そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

カス(DCお疲れさまでした)

使ったデッキ ラビュリンス、斬機

最終ポイント15385 銅アイコンすら怪しそう

 

良かった点

 

楽しかった(ガキ)

想定通りスネークアイ対面はかなり勝てた

 

反省点

 

試合数をこなせなかった

ランクをサボっていたせいで対超重武者が全く分からなかった

ラビュミラーのロルバにキレすぎた

最初変なデッキに当たりすぎてストレスがたまりスタートダッシュを切れなかった

 

デッキはどっちも強いのにゲボ負けてるので自分が100悪いです。次はもう少し頑張ります。DPはどうでもいいけど200戦くらいこなしたいですね~。

 

引退

洋酒入りのチョコで死亡!一生酒飲みません!

昨日、いつもと人が違うだろってくらいどのゲームも下手になっていて、それを特にボンバーガールとMDやってるときに感じたんですよ。

今までここまで明らかな不調を感じたことがなかったのでたまげていたのですが、一日経って冷静に考えたら一個思い当たる節が…!

 

洋酒入りのチョコ食ったわ!昨日!んで今日も食っちゃったわ!今なんか頭フラフラしてる!

 

今まで飲んだことがないのも影響しているとは思いますが、さすがに酒に弱すぎるし、ゲームも楽しめなくなるなら一生飲まんでええわと。 ゲームのほうが万倍楽しいですし。

 

遅めのバレンタインか早めのホワイトデーってことっで誰か引き取ってくれ!死ぬ 

 

2023年終わり オラも終わり

2023が終わるぞ~~~~~!蕎麦は食ったか?!

 

自分はアレルギーなのでうどんを…。

 

みんなはどんな一年だった!?!?!?!?

 

自分は、ブログの更新頻度でもわかると思うんですけど、今年特に変わったことをしてません。生活の変化も特になしです。ウガー

 

最近結構アニメ見てて、気合入った時に一気見してるだけではあるんですが、ここ3か月くらいはざっくり1日平均3話くらい見てます。今まであまり見ていなかったジャンルに手を出しているのが自分の中ではいい傾向な気がします。知らんけど。

 

あとマスターデュエルも割と頑張ってました。カスメンタルでまともに走ることができませんでしたが、一旦銅アイコンを取ることはできました。次は銀!と言いたいですが、とりあえずDP25000くらいを目標にボチボチ頑張りたいですね。あと走りきるメンタル。体力は有り余ってるし。

 

そんなこんなで今年もゲームアニメの一年でした。カス!

 

今年もこんなカスのフォローを外さないでいてくれてありがとうございました!

進撃の巨人2期まで見た感想(クソブログです)

ミカサがえっちすぎる!!!!!!!!

ミカサがえっちすぎる!!!!!!!!

ミカサがえっちすぎる!!!!!!!!

ミカサがえっちすぎる!!!!!!!!

ミカサがえっちすぎる!!!!!!!!

ミカサがえっちすぎる!!!!!!!!

ミカサがえっちすぎる!!!!!!!!

許せねえよ俺

外の個室トイレでたまにあるんですけど、ちょっと姿勢変えただけで流れるトイレありません?許せねえよ…俺は…。

 

今日それで2回もトイレが流れてしまって、しかも外で待っている人もいて。すごく気まずかった。お願いだからこういうトイレをなくしてください涙

ソシャゲは続かねえよ うるせえよ 黙れよ

anond.hatelabo.jp

 

おいおいおい ソシャゲは続かねえよ

 

これ読んで思ったこと適当に書くぜ!!!

 

実際この人と同じ年齢になった時にどう思うかわかりませんが、ソシャゲとネトゲをやりすぎているのは間違いないでしょう。ソシャゲネトゲを舐めるな!よく寝ろ!それか仕事やめろ(?)

 

一般的な働き方をしている人ならどんなに遅くても7時くらいには起きなきゃいけないと思うんですが(エアプなので知りません)、それだと5時間くらいしか寝られないわけで。そりゃ疲労がたまってゲームそのものに疲弊していくわなと。

 

自分の親戚に仕事の時間がだいぶ短くて空いた時間を全部ゲームとパチニブッパしてる人がいるんですけど、その人ですらソシャゲは2個が限界って言ってました。いやソシャゲ6本で学生でも厳しくないですか?

 

もしこの人が他者とのつながりを重視してソシャゲやネトゲをプレイしているならやめにくいとは思うんですけど、それでもプレイしているソシャゲネトゲを減らせで終わるような気がします。

 

結論:ソシャゲはクソなのでやめよう