「tobiuo馬鹿日記列伝 4 」

どうも。 tobiuoでーすww うごめもがやめたくてたまりませーんww
合作誰かしないか? 俺の人気は急落中
まぁサボってたし? でも何故☆の量とか
FANの数が減るのかがわかっんねぇ。
んだったら俺をお気に入りにすんな。
外すならな。入れるならそれなりに俺の
都合を知りやがれっての。
はいっ。 終わr((待てやゴルァ

誰か合作しょうよ〜合計で二人までだがな
コメントお待ちしておりやーす。

(こんなん見てる奴おんのか?!)

こんな俺でも、見捨てない方が居る…

愛してはいないが、嬉しいよ!((は?

tobiuo「馬鹿日記列伝 3 」

どうも おはこんばんわ。tobiuoでーす。
えー更新サボッていましたぁ〜www
す、すいません。 こんなやつを見てくれ
ている方がいるなんて俺 感激!!!!!!
え?なんだっけ前回の内容。
あぁ、「俺は宇宙人なんだ!!」だったな。
ごめん。宇宙人はうそだが宇宙人と、交信
は出来るんだぜ?!((まじです。
知りたい方はコメで!!!交信番号教えます。
俺は、その宇宙人に宇宙人パワーを
貰ったからっ!!!! いいだろぉ〜?
俺は最近友達にメルアドを教えて貰って
いるんだぁーww おもろいぃぃぃっwwww
つぅかさぁー、誰か文通しないかぁ?
(暇人は、人と関わりたいようだ。)
条件があんだよなぁ…。
↓ ↓ ↓
1 中学2年生以上であること。
2 文通の手紙が2週間以内に回せる方
3 この俺が大好きな方ぁぁぁぁ!!!!!!((←
だよぅ。コメントお待ちしておりまっする

最近漫画を描く暇がないんだっ((嘘です
面倒くさいだけぇ。 だって面倒なんだし
あぁ。俺の歌がうまけりゃなぁ。
誰か合唱しないk((タヒ
でも、どんなゴミ声か知っておく必要が
あるよねぇ……。 わかったー。
んじゃウイルスを投稿する事にするよww
楽しみにしていてね☆((肝

知っているかい?
tobiuoの誕生日が 10月19日だって事を!
祝ってくれると嬉しいんだけどなぁ。
まぁ、別にいないと思うんだけどねっ!!!!
「あああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」
俺は叫んだ。 明後日はオケカラだ!!!
  ( 通訳 あさっては からおけだ)
明後日……19日ですね。月曜日の!!!
あぁっどうせオケカラ行くんだしぃ?
俺が歌った声でも録音して、出すかぁwww
楽しみ((タヒ にしていてねぇー。
明日CHATを出すからさぁ。
え?時間?知るか んなもん((←
えぇ、1時に来ます。13時ですよ!!
投稿は………秘密ww
んまぁ13時に来れば良いじゃん。
って事でぇ!! そろそろここらへんにて
グッバァイッ!!!!!!

 次回 5 は、およそ 9.22頃に更新予定

正直言うと未定です。
早いと明日。
遅けりゃ10月頃になります。
まぁ、気まぐれですな (^ ^)ノシ

tobiuo「馬鹿日記列伝 2 」

馬鹿日記列伝その2だ! まず思った事
これって、誰か見てくれてたりすんのか?
しなくね?みてる?みてくれている?
この、俺の記事・・・。
この俺の馬鹿日記列伝!! 見ろよ!
噂とか、広めようぜ?!
「tobiuoさんのブログおもしろいよ!」
とか、言ってくれよれよ!tk言えぇぇぇ!!!!
え、何? 面白くないだの? mjk
それは、やばいな。 でも大丈夫。
馬鹿日記列伝だし。 馬鹿だし。日記だし
ただの、武勇伝みたいなもんやん!列伝とか
えぇんちゃうのぉん?馬鹿日記列伝だし。
馬鹿日記列伝馬鹿日記列伝馬鹿日記列伝!!!!
なんだって良いだろ?!噂カモォ〜ン?!
まぁ、良いや。 毎回見てくれている方。
暇つぶしにゃ、なってるはず。
いつか、そこの貴方を爆笑させてみせる!!!
まっ・・・待ってろよぉぉぉぉ〜〜〜っ

誰か文通しようぜ?&リレー回してくれぇ〜

あ、あと一つ忠告・・・
実は俺「宇宙人」なんだ!!!
詳しくは、次回の「馬鹿日記列伝」で!!!
お楽しみにーっ((噂しろぉ〜〜読めぇ〜〜!!

次の、投稿は9月の8〜11日あたりです。

tobiuo「馬鹿日記列伝 1 」

なんか、よくわかんねぇけど、記事を書いた
馬鹿日記列伝でーす! その名のとうり
馬鹿な日記の武勇伝って感じだなーww
まとめただけじゃ! 最近俺は、友達と
モンハンをしている。 今日も8人でな。
ダイエーのオレンジキッチンでwww
たのしみだわぁ〜 ウゴメモでは、少しずつ
人気度がでてきて、いまさっきまで
総合人気順に、のっていた!(32位)
お気に入りとか、コメくれっと嬉しいww
(ダイアリーでの)
んじゃ今日は、ここらで退散ー。