バレンタインデーで・・・

いやー!今日はバレンタインデー!金曜日に渡したんだけどねww みんなは好きな人にチョコ渡せたかな??渡すときが一番ドキドキするんだよね〜・・・好きな人にチョコ渡した後、すっごくスッキリした☆私の場合叫びながら走って逃げ出したけどね☆← とってもドキドキしてよかった金曜日〜・・・っていう話ww保存しときたいから書いたwwメイポ君には未だたどりつけず・・・Dグレ夢小説は順調なりwwでも・・・武器の名前とか浮かばないからそこはなしでやっているwwwあ、ちなみにメイポ君のダウンロードに2回失敗中ww


                  そら

ども〜っす

やぁww こんばんわ〜^ω^    メイポ君をまださけていまっしゅるーむww  うん・・・・どうしようねww   メイポやるべきなのか!?やりたいんだけど・・・春休みにやろう・・・  (;一_一)                       今はDグレの夢小説かいてまーつ!w投稿したらだれかみてね〜ww                                                      以上そらの日記でした〜ww                                                                              そら

やばい・・・どうしましょおおおおおおお!!!!!

メイポ〜〜〜〜〜〜〜〜>_<メイポ君を最近さけている・・・メイポ君ごめんでもわかってくれえええええ!メイポ君をさけるしか・・・ってのはもうやめて、ブログ更新してなくってサーセンっした;_・ ・・・。未だにうごめもの銅メダルもらえてない・・どうしよう。ではさらばっ                                                                                                                                                                 そら

うぅ〜む・・・

う〜む・・・なかなか新しいブログ作れんなぁ〜・・・
  とゆーか・・・気に入ったブログが・・・・

             な             い !!!!!!!!!
      Σ(゜л゜`;)

てきとーにいろんなブログでも作ってみますか・・・

覚えきれるかわからんから


メモにとっとくしかないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トホホ・・

今回は早めにしたんだけど!?

じゃじゃーんっ!今回ははやめにしましたぁ〜☆

なぜかって? だって、暇なんだもーんっ(´∀`*)ホノボノ

とは言っても、・・・メイポ、、、やりたいんですよねぇ〜・・・

でもっ、、新しいブログも探してみたいし〜・・・

いーや、、新しいブログさ〜がそっと・・・

んじゃぁさがしてきまんもす(笑


                         そらゆめ

・・・。チーンッ     (・ω・`;)

うわぁー・・・               どんだけたってんだしぃー・・・;  どうもスイマセンデシタッ(`γ´)
とゆーあやまりかただね〜・・ってうぉい!芸人のパクッていいのか!?
ワカンネー・・・。とー、、、うそつきましたねぇー私。。忙しいんだから許してよっ?ねっ?いいでしょぉっ?
許してくれるとありがてぇだべさ。。。。



ではまた次回あいまそぉ〜
じゃっノンッ


                      by 空

五日ほどたっちゃった!?

アーッ!いつの間にか・・・五日もたってんじゃーんっ!('A                  どーしましょーねー・・・                        最近忙しかったからねー・・。宿題やなんやらだ・・・。。。明日は金曜日!!とゆーことでぇー・・日記はかならずかくよーんっ♪                      さて・・・そろそろ・・・とゆーか、、
    きょーはこのへんで^^;では 







                               そらゆめ