保存ができるのでしょうか。。。
まぁできるなら、コメなどをもらってから保存して欲しいですね、プリ画像にも投稿しているものも多々あります(笑)



今回は、初記事ということで、何を書くかの紹介でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ