ふええ・・・・

今日はまさかのコンサータ飲み忘れて学校に行ってしまった・・・。今日はジメジメしてて暑かったのもあったけど余計に集中できなかった気もする・・・。

 

テストまであと3日。早く勉強に取り掛かりたいけどなかなか気を取られて始められない。ここばかりは自分で何とかけじめを付けないといけないなぁ・・・。

えっと今日は…6月24日か。

昨日、いや今日か。夜全くねれなかった。いつもならスッと睡眠に入るのに今日は全くねれなかった。結局1時に布団に入って目を閉じたまま朝の5時まで起きてた。
寝れないし「あらしのよるに」を音声だけ聞きながら寝よう。どうせポロポロヶ丘のシーンくらいで寝てるだろ。と、思ってたんですよ、うん。でも気づいたらaikoのスターが流れて結局最後まで聴いちゃったよ。眠い…。

学校ではどうせぐーすかぴーすか寝るだろうと思ってたけどコンサータのせいで全く眠気なし。このまま俺死んじゃうんじゃないかなって思うくらい眠くない。

恐るべし薬。

連投して行くスタイル

自分が宣告を受けたのはADHDの不注意優勢型…いわゆるADDみたいな感じです。普段から忘れ物が酷いし注意散漫だし…ってここでてきとうに話せるような量じゃねぇ!!!!

このことは明日からお話ししていきますね。得意の1日坊主にならなきゃいいけど笑

自分は…。

はじめまして。突然ですがADHDって知ってます?不注意、多動性障害って感じなものなんですが、世界にはたくさんのADHD患者がいて、多くの人がそれに悩まされています。多くが子供の頃に診断を受けて、だんだん改善されていくのですが、大人になっても障害が残る人もいます。それを「大人のADHD」といいます。昔と違い、今は「大人のADHD」の認識が広まり、世間からの注目も高まっています。


かく言う自分もADHDで、この前医者に宣告を受けたばかりです。病院に行った理由は話すと長くなるのでまた後で。


このブログはぼくと同じような状況にいる人や、ADHDってどんなの?って思ってる人とかの暇つぶしにでも読んでもらいたいブログです。

ただの高校生なのでなーんの有益な情報もないかもしれないですが、一緒の気持ちを共有することで心が救われるかもしれないですよね。ま!自己満足なブログですがよろしく頼みます!