サムの本棚

サムと申します。思いついたこと書いていきます。卵を片手で割れます。

宇宙人の見た目は女性?信憑性を考察してみた。

みなさんこんにちは。厨二病の社会のゴミ。サムです。


先日2015年11月4日放送された水曜日のダウンタウンYouTubeで見かけて視聴したのですが少し興味深いなと思い、書かせていただきました。
 
水曜日のダウンタウンといえば芸人が色々な「」を持ち込んでそれを検証していくという人気バライティー番組です。
僕が興味を持った放送で検証された「」は下記の「」です。
 
「UFOに連れ去られた人が集まればもちろん 答え一致する説」
 
検証の内容としてはUFOに連れ去られた(自称)3人に質問をすれば答えは一致するのではないかというものです。
 
ぱっと見胡散臭さ全開で、番組側も面白いように編集していますが、実はこの人たちが言う一部のことはあながち『ありえないことではない』のです。
 
さすがにこの人達の言うことが全部正しいと思えるほど頭の中にお花畑が咲き乱れてはいませんが、1つ気になる質問がありました。
 
最初の質問で、3人の答えが一致した「宇宙人の見た目」です。
3人の一致した答えをまとめると
「18歳くらいの若い女性。でも年齢は500歳とか。男性はいないことはないがほとんど女性。」
との答えが…それは是非ともさらわれたいですね…いわゆるロリBBAというやつでしょうか...いやでも18歳はロリじゃない...これは...合法JK....?
 
 
 
 
 
....話がそれてしまいました。(ゲス顔
 
話を戻しますと、なぜ女性が多いのが不思議ではないのかということです。
それは簡潔に言いますと。男性より生きるだけでは優れているからです。
これだけだと男女差別だったり、世間渡りは女性のほうが体でまくrゲフンゲフン。
みたいに聞こえるかもしれませんが違います。
僕が言いたいのは社会的なほうではなく生物学的なほうです。
男性は力が女性よりはるかに上です。
古来から男性は
「狩り」
「建設」
「戦い」
と歴史を動かしてきました。
ですが宇宙人のように高度な科学力を持った知的生命体はどうでしょう?
すべてロボットやコンピューターがやってしまうのではないでしょうか?
ロボットのほうが力は断然上。効率も各段的に上です。
人間は脳を使ってコンピューターに指示を出してればいいのです。
ではなぜ男性より女性のほうが多くなるのかを説明していきたいと思います。

【平均寿命】

理由の一つとしては男女の平均寿命の差です。

男性より女性のほうが平均寿命が高いのはみなさんご存じでしょうか?

これは世界共通のようで日本だと

  • 男性80歳
  • 女性87歳

と7歳も違いがあります。

これは主に下記の3つに秘密があります。

  1. 女性ホルモンの効果
  2. 遺伝子構造
  3. 筋肉と脂肪のバランス

本来これらは子供を産むための力と言われていますが、子供を産むのは鼻からスイカを出すほど痛いと言われているので、その痛みに耐えられる女性が長生きなのは納得です。(因みに断言できる情報ではないですが、男性が出産の痛みを味わうと気絶またはショック死してしまう聞いたことがあります。)

人間が働くなくていい世界になれば生命力の高い女性だけが多く必要とされても不思議ではありません

 

【人口精子

 

次は男性がなぜ必要ではなくなるのかです。

男性がいなければ精子がなくなり子供が産めないじゃないかと思うかもしれませんが、人口的に優れたDNAの精子を作ることは不可能ではありません。しかもこれに関しては今の地球の化学力でも可能なのです。

難しい話は省かせてもらいますが(僕もよくわかってないため)2011年日本の京都大学ips細胞で作った精子でマウスの生殖に成功しました。

この人口精子女性の細胞からでも作成でき、そのうち男性がガチで必要なくなる可能性があります。(男性が希少種になり、希少種の男性はみんなからモテモテのハーレム状態になると思うと、生まれてくる年代間違えたって気分になります。)

 

以上が宇宙人の大半が女性だと言い張る三人の信憑性です。

 

 

この三人は冒頭でも言いましたが正直かなり胡散臭いです。コンビニでよく見かけるFXで大金を稼ぐ本ぐらいに胡散臭いです。

ですが本人達が言い張って、それは嘘だと言える証拠がない以上、本当かもしれないし、ウソかもしれません。

僕は正直本当かウソかなんてどうでもいいのです。

世界に謎がある。

それだけで想像が膨らむし、人間の探求心がくすぐられて結果人間にとってためになる物が発見または発明されていくのだと思います。

何より「夢」と「ロマン」がありますからね!

 

最後までこのような駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

※このブログはあくまでもロマンを求めています。真実とはかけ離れている可能性がありますので信じるか信じないかは各自で判断してください。てかこれ自己満足だったりするんで調べは割とてきとうです。あっ...あともう少しで2000字いく。何書こうおち〇ちんよしいった。