log

報告

ゴミのような部屋

わかった掃除しよう。ブロックに分けて進めていこうと思います。めんどくさいそうじきらい。

 

あと、いつでも荷物をさっとまとめられるように、断捨離していこう。

服の時点でやばいけど。むりだな〜・・・とは思ってます。

 

1つ買ったら3つ捨てるの法則。

できなさそう。うーん。物を減らしたい。

でも全部愛着があるという・・・なんなんだ。

髪の毛2ミリだけ切った

優しくしようと思った。

でもほんとに優しくする必要あるのかってTwitterのつぶやきがあったけど、あれは私のことだっていわれた。

もうああいうのやめて欲しいわ。しんど。

ブロンしよう⊂( ˆoˆ )⊃傷つきました!

優しくしなくていいわ。なんなら目の前から消えてあげるんだけど。

あんたの知らないとこで勝手に幸せに生きるので!なんなん!

 

私の周りの人はみんな私に優しいから、優しくしなくてもいいかなぁって思ったとかいわれて、わけわかんない。

どゆこと??じゃあもう話しかけないでほしい。さっきからうるさくて頭痛いわ。

今日は頭がやばかった

身辺整理しよ!って急に思いついて、ぐだぐだな言い訳かまして(まさか死ぬ為とかいえない)、どう伝えるかうーーーーんって悩む夢をみたと思ったら夢じゃなかった⊂( ˆoˆ )⊃

 

気がついたら12時くらい!

なんか夢でLINEしたなあとLINEみたら現実だったからそろそろ夢と現実の境目やばい。

今日はちゃんと寝ます。

あとなんで、急に明るく死のうと思ったのか意味わかりませんし、身辺整理する意味。

もう日記書きません

って書いたのに書いてる。

謎にアクセス数あって、あ、見てくれてる人っているんだなあと思いました。愚か者を見て笑うもよし。なのです。

 

お腹壊しはじめて1週間。

やめろー私のおしりの穴が荒れちゃうじゃん。

排出されるものはアルカリ性って前にきいたぞー!やめろー!わーん!

 

汚い話だわ。嫌でもお腹痛いの困るなぁ。

でもなあ、検査もやだなぁ。

耳の詰まりも耳鳴りも終わらないし、辛さしかないです。

 

メンヘラすると嫌われるけど本質的にどうしようもない根暗かつ、脳のないバカで、あとどんくさい。そんな感じなので、

メンヘラっぽくしないようにしようとしても、空気がもう・・・。

 

メンヘラ芸はしない!しないぞ!

彼氏の前や友達の前ではしないぞ!

誓います!

 

心配させません。大事。これ大事。

大丈夫

大丈夫じゃなくても大丈夫なフリをした場合は責任をもって最後まで、がんばって大丈夫っていい続けようと思います。大丈夫なふうにしていきたいと反省しております。

昨日はよくないことをした。よく歩けたし食べ物食べたな、と思いました。

ちぐはぐなのはどうにかします。もう日記書きません。ありがとうございました。