ぴっかぴか

もうすぐで中学生か…。(何
いやだなああああああああっっ><
だってだって今すんごい学校楽しいんだぜ!?(知るか
そりゃ中学校も楽しみだけどおおおお
クラブ何はいろっかなあ・ω・`
今はテニスクラブやってるけど
中学校からは吹奏楽部かバトミントンかな!(←
帰宅部は絶対いやだ^p^(←

あ。(←

ブログデザイン変えましたwww
コロコロ変わるの乙ー

しばらくはこれでいくかと思いますっすっす^p^(黙
ブログの名前ダサいのは気にせんといて!(←

ままんにはぴつり見せたら気持ち悪いだってさ!
あんなにかわいい絵なのにね!(ツッコミ所違うって誰かツッコんで^p^←



みんなのセンスが欲しいよ。

眠たい。

きょうのりっつんのブログのくだもの達
テラ可愛かったんですがwwww^p^(氏

真ん中の柘榴姉は反則だろ…!!!^p^
藍苺くんパラダイスで舞い上がってましたwwww(((^ω^)))

どうしようくだものリレマン楽しすぐるwwwww
それだけです!(おま

gdgdなのはいつもの事よ!(←