ここがわたしのワンダーランド

事務所担とまではいかないけどジャニーズが好きです。

危険な香りに誘われて

 

どうもどうも、わたくし、今年ハタチになる普通のしがない大学生です。ジャニーズとともに人生を歩み、ジャニーズとともに育った、と言っても過言ではないくらい、ジャニヲタの家系に育ちました。

 

 

今、私はジャニーズWESTの濵田崇裕さんにとりあえず心臓奪われてからに、心臓やらもうなんやら全て捧げる気でいたんですよ、いや、これからも捧げる気はありますけど、あの心臓2個欲しくなっちゃったっていうか、あの、、、、

 

 

 

まあ今回いつもなら書かないブログなんてものを書こうと思いたったきっかけがそれなんですよ。そのきっかけとは……………………………………

 

 

 

 

 

(突然の焦らし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:somyagl1127:20170809013017j:image

 

 

 

あの〜〜〜〜、うん、えっと、松島聡 、って、えっ?、すご、くない?????????(偏差値2の語彙力)

 

 

っていう話がしたかった、あーーー長かった、ここまででもう400文字くらい書いてる、レポート大嫌いマンだから、特にやる気ないレポートだと本当にこの文字数でさえもキツいのに(クズ)すんなりこの文字数書けてる。くらい、本当、うん、松島聡、本当、こわい、末恐ろしい。(血文字)

 

 

 

まず、なぜ私が松島聡くんをこわい(好き)と思うようになったのか、その経緯についてお話しましょう。(こっから長いから、は?興味ねえよ??って人は本当とりあえずこの画面閉じて先週の少年倶楽部でも見て時間を有意義に使おう、特に冒頭のシーサイド・ラブなんかオススメだよ!開始40秒あたりの松島聡くんに注目すると運気UPだね!)(突然のステマ

(あくまでも私の一意見なのであしからず。)

 

  

私、松島聡くん最初見たのはっきり覚えていて、デビューして初めてのMステだったんですけど、本当、5年半後の自分が泣いてるぞ?って言ってやりたい、中2の私。聡くんの記憶なくて、とりあえず佐藤勝利さん顔面すごい、ってのと、♪〜ちっきゅうっは〜〜いっつでっも〜〜ま〜わ〜あ〜って〜る〜〜のところで頭だけつけてグルングルン回ってる人がいた、って言う記憶しかなく、、、、でも、同い年のジャニーズがデビューが初めてだったからすごく嬉しかったのを覚えています。(昔から同い年の芸能人見つけると応援したくなるタチ(?))

 


まあ言うなればぜんっぜん興味なかったんすよ!、!!!(開き直り)

 

 

その時もすでにジャニヲタではあったんですけど、セクゾは全く見てなくて、セクゾの中で誰が好き?と言われてもん〜〜誰だろ?って感じなくらいふわふわしてて。

 

 

そして私が高校生になった頃、17歳、ワイ、あれ?松島くんってこんなにかっこよかったっけ?という気持ちに陥ります。

 

 

だってさ????だって?????

 

 

 

f:id:somyagl1127:20170809022917j:image

 

 

これが??????

 

 

f:id:somyagl1127:20170809023208j:image

 

 

こうなる。(ぐうかわいい 

 

 

クゥーーーーー!!!!!これだからヲタクやめられねえ!!!!!(大の字)

 

 

 

そこから、「Sexy Zoneの中で1番誰が好き?」

という質問に、迷うことなく、「私は松島くんかなあ〜!」と答えられるように。

 

 

そして大学生になってから、ジャニーズWESTにハマりにハマり、 少年倶楽部とやらを見るようになりました。すると、まあ〜〜〜〜セクゾ出てくると聡くん見ちゃう見ちゃう。怖いな〜〜怖いな〜〜この子好きになりそうで怖いな〜〜つって(CV:稲川淳二

 

もうお金かけられないから、もう見たくない。その時は茶の間以前でしたが、絶対ハマるの分かってる、顔かわいい、いい子そう。とりあえずかわいいもん。そういった意味で危険だな、とずっと思っており、聡くん好きになっちゃいそうだなと思い始めて5487回ほど経った、その矢先です。

 

事件は起こります。

 

 

https://twitter.com/sehnsuchtly/status/790748337364283396

 

(転載失礼致します。すみません。)

 

皆さんご存知。戦慄の10回クイズです。

回答うんぬんよりも、聡くんの奇想天外な回答を聞いた健人くんが、だから勝利苦戦してたんだな、というと、それを聞いた松島聡

(。^∪^)‬ > あっ、しょおり、きっ、苦戦してたんだね?

 

カンカンカーーーン!!!!一発KO!!!!!ノックアウトーーーーーー!!!!!!

 

私の胸の中のゴングが鳴り響いた瞬間でした。

 

あの時確かに私の中に秘められてる母性が、

この子を守りたい!!!!!って言ったんです、、、、

 私の中の母性が、 この子だ!間違いない!!!!!! って叫んだんです、、、、

 

 

 

それからというもの、セクガル製造機 セクチャンやらなんやら漁った漁った。

すんなりFC入った入った。

 

 

最初は全く興味のなかったSexy Zoneもすごく大好きになりました。すごくすごく素敵なグループだなあって思います。セクゾへの愛はまた今度。

 

 

といった感じで今突っ走ってるんですけど、すごく短い間ながらも、この人好きだなって思ったところササッとあげていきますね。

 

 

① 言わずもがなG.A.P

 

 

f:id:somyagl1127:20170809025906j:image

 

 

これが

 

 

f:id:somyagl1127:20170809030017j:image

 

 

こうなります。信じられますか?これ同じ公演内での顔です。信じられますか?

 

 

あ〜〜〜〜〜〜やだ!!!!サマパラ行きたかった!!!!!!サマパラ行きたかったおばさん発動しちゃった!!!!!あ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

……………と落ち着いたところで、ほんとーーーーっにかわいいのに、ほんとーーーーっにかっこいいしエロいんですよ、、、、(合掌)

 

 

② 努力を惜しまないところ

 

 

 ダンスがグループ1になりたくて練習に励んだり、(こればっかりは彼自身がジャニヲタである、っていうのもあるんですけど)たくさん先輩の公演観に行って吸収して自分たちのコンサートに還元する、などなど、たくさんあるんですけど、

 

自分が、メンバー内で1番地味って言われるのが悔しくて、苦手な激辛料理完食しちゃうとこ

 

 

f:id:somyagl1127:20170809113211j:image

 

 

f:id:somyagl1127:20170809113228j:image

 

 

皆さんご存知セクチャンの第3,4回、ダブルダッチにて。8ヶ月にもわたって練習を重ねてバック転できるようになっちゃうとこ

 

 

f:id:somyagl1127:20170809113459j:image

 

 

 

 

 

 

はあ、、、、、、無理、、、、、スキ、、、、、アイドルとして5000兆点、、、、

 

 

 ③とにかく顔が好み

 

 

 

圧倒的私情なんですけど、あの、すごい顔が好きです。顔ファンって言われても構いません。だって、顔くらいしか彼の本当の姿我々は見る由もないので(にっこり)

 

 

ハイ!!!!!ものすっごく顔が好き!!!!!!!(鼻息)

 

 

f:id:somyagl1127:20170809114311j:image

 

 

f:id:somyagl1127:20170809114342j:image

 

 

f:id:somyagl1127:20170809114422j:image

 

 

f:id:somyagl1127:20170809114436j:image

 

 

 

 

 

顔がすごい好き!!!!!(2回目)

 

 

④類稀なる才能

 

 

f:id:somyagl1127:20170809115640p:image

 

ブラックバス釣りにて、なかなか釣れないのと、船酔いも相まって、変なテンションになった松島さん(かわいい)

 

 

f:id:somyagl1127:20170809134158p:image

 

ヴィレヴァンで8,000円以内で好きな商品選んで、3分間でプレゼンする企画で、電卓で計算したのを最後見せるのに、電卓で計算してたものが消えてる!!!!でプレゼンが終わってしまった時の松島さん(かわいい)

 

f:id:somyagl1127:20170809134806j:image

 

 

聡マリが焼き鳥たべれなかった時に、ふまけんがすごい煽ってきたので、仕返しに煽ってみるが、慣れてないため変な煽りになって全く効果がない時の松島さん(スーパー可愛い)

 

 

 

 

…………(セクチャンだらけ)

 

 

 ⑤自分の見せ所わかってる

 

 

…………私自分の需要わかってるアイドル大好きなんすよ……………

 

 

f:id:somyagl1127:20170809135208j:image

 

 

f:id:somyagl1127:20170809135310j:image

 

 

f:id:somyagl1127:20170809135320j:image

 

 

これぞ、自分がかわいいとわかってる島くん

 

 

f:id:somyagl1127:20170809135405j:image

 

 

f:id:somyagl1127:20170809135457j:image

 

 

f:id:somyagl1127:20170809135510j:image

 

 

自分がかっこいいことわかってる島くん(ちなみに彼は鎖骨に需要があることも把握しております)

 

 

 

 

 

 

……………とにかく本当にとにかく優しいところや気配りができるところ、笑顔絶やさないところなどなどまだまだありますが、大きく分けて、5つに分けてみました。

 

これらの5つの点を踏まえて、

 

松島聡、というアイドル、まさに、、、

 

 

完全なるセクゾの最終兵器(リーサルウェポン)です!!!!!!!!!