☆卒業☆

いやぁ…もうすぐ卒業ですね!

ま…私には関係ないのですがw(だってまだ1年だしw

ん…明日なんですよ卒業式、めんどくさいですね・・

ちなみに私美術部所属なんですけど…ステージのバックに飾る絵を部員全員で作ったんです!(5人でだけど・・w

卒業式終わって春休みはいったらめっちゃ作品投稿しますのでw

とりままとめあげ

くたばれPTA  空琉

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

インタビュア歌ってみた空琉

弱虫モンブラン

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

くうる☆@そらるさんの作品

これまでの作品ですー(お気に入り的な感じのまとめ

学年末テストが終わりました!

はい!空琉です!

学年末テストが終わったので(別の意味でも終わったけど

もう・・ひっさびさにINしました!w

もう…最近落ち込むことばっかりですw親とか・・親とか・・ね

 

ほんと仲良く出来ないのかな・・・

 

ほんと家に帰る気無くしますわー・・w

まぁ・・というわけでこれからはもうめっちゃ投稿すると思いますよ!(多分!w

それでは閲覧有難うございました!(いるか分からんけど

Happy Valentine

おはようございます。こんにちは。こんばんは!くうること空琉です!

 

バレンタインがありましたねー・・

皆さまはいくつチョコを貰えましたでしょうか!w

え、私?私は15人からいっぱいもらいましたよw

あー・・後バレンタインデーキッスを歌わせていただきました

くうる☆@そらるさんの作品

 

よかったら見て下さいw(まぁ・・見てくれる人いないだろうけどさー

学力テストやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

はぁぃ!いきなりうるさくてスイマセン!

 

実はですねーw

 

明日学力テストなんですよ!もうやばいですね!

 

ちなみに今までブログサボっててすいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!(読んでくれる人なんていないけど…