4姉妹ちゃん(?)の日常漫画とオリジナル小説

メインは小説と4姉妹ちゃんの漫画です^^

オリジナル小説書こうかな・・・

小説の仮設定↓((ゑ

孤海 揺芽(こうみ ゆめ)
主人公 
中2女子
未来予知の力がある(決して中二病ではない)
コミュ障、同級生の友達少ない
微妙に人間不信

輝璃 渡累(かがり わたる)
中2女子
揺芽の幼馴染で大親友
学校とかで色々ある(らしい)
かなりの文学少女

岩仲 矢桐(いわなか やきり)
中2男子
揺芽と渡累のクラスメート
謎多めの不思議少年
ちょっと不良っぽい((ゑ

この3人がメイン

4姉妹ちゃんと愉快な(!?)仲間たち

 真衣 (まい)

 長女

高校2年生

お姉ちゃんというより

もはやお母さんw

ツッコミ担当

ちょっと不憫

妹(×3)が暴走するのを止めれる唯一の人

テニス部なので家に居ない日とかもある

怒ると怖い

ちょっとヲタク

 亜海 (あみ)

 次女

高校1年生

腐女子・変態(ここ重要)

オタクって言われた時の反応

「私はヲタクじゃない!!腐女子だ!!」

基本ボケ時々ツッコミ

不憫ひたすら不憫

妹にメイド服着せようとした前科持ち

美術部なので基本家にいる

妹大好き

料理をさせてはいけない

 愛希 (あき)

 三女

小学校3年生

髪長い


ちょー元気いい

いつも次女に抱きつかれそうになってる

花・ドラえもん・猫大好き

天然ひたすら天然、ドがつくほどの天然

絵描くのが好き


 麻実 (まみ)

 四女

小学校3年生

髪短い

おとなしい

…が暴走すると色々やばい

この姉妹の中で唯一ヲタじゃない

天然ひたすら天然、ドがつくほどの天然


双子ちゃんはほとんど似てません

でも、ド天然には変わりなしw

 

 楓 (かえで)

高校1年生

4姉妹のお隣さん

一人暮らし

腐女子です

亜海ちゃんの幼馴染でクラスメート

基本ツッコミ

真衣ちゃんいない時のお料理担当