soh

sohさんのプロフィール

常勝!立海大付属!!

プロフィール

はてなID
soh
一行紹介

常勝!立海大付属!!

自己紹介

つらつらほかの方のblogを見ているうちに、「ツカエルサイト」さんというところにたどりつき、「萌えるアバターメーカー」というものを発見しました。精市に似ている髪型のヤツがあったので、アイコンはそれを使って作ってます(笑)

blogテーマは、BLEACHテニプリ銀魂が定常メニュー。それ以外に「逆転裁判」や「乙女ゲー」なんぞも取り扱っています。

最近は「Dグレ」も加わりました!

blog名前の通り、ウチは(とりあえず)Chaosですっ。

ぐちゃぐちゃです。

検索サイトさんのインデックスもぼろぼろで、そーとーみなさんにご迷惑をかけています。

自分が欲しい情報が手に入らないときの気持ち悪さは、想像するにあまりあるのですが、それは私にはどーしよーもありません…!(涙)

ごめんなさい(潔しッ)

以下、わたしの好きなモノのリストです。

コミック

ゲーム

アニメ

メールアドレス 1