うごメモ終了に伴い…

こちらに書き込むのはお久しぶりです、TOMOです。
うごメモのサービスが終了してしまいましたが、とりあえずTOMOのこちらでの今後の活動について書いておきます。
…とは言っても、残念ながらこちらではやることがないと言いますか、一応個人サイトを持っているので、これからは今まで通りサイトにて活動していきます。
こちらに書き込むのも、多分これが最後になるかと思います…。
ちなみに3DSは持っているので、そちらでの活動はする予定ではいますが、フレコはせっかくなら交換という形にしたいので、こちらには書きません。知りたい方がいましたら、そちらのフレコも一緒にコメントをください。私のフレコを教えた上で、登録させていただきます。
サイトのURLも、お手数ですが知りたいという方はコメントにてお願いします。ポケモン擬人化中心の非公式絵文サイトです。うごメモに投稿していた我が子も勿論います。興味ある方はどうぞ。

ではでは、これにて。
うごメモにて絡んでくださった方、本当にありがとうございました!

宣伝というかお知らせというか

今日はお久しぶりですTOMOです。
まだ先の話ですが、12月のポケモンオンリーイベント「なかまさがし」のサークル参加応募しました!
通れば参加します!

多分擬人化主になりそうですが、できたら好きなトレーナーとか描きたいなあと思っています。コーンさんとかミクリさんとか!
以上、お知らせでした。
また近くなったら現れます〜(^^

コーンさーん

solue2012-05-07

添付はただ今作成中『心絵綴り』のPVのサムネですー。
コーンさん!

以前うごメモに投稿した『そこに空があるから』のPVを見返してみたら妙に恥ずかしくなっただなんて……(←
ポコンに見える…というかあれはポコンPV…なのか……?(自分で聞くな)

話題が初っ端からズレましたが、心絵綴りが良い曲過ぎてもう…。
というか吉岡亜衣加さんの曲は全部良曲ばかりだと思います。
そのうちポケナガのキャラ…というかミツナリ君も動かしたいけど、とにかく今はコーンさんにぞっこんで頑張ります。
ポケ擬っ子のPVは……ちょっと投稿するの躊躇っていたり(^^;
いや……サイトを見てくださってる方ならわかる内容になってしまっていて…。
かといってサイトのURLべったり張り付けておくのもどうかな……完全な同人かつ捏造もいいところなサイトなので…。
ちょっと……気分を悪くしてしまうPVかなとも思いまして…(流血表現とか暗い内容だったりとかで)
うーん、どうしよう(^^;

すみません……!;

solue2012-04-21

最近全く気配なくてすみません…!!
PV作ってますTOMOです。
生存確認の為にただいまうごメモにて製作中のPVをまとめておきます。

・コーンさん(曲:心絵綴り)
バオッキー♂・ヒノゼ(曲:赤い涙)
ダイケンキ♂・シエル(曲:翡翠

この三つを重点的に進めてます。
ヒノゼのイラストは何度か載せましたので、今回はダイケンキ♂・シエルを添付しておきます。
サイトのを使い回し&雑ですみません;;
以上、報告でした!

バオッキー♂

solue2012-03-15

バオッキー♂・ヒノゼ。
年齢は17歳くらい。
性格は真面目で、趣味は読書。
魔法とかも一応使える(はじけるほのお)けど嗜み程度。普段は格闘技でバリバリ前衛タイプ。
悲しい過去を背負っており、フタチマル♂・シエリラと会うまでは極度の人間嫌いだった。
思い詰めると一人で抱え込んでしまうタイプ…かも。


詳しく書くとキリが無さ過ぎるので……随時付け加えます…という事で…!