蒼太@N3000の雑記

鉄道関連以外のこと(ゲーム、雑談など)を更新します。

座席争奪戦争

どうも。蒼太です。このネタは鉄道関連になりますが、明らかに小ネタなので雑記に綴らせて頂きます。

僕は前日金沢に行きましたが、敦賀駅での座席争奪戦争にとんでもない恐怖を覚えましたw
9:53発の金沢行き普通電車に乗ったのですが、僕が乗車した時は屋根のない前寄り2両(3号車、4号車)は空いており、余裕で座席も確保できました。荷物用の席までとれたんです。

・・・が。
隣のホームに223系の12両編成が到着。既に立ってスタンバイしている人もおり、フラグが一気に立ちましたww ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ドアが開くと・・・・。
察したとおりでしたw開いた途端に皆様一斉にDASH! DASH!! DASH!!!
一気に席はおろか全面展望スペースまで埋まりましたww


いつも(サッカーの時を除く)平和な愛環とか名鉄豊田線とかしか使ってない俺にとって

これでもかっ!て程の恐怖を味わいましたww

18きっぷの影響もあったと思われますが、今までにないほどの恐怖でしたwww



以上、田舎者の蒼太でした。

ツイッター始めました

蒼太です。

ツイッター始めました。

よかったら覗いてってください。

ツイッターやってる方はsotaN3000で検索すれば出てくると思います。

わからないことも多いかと思いますが、よろしくお願いします。


おまけ

自分の好きな曲