いぇーい!!

今日はベルリンの壁崩壊前日なので・・・
ドイツのケーキ作ってみました!
なんかあんまり膨らんでないけど大丈夫か?
おいしかったから問題ない。

料理が下手な私でも大丈夫でした!

とりあえずベルリンの壁崩壊おめでとう!
他にもブレッツェンとか作ってました←
ライベ・クーヘンとかも作りたかった・・・・

作りすぎだっていうね\(^o^)/

つぶやき

ヒーモヒモヒモ ヒーモヒモ〜

こんにちわこんばんわグッドモーニン!
028です\(^o^)/

氷入りのお茶がめっちゃおいしいです(極めてまじめ

弟たちのために作ったホットケーキがまずかった。w

11月18日は私の誕生日なんです////∀////
ミッキーミニーと誕生日同じとかwwww

ヤバイ・・・
お腹いっぱいスギルゼwwwwwwHAHAHAwww

東方楽しいw

タンクトップまいしてう!!////∀////
ヘタリア
プロイセンとドイツが好きすぎるwwwww

閲覧さんきゅでした。

二回目です

こんにちわ^^

これ見てる人絶対いないと思う・・・

むー・・
最近聴いてる曲です。
興味があれば聴いてみてください↓

・ナイト・オブ・ナイツ
・ルナ・ダイアル〜月時計〜
・亡き王女のセプテット
・ネイティブ・フェイス

などです^^
だから見てる人いないってば(←

うごメモやってます
順位結構落ちましたが。


抹茶っておいしいですよね。
大好きです
あの甘苦さが(←

うあwwwww
GW入ってから晴ればっかりでさすがに暑い・・・

それでは

こんにちわ ^ ^

ブログって初めてだから何書けばいいんだろ・・・

とりあえずプロフ〜

名前  れには
歳   中二
性別  腐った何かwww
住んでる所
    千葉のどっか

好きなもの

基本的にアニメ大好き!
ボカロも東方も好き

書き忘れあるかもしんないけど
好きなアニメ述べておきますね^^

ひぐらしのなく頃に
東方
ボカロ
涼宮ハルヒの憂鬱
そらのおとしもの
銀魂
D灰
REBОRN!
とらドラ!
とある化学の超電磁砲(あってる?
とある 禁書目録

ゲームも大好きです!!

主にアクションや
音ゲーを愛してます(←
てゆうかそれしかできn(ry

あとは
趣味程度にねんどでスイーツデコの
パーツ作りとかやってます
絵も描いたりしてます

それしかとりえがないとゆうww

こんな奴ですが
話しかけてくれると泣いて喜びます!

これからよろしくお願いしますね