あれぇ?

前の更新から1ヵ月以上たってしまったぁぁ

1ヵ月って早いのね。うん。

気を取り直して


G.W.ニコライ X'mas〜Precious Night〜が当たりました〜!!

お母さん、僕やったよ!!←何故

初の生歌い手さん…♡


うぇへへ

嬉しいな☆

ん…この辺で終わります

変な人になっちゃっt

さ、さよなら!

ユメハナげっと!!

ピコさんのNEWシングル、ユメハナをゲットしましたぁ^^

うふふ。タワーレコードに行ってポスターも。

ひゃっほう。お耳andおめめが幸せだぜ。

歌詞が和テイストでとってもステキ(キラキラ

Vの流儀のピコのインタビューもばっちり見た〜

秋だなーと思いましたぁ

あ〜ピコのライブ行きたい
けど金無い!

ユメハナ(初回生産限定盤)(DVD付)

ユメハナ(初回生産限定盤)(DVD付)

ゆるゆるだいありーでございます。

こんにちは。

ついにブログ始めてしまいました//

ゆるゆると私が更新して行きまする。主に好きな物や日常について書き書きします。
あ、コイツ無理だな〜と思った方はうん、まあその、なんだ
逃げて下さい。とんでも無いきまぐれ更新なので、あしからず

初心者なので、コメントあったら泣いて喜びます。←初心者関係ないわ〜

こんなカンジかな?
なんかもう、色々行方不明。知恵を分けて下さる方募集します!←なんだそれ

ぐだぐだですが、そろそろ消えます
ばいにーノシ