十人十色の聖歌

イラスト、のんびり、まったりなBLOG.

ハロウィンウィーク

こんにちは。

毎度毎度ご無沙汰です。

溜まったら書くようにしています‼️(#゚ロ゚#)ので、更新滞るので、観てくださる方には遅くてごめんなさい🙏

 

最近、シェイプに励んでおります。はい。

血の滲むかにじまないかくらいの微妙な努力をしてます。w

でもね。ウォーキングして、腹筋して、

一食だけベジライフして、ストレッチして。

ガンバってるよね⭐️⭐️血の滲む努力!って自分で言ってたり。笑

 

もうハロウィンウィークなので、

ハッピーハロウィン🎃👻

f:id:so-da1013:20161021161148j:image

今回、吸血鬼、ドラキュラ!

 

とか、いろいろイラスト描いてます。

ピクシブにもあげてます。

もし良かったら観てくださいね⭐️

f:id:so-da1013:20161021161356j:image

 

朝、玄関開けたら、むちゃいい匂い‼️

やっぱりもう秋なんやなぁ。

いい匂いの代名詞!キンモクセイが咲いていたよ!

f:id:so-da1013:20161021161500j:image

 

ではでは。(๑•̀o•́๑)۶ 

エアフェスタ浜松2016

こんばんは。

ご無沙汰ですが、昨日、浜松、航空自衛隊基地で、エアフェスタが開催されました。(#゚ロ゚#)

迫力、すごい、感動‼️(**ω**)♡

 

いろいろみて回って、いろいろ戦闘機

飛ぶところ観て。(๑•̀o•́๑)۶ 

 

空もこの日の為に晴れてくれてたみたい。笑

f:id:so-da1013:20161017223927j:image

 f:id:so-da1013:20161017223948j:imagef:id:so-da1013:20161017224000j:image

 

ブルーインパルス、空を華麗に舞う姿は

まさに鳥‼️(#゚ロ゚#)

 

f:id:so-da1013:20161017224057j:image

 

ハート♥️

 

f:id:so-da1013:20161017224111j:image

f:id:so-da1013:20161017224117j:image

 

迫力満点の空中ショーでした‼️

楽しい一日となりました。

かっこ良かった‼️

こんばんは。

お久しぶりです‼️

よくサボってます。アメブロは慣れてるので、よくやってます。

告知とかしたのになんもできてない私は、ダメなヤツ。

まだね、気分屋なところがあって見てくれてたりした方々には大変申し訳ないです。またなんかあったら告知しますんで。

最近、絵描いてるんだけど、なにこれ?なのが多い。。泣

描けない。。

 

最近の出来事貼ってくよー!!

f:id:so-da1013:20161008234102j:image

見て見て!不思議な雲。

秋晴れには程遠いけど、綺麗だった!!

f:id:so-da1013:20161008234157j:image

近くに咲いてたコスモスコスモス畑にしたら良いのに〜!

f:id:so-da1013:20161008234244j:image

ハイビスカスみたい?

f:id:so-da1013:20161008234259j:image 

今日の空!!雲ゆきが。怪しいね!

 

 

ちょっとおさぼり。

こんにちは。

ここんところアメブロばかり更新してて

はてなまで手が回らなかったんです〜!

 

今日運動たくさんしました。

ヘルスケア1万歩歩いてました。(≧∇≦)

f:id:so-da1013:20160930171111p:image

疲れました。

 

あ、イラストもツイッターにも挙げてますが、こんな感じ!

f:id:so-da1013:20160930171203j:image

キューティハニーf

f:id:so-da1013:20160930171241j:image

f:id:so-da1013:20160930171250j:image

 

秋とヘッドドレスを題材に描いてます。

      

気まぐれなので、ごめんなさい。。

迷惑をお掛けいたします。

 

2度の話。

本日2度目、この間、アメブロツイッターを辞めたのですが、

早くも禁断症状が出て、また再開するかもです。ツィッターのこと。

アメブロもいいな、なんて思ってしまうけど、いっぱいアカウント作っちゃって辞めたりを繰り返す、変質者かな?

なんて思うから。

どうしよう。

若くはないけど、いろいろしていきたいので、再開しようかなー?

そして、夜はふわふわしてしまって、

ダメだなぁ。

皆んな夜は考えてしまう時期みたいですよね!

 

f:id:so-da1013:20160914225527j:image

アルル、ピクシブにものっけさしてもーてます。