涼矢の雑談ルーム

イナイレの事などいろいろ語ってます。

情報求むっ!!

えっと、ダンボール戦機ウォーズやってる人に質問です。

裏ランキングバトルってどうやったらできるんですか??ランキングバトルクリア後なんですか?それとも世界全占領ですか??!わからないので教えてくれたら幸いです。

あと、灰原 ユウヤって何位ですかね…それも教えてくださいっ><//////

ではおねがいします。

御無沙汰です

漢字はこれであっているのか?!!どうも御無沙汰でございますん((

基涼です。最近はうごをエンジョイしておりますぅぅぅ…

ks絵でありますが頑張っています!そして、私はジャンルが変わりましたww

イナイレ系、カゲプロ→イナイレ系、ダンウォになりました!!

カゲプロは書きませんてか描けないので((

まぁ、今後もがんばります

お久しぶりです。

最近はスランプなので、うごとかはあまり触れていなかったら有効期限が切れてしまいました。 新しいの買う予定はないのでワールドの方は終わりにします。

うごもとうぶん触りません。今は、シャインにハマっています。

早く他校ちゃんが欲しいものです。 西野空は仲間に入れてます。

今は、白恋のところで手どまりくらってます。なのでとうぶんレベル上げのような通常営業です(( とりあえず打倒雪村!

3DS始めました。

まだ、作品少ないですがやっています。

名前は基涼です。 闇堕ち 基涼で活動しています。

ちなみに闇堕ちとかいったますけど、私は堕ちてませんからねw

なので興味ある方は調べてみてください!((

話かけてくれると嬉しいです////// どんどん話かけてくださいね^a^

 

革命軍団きたぁ//// (ネタバレ注意)

いやはや、やはりやってくれますねぇ!白竜!! 革命軍団作ったらしいですよ((

メンバーはかなりの強豪ぞろいですよ(キラッ!((← 

なんと私の推していた貴志部くんが居ました!! ほっとしましたよ><

その他にも、監督があの人ですよ! めっちゃ楽しみですよぉ//////

 

小説をそっきょうで考えてみた

少年はいつも独りでした。 誰からも愛されない少年でした。

彼には憧れの人が居ました。その人は唯一に少年を愛してくれました。

尊敬、憧れ、理想、そしてその人に近づきたいという「欲望」

 しかし、少年とその人の距離はあまりにも遠すぎたようで、

いくら少年が頑張って追いつこうとしても届かない距離……

愛された者と愛されなかった者の違い。

 

 

そうして、少年は闇に堕ちていったのです。

以上。((

マサ基緑親子事件((

結構すごい題名になりましたが…(( まぁ、気にしないでくださいねw

私、一番最初にマサ基緑みたとき「こいつら親子やん」って思いましたからww

緑川=母 ヒロト=父 マサキ=子供 なんていう想像をしていました((

 

3dsでこういう小説書こうかなw そのときはよろしくです(^p^)