Miro


東方神起 Wrong Number, Mirotic呪文 081229


[윤호FANCAM] Seoulユノ☆チャンミン " O-正反合&Mirotic " T1SRY

 

 

 

 

 

こんにちは。Rairaです。

 

未だにT1st0RYのファイナルが、DVDにならないか、期待しています。

 

 

前回のしゃべくりでのミロをみてまた、今の二人を見たくなって

 載せました。

 

 

 

 

 

二人の不在のいろんな不安材料は、二人が今までしてきた沢山の活動をとおして

払拭していこうとやはり思っています。いろいろ言ってみたんですが、不毛だってことがようやくわかってきた私です。ここで動画を並べ鑑賞しながら待って皆様と待っていようと思います。

 

 

Raira

 

 

 

 

マイケル(チャンミンの記念に)


マイケル・ジャクソン~MTV AWARDS PERFORMANCE

 

 

私はマイケルジャクソンに詳しくはないんですが、以前に出た相当の曲数の入ったベスト盤を買った時にマイケルジャクソンはすごいんだって、曲を聴いて思いました。

そしてユノを知ってからまた、マイケルを、ユノを通して知りなおしたのですがやはり

マイケルは特別なアーティストです。

 

 

 

チャンミンがマイケルに表情が似ている時があってそういう時、ユノがチャンミンを手放せない潜在的な理由がそこにもあるのではないかなんて思ったりします。

あんなに顔の彫りの深い東洋人は少ないですから。

 サジンでみたチャンミンの義務警察でのダンス。美しい。

 

 

 

 

 (限定公開とさせていただいたのですが、読者さまを調べきれず少し繋がりの見える方にぶしつけなメールを送らせていただきました。すいませんでした。

また、突然の限定公開、お手数をおかけして申し訳ありません。

もしよろしければこれからも宜しくお願いいたします。)

Raira

 

 

ちょっと息抜き


閒聊007 - 東方神起 【金色 xiahking】

 

 

 

こんにちは。

 Rairasです。

 

ちょっと息抜きにこれ。

 

 

 いつか二人でしゃべくりでてほしいなあ。

 

 ユノもチャンミンも変わらないねえ。

 

 

 普遍の何かってなんだろうねえ。

 

 

 

 

 

Raira

f:id:sorasoratan:20160209205604p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繋がれた舟


[Vietsub+Kara] 繋がれた 船 - A Boat Tied to a Pier (Tsunagareta Hune) - Yunho Solo


U KNOW Y 繋がれた舟

 

 

 

Rairaです。

 

 

こんにちは。

 

 

 久しぶりにパソコンを開けました。

 

  こちらで動画を張りたかったので、繋がれた舟、ゆっくり聞きたいと思います。

 

  ユノはダンスも素晴らしいですが、情熱的で静かな唄もとてもよく似合いますよね。

 ユノが、入隊前にこの曲をチョイスしたのも無意味ではなかったんじゃないかと私は勘ぐっています。

 

 ほかの曲にはない静かで情熱的で熱い曲だなあ、と思いながら・・・

 

 

 

皆様にはどう感じましたが?

 

私は、ユノの言葉がどこかに含まれているのではないのかなとっ勝手に思っています。ユノの大切なもの、東方神起チャンミン、命をかけて守りたかった・・・その思いかな、なんて。入隊前に残したい言葉が、このアルバムの中のどこかにある。

 

だとしたら、この言葉かなあ・・・

<いつだって、君のために、命さへ惜しくなかった・・・>

 

 

なんてね。

 

 

Raira

 

 

 

 

*動画お借りしましありがとうございました。

 

f:id:sorasoratan:20150718162930j:plain

 

 

  

いってらっしゃい。


[윤호FANCAM] 深セン チャンミン " Heaven's day " Changmin solo ...

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 Rairaです。

 

 いよいよ、チャンミンの旅立ちの日が近づいてきました。

 

 

 ユノとともに生きるチャンミンであればこの時期に入隊することは

 とても筋の通ったシナリオにおもえます。

 

 でもどうか、ケガや病気にならないように。それだけが心配です。

 あちらにいる間、私は結局いつものそのことばかりが気になってしまっています。

 ケガや病気にはスターといえども抗えません。

 

 二人でいればなんとかカバーもしあえるけど、ユノもチャンミンも、一人。

 

 見えない有刺鉄線の向こうに、チャンミンが行ってしまうことを喜んで見送るなんてことは出来ないけど、除隊まで、それぞれの健康を祈っています。

 

 端っこトンペンのささやかな祈りが天に届きますように。

 

 

 チャンミン、行っておいで。そして、帰っておいでよ。

 

 

          ステージがチャンミンの生きる場所だから。

 

 

 

 

 

 Raira

f:id:sorasoratan:20150718162930j:plain

時ヲ止メテ


Tohoshinki 2012 in Tokyo 時ヲ止メテ - YouTube

 

 

 

こんにちは。

 

Rairaです。

 

 

今日はチャンミンのドラマイベントの日。

そして、入隊までの最後の日本での活動。

 

 

 風の噂でこの歌を歌ったと。

 

 

 またすぐ聴けるように貼っておきます。

 

 

 チャンミンが歌いながらきっとユノを感じているんだろうと思いながら。

 

 

 また、会おうね、チャンミン、一人で東方神起、頑張ってくれてありがとう。

 

 チャンミンの前途が、幸いで満たされていますように、この曲を聴きながら

 祈っています。

 

 

 

Raira

f:id:sorasoratan:20150718162930j:plain

信じたくない話


東方神起 信じたくない話 日本語字幕付き - YouTube

 

 

 

アメで載せたのですが、こちらだとすぐ見れるので

もう一度のせておきたくなりました。

 

 

こんにちは。

 

Rairaです。

 

 

 

とうとう11月。

 

チャンミンが入隊する日が近づいてきました。

 

ユノが入隊して約4か月。

 

チャンミンも、入隊したら東方神起は完全に停止です。

 

 

 それなのに未だに、正直どうしたらいいのかわからないんですよ。

 

 

 東方神起を待つ。ってどうしたらいいのか。

 

 

 私は、入隊後の二人をみて、キャーキャー騒ぐ気にはなれないし、

 ブログの更新もどうするのが一番いいのか、いまだに迷っています。

 

ここでは、何度もみたい動画を貼りたいと思っています。

 

 

また、気が向いたら、見に来てください。静かに更新しています。

 

 

 

 Raira

f:id:sorasoratan:20150718162930j:plain