ウォーキング

f:id:soubou0:20180405191025j:plain

自分の体調のこともかねて、4月からウォーキングを始めることに。

どこまで続くか分からないけど、ぼちぼち汗をかけたらいいなあ

 

 

f:id:soubou0:20180405191039j:plain

河川敷の桜ももうすぐ散りそうです。

だいぶ葉桜ですね。

スギ花粉が終盤で、今度はヒノキ花粉との戦いです。

 

ではまた。

お花見

f:id:soubou0:20180402172523j:plain

先日は近所の公園にお花見に。

天気もあたたかく暑すぎず心地よかった。

 

 

f:id:soubou0:20180402172501j:plain

数年前は静かな公園だったけど、今年はたくさんのひとだかり。

テントを張ってお昼寝している人も。

夏は夏祭りも開催されるようになって、近所も賑わってきたんだなあと実感です。

 

 

f:id:soubou0:20180402172536j:plain

淡いピンク色がかわいい

今年はスーパーでも桜が安売りしていたので買ってきて、初、家花見しました。

 

 

f:id:soubou0:20180402172552j:plain

もうすぐ一番好きな花の咲く季節になります。

ではまた。