100%行動できるようになる方法

おはようございます!

えってぃーです!

 

久しぶりの投稿になります笑

 

何をしていたかと言いますと、バイナリーオプション(BO)の勉強に集中したくてですね…

 

……

 

でも結局できませんでした笑

 

春休みを満喫してしまいました笑

 

休むことは大事なことですが、遊びすぎたこと、反省しています。。

 

今日のお話は、そんな僕もしっかり学び直すべきことなんですが、

 

100%行動できるようになる方法

 

です。

 

有言実行、なんて言葉は昔からあるわけなんですが、なかなか難しいですよね。

 

明日からダイエットするぞ!!

と思っても三日も続かなかったりするわけです笑

 

そんな経験ありませんか?

 

今日はそんな自分を変えるきっかけになればなと思い、記事を書きます!

 

 

まず、行動するために必要なものってなんだと思いますか?

 

やる気?

動機?

モチベーション?

 

確かに全部大事です。

 

しかし、やる気はすぐなくなっちゃうし、動機は一瞬のきっかけ、モチベーションだってだんだん下がってきますよね。

 

100%行動できるようになる方法とはなんなのか

 

それは

 

シュミレーション

 

です。

 

パッとしませんよね笑

 

要は、行動しようと思って行動するのではダメだということです。

 

当たり前のレベルまでその行動を落とし込む。

 

習慣になった時、その行動は自分の中に落とし込まれたことになります。

 

その習慣が確立するまでは、シュミレーションで、やるべき行動を頭の中で落とし込むのです。

 

この話をしていた方はこのレベルまでシュミレーションされていました。

 

朝起きる→左に体を起こす→目覚まし時計を右手の人差し指第一関節で止める→右足からベットを降りる→3歩歩く→右手でドアノブを握る→時計回りに回す→右足から部屋を出る

 

このレベルです。

 

かなり細かいですよね笑

 

でも感覚のレベルまでシュミレーションをすることによって、確実に行動できるようになるそうです。

 

なるほど、とは思いましたね。

 

僕は実際朝ランニングをしようと思いまして、

 

そうです、いつも二日坊主のあの朝ランニング笑

 

僕は前日、枕の横に着替えを置いて、ベットの上でシュミレーションをしながら寝る。

これをしたことで5日くらい続けられましたね。

 

6日目は友達と朝まで遊んでいたのでダメでしたが笑

 

個人的には前日に準備をすることも、とても大事だと思います。

 

ネットビジネスって、続けることは本当に難しいし、それをクリアできないと全く稼ぐことができないと言っても過言ではないと思います。

 

みなさんもこの方法、ぜひぜひ試して、成功にぐんと近づいちゃいましょう!!

 

 

今日は以上になります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

過去の注目記事

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

えってぃーのLINE@はこちら!

LINE Add Friend QR code

f:id:soblog15v1:20170221191627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.infotop.jp

普通の人より、10倍、いや100倍、いいやそれ以上のスピードで成功する方法

どーも、えってぃーです!

 

今日でバイナリーオプション(BO)を初めて1週間になるわけですが、

まぁこつこつと少額投資で頑張っております(笑)

 

トレードできるのは平日だけなので、実際のトレード日数としては5日間ですね。

 

5000円の資金も、今では2倍の10500円になりました。

 

僕は1.82倍の市場でトレードしているので、60%の勝率があれば資金は増えていくという計算ですが、

ここまでのトレードの勝率の平均は64%なので、本当に地道に資金が増えていっているという感じです(笑)

 

まぁでも、初心者に勝ち続けることが難しいと言われるBO市場で1週間トータルして資金を2倍にできていること、敗戦トレードにおいて、負けた原因が全て自分の判断ミスであることから、

 

この教材が“当たり”の教材である

 

ということが僕の中で明確になりつつあります(笑)

 

BOを始めようと思っている方はぜひ一度僕に声をかけてくださいね!

一足早く紹介しちゃいます(笑)

 

そのうち記事にも書きますね!!

f:id:soblog15v1:20170308182253p:plain

 

では今日のお話です!

 

普通の人より、10倍、いや100倍、いいやそれ以上のスピードで成功する方法

 

これ、めちゃくちゃ気になりませんか?(笑)

 

しかもこれ、何もネットビジネスに限ったことではないと思います。

 

勉強も、スポーツも、人間関係も、全てにおいて言えることだと僕は思います。

 

気になってきましたか?(笑)

 

なんか難しい方法なんじゃないの?

 

と思っている方、多いかもしれませんね。

 

でもね

 

正直めちゃくちゃかんたん(笑)

 

自然とやっている人も多いんじゃないかな〜

 

実際僕が初めてネットビジネスで月30万稼いだ時っていうのは、これ使ってました(笑)

 

でも“なにげなく”を“意識”に変えることでそれは習慣となり、自分のものにすることができます。

 

ぜひ習得して、成功の近道を突っ走りましょう!!

 

普通の人より、10倍、いや100倍、いいやそれ以上のスピードで成功する方法

 

それは

 

成功者の真似をする

 

ということです。

 

それだけ?

 

それだけです(笑)

 

ただ単に真似するだけじゃないですよ。

 

完璧に真似するんです。

 

例えば、

 

あなたはネットビジネスで月に100万円稼ぎたいとするじゃないですか?

 

だったら、月に100万稼いでいる人のやっていることを真似すれば、絶対に月に100万稼げると思いませんか?(笑)

 

その人の稼ぎ方と同じことをするだけですから、当然結果もそれに伴いますよね。

 

真似するのは何も稼ぎ方だけではありませんよ。

 

その人の生活習慣やマインドまで、すべて真似るんです。

 

真似るというか、目標人物になりきる”“目標人物になってしまう

 

これなんですね。

 

完璧にコピーするんです。

 

そうすれば、その人と同じ結果になるはずです。

 

教科書を買っても成功しない人は、このコピーが甘いんです。

 

ノウハウコレクターになってしまうのも、これがほとんどではないでしょうか。

(中には本当に稼げない詐欺ノウハウもありますがね…)

 

まぁ、いっている僕も甘々なんですけどね(笑)

 

一緒に頑張りましょうね!!

 

今日の話をまとめると

 

なりたい自分があるのなら、その結果を得ている人の全てをコピーする

 

ということです。

 

稼げる人のマインドについては僕が実際ネットで1億稼ぐ人のマインド、定価50万円するコンテンツのノウハウをここにアウトプットしているので、ぜひ参考にしてくださいね^^

 

LINE@でも最新記事を報告します。

 

ぜひLINE@に友達登録してみてくださいね!

 

では今日はここまで!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

過去の注目記事

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

えってぃーのLINE@はこちら!

LINE Add Friend QR code

f:id:soblog15v1:20170221191627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

www.infotop.jp

 

 

 

 

 

 

 

マインドセットの重要性

どーもえってぃーです!

 

土日はバイナリーオプション(BO)はお休みです。

 

だから止まったチャートを見てお勉強、って感じですねー。

 

えってぃーが実施している教材を教えて!という声をいただいたので、今後記事を書くつもりですが、先にリンクだけ貼っておきますね。

 

興味のある方は見てみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=337454&iid=64338

 

3月1日からリアルトレードを始めましたという報告をさせていただきましたが、この今までの3日のトレード結果は、

 

13戦8勝4敗1分

 

でした。

 

トータルで+2,560円でした。

 

ん〜、

微妙笑

 

1日目、2日目は良かったんですけどね。

3日目は焦ったエントリーが多く、3敗してしまいました。

 

悔しい笑

 

1日最多5トレード、連勝3ストップという自分で決めた資産管理ロジックがあったので、負けを取り戻したい気持ちを抑えてこの休日を過ごします(笑)

 

まあでも結果+でしたけどね!

 

月曜日が待ち遠しい(笑)

 

 

さて、今日のお話です!

 

今日は

 

マインドセットの重要性

 

について。

 

マインドセットとは、簡単にいうと

 

「考え方」

 

のことです。

 

考え方の話かー。実践的な稼ぎ方を知りたいのに…

 

と思ったそこのあなた!!

 

ネットビジネスをする上でマインドはとっても大事なものなんですよー。

 

僕は

 

マインドはどんなノウハウよりも大切だ

 

と思います。

 

しっかりしたマインドを持っていないと成功しないんです。

 

これは何もビジネスに限ったことではありません。

 

スポーツ選手は負けることを思いながら試合に臨むと思いますか?

 

答えはNOですよね。

 

必ず勝つということを考えて試合に臨み、試合をするはずです。

 

それはなぜか。

 

どんな高いスキルを持っていようが、失敗や敗北のネガティブなイメージを持って試合をすれば、その試合に負けるからです。

 

だからもし、あなたがネットビジネスで成功したいのなら、このマインドセットをバカにしてはいけませんよ(笑)

 

じゃあどこで勉強すればいいんだ!!

 

大丈夫、

 

僕がブログやLINE@で配信していきます。

 

実は僕も今マインドを勉強中です。

 

僕が今勉強しているコンテンツは定価50万円のもので、

その中では何十万、何百万のコンサルで話されるような内容のものが数多く入っています。

 

それ、

聞きたくないですか?(笑)

 

ふむふむ…

 

聞きたいというあなたの心の中が見えたので、配信しますね(笑)

 

これであなたも成功者にぐんと近づける訳です。

 

 

なぜえってぃーはこのようなサービスをしようとするのか、

 

気持ち悪く思う人がいるかもしれませんね。

 

これ実は、僕のためでもあるんです。

 

みなさんのネットビジネスで成功するための助け船となり、感謝の言葉をいただけたらそりゃ嬉しいです。

 

一緒にビジネスできたら最高ですね。

 

みなさんの役に立ちたい。

 

この気持ちはもちろんあります。

 

そしてもう一つの理由、

 

それは、僕はブログで情報を発信することで

 

アウトプット

 

することができるんです。

 

なんでもそうですが、人間インプットするでけでは何も意味がありません。

 

アウトプットし、自分の中に落とし込んでこそ、初めてそれが使いこなせるように、そして理解できるようになるんですね。

 

これは勉強もしかり、スポーツもしかりです。

 

全ての学習に言えること。

 

つまり、僕とあなたはWinwinの関係なんですよ。

 

あなたは数百万のマインドノウハウが無料で聞けて嬉しい。

 

僕はそのマインドノウハウをアウトプットし、自分のものにできる。

 

ね?

最高でしょ?

 

そういうわけで、僕はこれからマインドセットについて定期的にブログをアップします。

 

みなさんは僕のLINE@を追加して、ブログ記事配信を待っていてください。

 

はい、すぐ行動!

 

行動に移すことはとても大事です。

 

行動しないと何も始まりませんよ!!

 

では今日はここまで(^^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

過去の記事も是非読んでみてくださいね♪

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

 

 えってぃーのLINE@はこちら!

LINE Add Friend QR code

f:id:soblog15v1:20170301173506p:plain

 

 

 

 

 

 

www.infotop.jp

えってぃーがスマホだけで初月から9万円稼いだアフィリエイトノウハウ

どーもえってぃーです!

 

今日は以前自己紹介でも触れました、僕が15万円で買ったアフィリエイトノウハウについて記事を書く予定です!

 

↓自己紹介ページはこちら!

 ブログはじめました!!!!! - えってぃーのネットビジネス日記

 

 

5000円稼ぐことができるアフィリエイターは全体の5%しかいないと言われる、アフィリエイト界の中で、ネットビジネス初心者の僕が、1ヶ月目から9万円稼ぐことのできたノウハウです。

 

しかもこれ、スマホしか使ってません。

 

どこでもできちゃうビジネスです。

 

ぜひ最後まで読んで見てくださいね(^^)

 

と、その前に…

 

本日、バイナリーオプション(BO)の取引口座に振り込みをし、デモではなく、リアルマネーで取引を始めました!

↓取引口座からの入金完了メール

f:id:soblog15v1:20170301164402p:plain

 

BOは本当に稼げるのか、僕が実施するロジックは本当に稼げるのかを、検証の意味を込めて、まずは少額5000円を振り込み(少なw)、少額トレードでコツコツ資金を増やしていきたいと思います!

 

僕自身が実際に検証して、稼げるようになったら、みなさんにも情報をシェアしますね♪

 

いやぁ、楽しみだ!

 

では本題に移りましょう。

 

えってぃーがスマホだけで初月から9万円稼いだアフィリエイトノウハウ

 

です!

 

早速お話を始めましょう!

 

先ほども申し上げた通り、アフィリエイトに挑戦している人で5000円以上稼げている人は全体の5%しかいない、とはよく聞く話です。

 

ネットビジネスが盛んになっている今現在では、もう少し多いかもしれませんが…

 

それでも稼げる人はごくわずかだと思います。

 

僕が思うに、独学では99%無理ですね。

できたとしても、時間がかかりすぎます。

 

そんなことなんかを色々考え、僕は15万円払って教材を買ったわけですが(笑)

 

だってバカらしくないですか?

稼ぐことのできないやり方に一生懸命になって、時間だけ無駄にして、挫折して、ショックを受けて…

 

僕はそんな効率の悪いことごめんでした。

 

限りある時間ののかで効率よくお金を稼ぎ、学生生活を謳歌させたかったですしね。

 

この方法のメリット

 

スマホでいつでもどこでもできる

・少ない成約率で、高額な報酬をゲットできる

・一日30分から1時間の単純作業でOK

・周りの人に知られずにできる

・他のネットビジネスでも成功できる

 

てとこですかね。

 

順に見ていきましょう。

 

まず、僕はスマホでどこでもビジネスができることに、大きな価値を感じています

 

もともとネットビジネスを始めようと思ったきっかけの一つに、通学時間を有効に使いたい、と思ったことがあります。

 

僕、大学まで片道2時間かかるんですよね(笑)

下宿すればいいじゃん!って思うかもしれませんが、まぁそれは家庭の事情ですよ(笑)

 

往復4時間。4時間って言ったら、一日の6分の1ですよ?

一日の6分の1を僕はただ電車に揺られているのです(笑)

 

効率悪いの極みですよね(笑)

 

その時間を使えるので、スマホでできるビジネスってのは、僕の中で重宝しています。

 

 

次に少ない成約率で高額な報酬を得られることについて。

 

アフィリエイトの報酬額って、多くの場合、どのくらいだと思いますか?

 

Amazonの商品をアフィリエイトして成約した場合、大体報酬額って売上の3〜10%です。(1万円の商品を買ってもらって、3000円とか)しかも、物販は売るのが難しいので、当然成約率も下がります。

 

物販型より簡単に成約が取れる無料登録型のアフィリエイトでは、一件あたり300円〜500円でしょうか。

 

成約を取ることはそれほど難しくはありませんが、一件の報酬額が低い。

 

中には報酬額の高いものもありますが、それらは成約難易度がグンと上がります。

 

一方、このノウハウで扱うのは無料登録型であるが、報酬額は一件につき、2,000円〜4,000円。

 

しかも需要が多いものなので、成約難易度としても、このノウハウ通りこなせば高くならないんですね。

 

 

次に、一日30分から1時間の単純作業について。

 

こんな言い方をすると、巷で出回っている詐欺商材みたいに聞こえてしまうかもしれませんが(笑)

 

もちろん騙してなんかいません。

 

このノウハウのまねをすればいいだけだからです。

 

かっこよく言うと…

 

コピー&ペースト!

 

するだけなんですね。

 

全てがコピペでいいわけではもちろんないのですが、見込み客とのやりとりなど、難しいことなどは、ノウハウをコピペすればできてしまいます。

 

非常に簡単なんですね。

 

 

このビジネスモデルは他人に自分がやってることなどはわかりません。

 

顔出し、声出し、一切必要ないからです。

 

最後に、他のネットビジネスでも成功できる、ということについて。

 

僕はこのノウハウから多くのことを学びました

ネットビジネスのコツ、とでもいうのでしょうか(笑)

 

だからこの後、月収30万を稼ぐことができたのだと思っています。

 

ネットビジネスにおいての考え方なんかも学ぶことができるノウハウとなっております。

 

このノウハウを一つの糧にして、さらなるビジネスに挑戦し、大きく稼いでもいいでしょうね(^^)

 

 

では次に、このノウハウデメリットについて。

 

それは

 

きちんとやらないと結果が出ない

 

ということです。

 

申し訳ありませんが、このノウハウは、よく見る

「ワンクリックで100万円!」

とか、

「一日3分で月収50万円!」

とかいうビジネスモデルではないです。

(そのような謳い文句は情報弱者を狙っている場合が多いらしいので気をつけてくださいね)

 

でもね、

 

このノウハウすごく簡単なんです。

 

完全に初心者向けなんですね。

 

そんな簡単なことも続けてできないような人は、

 

どのビジネスモデルをやったところで成功しませんよ。

 

と僕は思います(笑)

 

だって一日30分ですよ?(笑)

 

そのくらいの時間、作ろうと思えば誰でも作れるのでは ないでしょうか。

 

 

はい!

このノウハウについては以上ですね。

 

いいから早くノウハウを教えろ!

 

そんな声が聞こえてきそうですね(笑)

 

ごめんなさい。

 

今回のノウハウは有料ノウハウとさせていただきます。

 

なんだよ!金取るのかよ!

 

と怒られそうですね。

 

しかしこれには2つの理由があります。

 

1つ目の理由は、

 

無料で公開し、あまりにも多くの人が参入すると、それだけライバルが増え、稼ぎにくくなってしまうからです。

 

これはほとんどのネットビジネスに言えることです。

 

市場飽和は避けなければなりません。

 

二つ目の理由は

 

無料で手にいれたノウハウでは、やらなくなる人が多いからです。

 

無料で手にいれたノウハウを捨てても、何も減るものはありませんが、15万円のノウハウをあなたは捨てますか?

 

きっと元を取ろうと死にものぐるいでやるでしょうね(笑)

 

僕は死にものぐるいでやりました。

 

その結果、5000円稼ぐことが難しいと言われるアフィリエイトで、一月目に9万円です。

 

このノウハウ、そこまで稼ぐには、平均で2、3ヶ月かかると言われました。

 

でも死にものぐるいでやったから、結果が出たのです。

 

きっと無料だったら今だに稼げてないでしょうね(笑)

 

だからこのノウハウ料金は成功するための料金、と言えるのではないかなと僕は思っています。

 

有料にすることで、皆さんも成功しやすくなるのです。

 

 

以上2点から、このノウハウは有料とさせていただきます。

 

しかし、15万では売りません。

 

僕自身、15万円を払うのに、とても勇気がいりました。

実際お金を借りて、このノウハウを買いました。

稼げなかったらどうしよう…

そんな不安でいっぱいでした。

 

しかし、このブログを読んでいる皆さんにはそんな不安を抱えてほしくはありません。

 

むしろ、僕は一緒に頑張りたいと思っています。

 

それにネットビジネスを始めるきっかけになればいいなとも思っております。

 

なので今回このノウハウを、

 

15万円の半額、

 

いいえ

 

8割引

 

29,800円で提供したいと思います。

 

この値段なら、たとえ学生さんであっても不安になることはないと思いますし、それ以前にまず、このノウハウだけで稼げます。

 

セルフバックでも十分に稼げる額です。

↓(詳しくはこちら!)

ネットで数万、数十万稼ぐ一番簡単な方法 - えってぃーのネットビジネス日記

 

ただし、この価格は特別価格とさせていただきます。

 

先ほど市場飽和の話にもありました通り、あまり人数を増やすつもりはありません。

 

なので人数を制限させていただきます。

 

月5人限定です。

 

6人目以降からは倍の5万円で提供させていただきます。

 

 判断の遅い、判断力のない人よりも、速い人とビジネスしたいという意味もあります。

 

 

すみません、今日は少し記事が長くなってしまいました(笑)

 

でもそれだけ、僕の皆さんと頑張りたい気持ちが大きいことも事実です。

 

実際にあったこともない人からノウハウを買うのは怖いと思われる方もいるかもしれません。

 

ですが、僕はあなたの味方です。

 

約束します。

 

えってぃーの経験を込めた、僕が購入した時よりパワーアップしているアフィリエイトノウハウについて、興味のある方、質問のある方、購入したい方は、いつでもLINE@の方に声かけてくださいね!

 

待っています(^^)

 

では今日はこの辺で!

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!

 

 注目記事はこちら!

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

LINE@で稼げる情報を受け取りませんか?

えってぃーのLINE@はこちら!

LINE Add Friend QR code

f:id:soblog15v1:20170301173506p:plain

 

 

 

 

 

www.infotop.jp

正しい目標の立て方

どーもえってぃーです!

 

バイナリーオプションの件についてなんですけど、

今はデモトレードって形でお金はかけてないのですが、

3月の初めからお金をかけてトレードを始めようかと思っております!

 

やっぱり練習と本番では気持ちの面で違いますからね。

 

本番のトレードが楽しみです!

f:id:soblog15v1:20170224183138p:plain

 

それでは今日のお話の方に移ります!

 

今日のタイトルは

 

正しい目標の立て方

 

ですね!

 

何かを成し遂げるにおいて目標設定をすることは非常に大切なことになってきます。

 

低すぎる目標でもダメ、高すぎる目標でもダメなんですね。

 

この方法は、実際に億を稼ぐ方がお話されていた方法ですので、ぜひ真剣に取り組んでください!

 

ではレクチャーを開始します!

 

まず紙とペンを用意してくださいね。

 

そしたらそこに、自分の必要最低限の収入を書いてください。

 

生活費や学費、税金なんかですね。

 

次に欲しいものを書き出します。

欲を全て書き出すんですね。

 

物欲から、こんなことだしたいとか、こうなりたいとかでもOKです!

 

次に、その欲を必要なものとそうでないものに分けてください

 

そしてそれをお金に変換

 

そうすると自分の稼ぎたい収入が見えてくるはずです。

 

自分の目標年収がわかったら、それを4で割ってください。そうすると3ヶ月の収入がでます。

 

ここでポイントなのは、分割の割合です。

 

年収を4で割った最初の3ヶ月は全体年収の10%、次の3ヶ月は20%、次は30%、次は40%の割合で計算してください。

 

例えば

 

自分の目標年収を300万円に設定した場合

 

最初の3ヶ月は10%の30万円になります。

 

つまり3ヶ月で30万稼ぐことができたら、目標達成、ということになります。

 

これで終わりではありません。

 

さらに細分化していきます。

 

3ヶ月の目標収入が出たら、それをまた4分割してください。

 

すると22日分の目標収入がでます。

 

これも先ほどと同じように、10%20%30%40%と計算してください。

 

目標年収が300万の場合、3ヶ月目の目標収入が30万円、そして最初の22日の目標収入は3万円、という計算結果になります。

 

どうですか?

 

22日で3万円なら目標達成できそうじゃありませんか?(笑)

 

できそうってのがちょうどいいのかもしれませんね。

 

でもこれ、最終的には300万円まで行くんですよ。

 

ネットを動かすだけで、一年後にはサラリーマンの年収に到達してしまうんです。

 

物事を始める時って、いつが一番大変かって、最初なんですね。

 

例えば

 

雪山で雪玉を作っているあなたを想像してみてください。

 

下り坂で雪玉を作っているあなた。

 

最初は大変かもしれませんが、

雪玉はどんどんどんどん加速していき、

やがて何もしなくても雪玉は転がっていきます。

そして大きくなって行くんですね。

 

ネットビジネスも同じです。

 

この目標設定法では、そんな雪玉式の目標を立てることが可能になってきます。

 

この目標に沿って行動していけば、あなたも億プレイヤーになれるかもしれませんね(^^)

 

まとめますと…

①必要最低限の収入を知る。

②自分の欲を書き出す。

③必要な欲とそうでない欲を仕分けする。

④③をお金に変換

⑤1年、3ヶ月でごと、22日ごとの収入を知る。

⑥目標達成を目指してビジネス!

 

さあ早速目標を立てて、えってぃーと一緒に頑張りましょう!

 

僕も頑張ります!

 

では今日はここまで!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

注目記事はこちら!

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

 

 

 

LINE@でえってぃーからの情報をいち早く受け取れます(^^)

ぜひ友達追加お願いします!

 

↓えってぃーのLINE@

LINE Add Friend QR code

f:id:soblog15v1:20170301173506p:plain

 

 

 

 

 

www.infotop.jp

ネットで数万、数十万稼ぐ一番簡単な方法

どーもえってぃーです!

 

実はこの記事、やり直し記事なんです(笑)

 

朝一でこのタイトルの記事書いてたんですけど、

誤って保存せずに消してしまいました(笑)

 

本当にショックです(笑)

 

まあ言ってても仕方ないので、

朝よりいい記事書きますね(T_T)

 

 

話は一転、

最近本当に暖かくなりましたよね!

 

朝ランニングをしている僕にとってはとても嬉しいことです。

 

寒すぎると本当にやる気がなくなります(笑)

 

やっぱり運動習慣や健康な体は年収を上げる上で非常に大切なことらしいです。

 

そのことについてもまた記事書きますね(^^)

 

バイナリーオプションの方もいい感じなので、

案内を楽しみに待っていてください。

 

LINE@ でいち早く情報を受け取りたい方は登録お願いしますね♪

 

はい!

では今日のお話に移りましょう!

 

今日のお話は

 

ネットで数万、数十万稼ぐ一番簡単な方法

 

です!

 

いいですね〜(笑)

 

しかもこの方法、再現率はほぼ100%。失敗もスキルもいりません。

 

そんな方法を今日お話しますね!

 

早速ですが皆さん、

 

アフィリエイト

 

って知ってますか?

 

ネットビジネス界でも王道と言われる、最もベーシックなものなので、聞いたことがある方も多いかもしれませんね!

 

簡単に説明しますと、アフィリエイトとは広告業のことですね!

 

広告主に代わって商品を宣伝し、その商品が売れたり、登録されたりすると、報酬が支払われる、というものになります。

 

今回はこのアフィリエイトをやって稼いでいこうと思います。

 

なんだか難しそう…

 

と思いましたか?(笑)

 

確かにアフィリエイトというのはお客さんに商品を買わせたり、契約に誘導するためのライティングスキルやマーケティングスキルが必要になってきます。

 

お客さんが商品を買わないと意味がないんですね。

 

しかし

 

もしもお客さんが自分自身だったら?

 

よくわかりませんか?(笑)

 

もしお客さんを自分が操れたら?

 

もちろん商繁盛間違いなしですよね(笑)

 

全てが思い通り。

 

そんな素敵な方法が一つあります。

 

それは

 

自分がお客さんになる

 

は?

 

って声が聞こえてきそうですね(笑)

 

でも何もおかしなことを言っているわけではなく、

自分が自分の広告から商品を買ったり、登録をすればいいのです。

 

これはセルフバックという方法で、広告主から依頼を受ける会社、いわゆるASPで公認されている方法です。

 

今回は利益を出しやすい、無料登録で稼げる方法をお教えしますね!

 

まずはASPに登録してください。

 

アフィリエイトをするならASPへの登録は必須事項です。

 

業界でも大手で有名な、しかも無料で登録できるASPのサイトリンクを貼っておくので、登録がまだ済んでいない人は登録を済ませてくださいね!

 

 

 

登録が済みましたら、ログインをし、「セルフバック」をクリックしてください。

 

そこにはセルフバックできる案件がたくさん出てくるはずです。

 

そこで自分にあった案件を探して、指示に従って入力を済ませれば完了!

 

報酬金ゲットです!

 

中でもクレジットカードや、FXの口座開設などは一件で1万、2万と高い報酬金の物が多いので、オススメですよ!

 

セルフバックについては非常にシンプルなので、説明もこれで終わりです。

 

もう少し詳しく知りたい方は、セルフバックについてPDFにまとめましたので、欲しい方はLINE@の方に連絡ください!

 

無料でプレゼントしますよ♪

 

ネットビジネスを始めたいけど、本当にネットで稼げるか不安…

 

という方は是非これ試してみてください。

 

きっと実感がわき、その不安は解消されるはずです(^^)

 

しかしこのセルフバックにはちょっとした弱点があるんですね。

 

それは長期的に稼ぐことができない

 

ということです。

 

基本的にセルフバックは一案件一回のみなんですね。

 

クレジットカードだって、一回登録したらそれで終わりです。

 

それに、即金性にも欠けるんですね。

 

ASPにもよりますが、多くの場合、報酬が出た翌月や翌々月なんです。

 

だから僕は、この方法は軍資金集めに用いることをお勧めします(^^)

 

早くネットビジネスで成功するためには、正しいノウハウや、信頼できるメンター(指導者)が必要不可欠になってくると思います。

 

それらのほとんどが有料なんですね。

 

まあそりゃそうですよね(笑)

 

だからノウハウを買いたいけどお金がない、という方はまずはセルフバックで資金を貯め、ノウハウを買うのが賢いのではないかなと僕は思います(^^)

 

 

あ、そうだそうだ

 

宣伝みたいになっちゃうのがすごく嫌なのですが

 

えってぃーも有料ノウハウ扱ってます(笑)

 

自己紹介の時に少し話しましたが、15万円で購入した、

 

僕が実際稼ぐことができたアフィリエイトノウハウ

 

月5名限定で、29,800円で販売しております。

 

興味のある方は、話を聞くだけでもいいので、LINE@に連絡くださいね!

 

最後に宣伝になってしまって申し訳ないのですが(笑)

 

今回説明したセルフバックを行うことで、皆さんがネットビジネスをより身近に感じ、そしてそこから何かを発見できる助けになれば嬉しいです(^^)

 

では今日はこの辺で!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

注目記事はこちら!

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

LINE@で稼げる情報を受け取りませんか?

えってぃーのLINE@はこちらから!

 LINE Add Friend QR code

f:id:soblog15v1:20170301173506p:plain

 

 

 

 

www.infotop.jp

電車通学中の10分のスマホ作業で1250円稼いだ方法

どーもえってぃーです!

 

最近バイナリーオプションの練習を割とガチでしているんですが、これすごいですね。

 

設定時間後、数字が上か下かを予想するものなのですが、片手間感が半端ない。

 

僕はまだビギナーなので、デモトレードで、投機額は少額1000円なのですが、それでもたった1分で800円の稼ぎです。

この考え方はズレてますけど、これを時給換算したら…

 

いいですね〜笑

 

↓こんな感じ

f:id:soblog15v1:20170223094128p:plain

 

正確なロジック、マインドに基づいてやれば、利益は出ると思いますが、いまいちまだバクチ感は正直ありますね(笑)

 

自信が持てるくらいに僕が成長したら、またみなさんにも紹介しますね!

 

 

さて、今日の話題に移りましょう!

 

今日の話題は、えってぃーが実際に

電車通学中の10分のスマホ作業で1250円稼いだ方法

を暴露しちゃいたいと思います。

 

待ってました!!

という声が聞こえんばかりですね(笑)

 

この方法はネットビジネスのジャンルでいうと、転売と言われていて、非常に難易度の低いものになります。

 

ネットビジネスビギナーでも利益を出しやすいジャンルですね(^^)

 

転売というのは、要は

 

“安く仕入れて、仕入れ値より高く売る”

 

ということですね。

 

その差額が利益になります。

 

転売には大きく分けて2種類に分かれます。

 

有在庫転売       

 

 

無在庫転売

 

です。

 

この二つの違いは、まあ読んで字のごとく、在庫を抱えるか、抱えないかの違いですね。

 

確かに有在庫の方が、販売において強いですし、正当なやり方と言えますが、もし商品が売れなかった場合、それは在庫として手元に残り、損失が出てしまいます

 

一方無在庫転売では、注文を受けてから仕入れるので、在庫を抱えることも、損失を出すこともありません(^^)

 

リスクなしで始められるので、僕は無在庫転売を選んだわけです。

 

ではどこで仕入れて、どこで売るのか。

 

仕入先はまあどこでもいいですね(笑)Amazon楽天などですかね。

 

僕はAmazon仕入れていました!

 

売る場所としてターゲットは

 

フリーマーケットアプリ

 

です。

 

以前Twitterのビジネスアカウントについて書いた記事でも触れましたが、ビジネスをする場所において、盛んに流通している場所を選ぶ方が良いことは明確です。

↓(Twitterビジネスアカウントについての記事はこちら!)

Twitterでよく見るビジネスアカウントの本性とは!? - ネットビジネス初心者ブログ

 

そこで今回は、その中でも高い市場である

 

“メルカリ”

 

を使います。

 

みなさんメルカリ知っていますか?

 

簡単に購入、出品できることから、3、4年前から莫大な人気と信頼を得ています。

 

その手軽さゆえに、若者を中心にたくさんのユーザーがいるんですね。

 

Amazonではなく、メルカリをメインにネットショッピングをすることも多いと思います。

 

だからAmazonとは異なる価格で物が売れたりするんですね!

 

登録が済んでいない方はまずはささっと登録しちゃってください!

 

スマホから簡単にダウンロードできますよ(^^)

 

 

はい、では実際にやり方について説明して行きますね!

 

まずAmazonで安いのに、そこそこ高そうに見えるものを探してください。

 

は???

 

とか思わないでくださいね(笑)

 

昔は日本製のメイドインジャパンが絶対的な信頼を置かれていましたが、科学技術の発展により、今やアジア製の商品でも質は高いです。

 

このビジネスではそこを狙っていくんですね。

 

僕はこのビジネスで最初にスマホケースを売ったので、スマホケースを例に説明していきますね!

 

まずAmazonで「スマホケース ノーブランド」と検索をかけます。

 

ノーブランドと検索することで、ブランドを持たない、安い商品がたくさん出てきます。

 

そこでそこそこ高そうで、良さそうなものを選んでください。

 

繋がりました?(笑)

 

商品を見つけたら、Amazonで使われている商品の写真と説明文をコピペしてメルカリで出品してください。

 

これで作業は終わり

 

あとは商品が売れるのを待つだけです。

 

簡単でしょ?(笑)

 

商品が売れたら、Amazonから商品を購入。そして購入者に配送します。

 

僕はこのやり方で、1000円の商品を2500円で売ることができました。

 

手数料で250円引かれましたが、

 

通学中の10分のスマホ作業で1250円の利益です。

 

これがその時の写真です。

 

 

f:id:soblog15v1:20170223095515p:plain

 

ただ僕はこのビジネスで大きなミスを犯してしまいました。

 

Amazonから購入する時、送り先を僕の家ではなく、購入者様の自宅にしたんですね(笑)

 

メルカリは基本転売は禁止です。

 

これは僕も知っていました。

 

ただ僕は配送するのが面倒だったのでそのまま送っちゃったんですね(笑)

 

少し楽をしようとしすぎました(笑)

 

購入者様本人にも、Amazonから送られると確認は取ってあったんですけどダメでした。

 

その結果、僕はメルカリの無期限利用禁止処分を食らってしまいました(笑)

 

ではどうすればよかったのか、

 

みなさんご察しの通り、きちんと自分の家に取り寄せ、梱包して配送すればよかったんですね(笑)

 

そうすればメルカリを停止させられることはなかったんじゃないかなーと僕個人思っております。

 

実際にメルカリで無在庫転売を行なって、月収100万とかいってる人は何人もいるようです。

 

試してみて損はないかなと(^^)

 

あ、でもですね、

 

最近メルカリで規制を強化してる、みたいな噂を聞きました。

 

メルカリ転売を行うときにはくれぐれも、利用停止処分にならないように気をつけてください(笑)

 

えってぃーはすべての責任を負えませんので、チャレンジするなら自己責任でよろしくお願いしますm(- -)m

 

この手法について、質問等ございましたら、えってぃーのLINE@の方で対応させていただくので、気軽に声かけてくださいねー(^^)

 

あ、そうそう

メルカリよりももっと大きな媒体で、世界規模の、スケールも収益も大きい無在庫転売についての情報も、気になる方はLINE@までどうぞ!

 

では今日はこの辺で!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

注目記事はこちら!

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

LINE@で稼げる情報を受け取りませんか?

えってぃーのLINE@はこちら!

 LINE Add Friend QR code

f:id:soblog15v1:20170301173506p:plain

 

 

 

 

 

www.infotop.jp