なんだかねぇ

今回うごメモであった件、
人としてどうなの?な部分がどちらにもあって

悪いことをして、やってはいけない事をして、人としてどう?

その悪いことした人を散々言って喚いて騒いで馬鹿にする、品がないって言うかなんて言うか…人としてどう?
って感じで、悪いことをした人にリトライさせてあげるとか、まぁ今後の行動、態度だよなぁとかそういうの無いかなぁと思った俺氏

まぁ自分みたいな、どっちにも交流が無い外野がこういうこと言っても、外野は黙ってろで即終わりだからあんまり言いたく無いけど…
悪いことをした方は改めるって言ってるんだから、待ってあげてほしい
アンチ(?)の人とか、裏切られた気分の方々は、言いたいこといっぱいあっても、元々好きだったり憧れてた人なら支えてあげようとか思わんかなぁ、その人への気持ちってそんなもんだったの?、それこそ上辺だけの媚売りだったんじゃないかなって思う

久々更新

大分間が空きましたが、更新

行き先決まりました、後はそこに無事行けるように全力を尽くすだけっすなo(^▽^)o

うごメモ、やめようか迷ってます
DS時代に叶わなかったうごメモ一周年がつい最近来ましたが、何故かあまり嬉しくもなく、記念作品を作ることもしていません…
とりあえずもう一年やれたらいいなとは思ってますが、そこから課金するかは分からないです、まぁ頑張ります

鼻水止まらない

なんか知らなかった音痴状態が、なんか知らないけど治った!(少し納得がいく状態に戻ったというわけです)
声の調子戻って良かった(笑

最近寒い、今日はカーディガン着用でした
どんどん寒くなるにつれて、どんどん魔性のアイテム(布団)から離れ難く…(⌒-⌒; )

音痴になったなぁ

声が一般の人より少し高く出るだけの中身カスカスな歌声だってことが最近分かった
RADの有心論歌ってて気づいた、何も無い何も来ない、スッカラカンな歌声になってしまった…録音して分かることもあるのね(−_−;)