アタシの生き方

アタシの考えだったり恋愛だったり

w君とのあれこれ。。

アタシってなによ?の記事でW君の存在については書いたけど、今回はもう少し詳しく。。

あ、始める前に、
このw君との関係は終わってるってのを前提に読んでね!


そもそも彼と出会ったのは大学の生徒会の様な組織に入ってから。

その組織は4つの部署で構成されてて、彼とアタシは違う部署だった。
だけど同じ組織のメンバーとして、そしてなにより同じ学科の先輩として、挨拶をする仲でしか無かったの。

外見は身長173cmくらいで細身で筋肉質。
見た目だけでカッコイイな〜って思ってた。
顔は中の上くらいで、色白で、短髪。

今だから言えること。
この見た目が好きで付き合いました、はい。


まぁそれはさておき、、、


結局、特に仲良くない微妙な雰囲気のまま夏休みに突入し、秋にある大学祭の手伝いで大学によく泊まったりしてたアタシと彼は一気に仲良くなった。

だって1つのソファーで一緒に寝てたんだから!
もちろん何も起こらなかったけどね。

でもその時のアタシは他の大学の4年生の事が好きで、連絡が来ない~って彼に相談したり、逆に彼の片思いの相談にのったりっていう感じで、なんでもないただの先輩から、仲のいい大好きな先輩に気持ちがだんだん変化してた。。


次は付き合うまでの話を。。

アタシってそもそもだれよ?

アタシってだれよ?

大学2年生の女の子。

アタシの歴史を高校生から話すと…

高校生活はバカ笑いのイツメンちゃんたちと
バカ騒ぎの毎日。 

でも、派手だったわけではなく、地味だったわけでもない微妙な位置で、クラスの皆ともいい関係を築きつつ無事(夏休みはずっと学校で課題やらされたけど)卒業。

大学はイツメンちゃん3/4人と同じ大学に進学。

そして大学1年の冬に同じ大学の4年生のw君と付き合う。
このw君がアタシの初カレになる。


そしてこのw君との話はコレから。。