さぁて、そろそろ学校が、、、

あれ、
始業式っていつだっけ((
まぁ、あとで調べよう。

お年玉ってみんな貰った?
俺は、28'000円貰いました。
まぁ、使えるのは1'000円ですが。
あとは、親が、、、、

1000円では“ノブナガの野望”が
買えぬではないかっ!!

H/K
弟とポケモンバトルしたよ!
人の手持ちとかニクネついてる事を
馬鹿にしてきたぞ、うん。
そのくせに、ユレイドル一匹に全滅してやがるww

なんだかんだいって弟は手応えが無さ過ぎる。

なんか、ポケモンバトルに飢えてきた。
誰か!バトルしよう!!

まぁ、勝手に一人でやってろって話ですけども。

まぁ、他に書くことないので終わります。

初詣

今日、5:30に起きて、神社にお参りに行ってきました!!

おみくじは、大吉でした。
“心を清めよ”ってしつこいくらい書いてあった。

帰りにセブンイレブンに寄って
スタンプラリーやってきたよ!
仮面ライダーの。

あと、スカイツリーも近くで見てきた。

帰ってきた時は、10:30くらい。
午後は、家でgbgbでした。

ブログ、始めました。

皆さん、明けましておめでとうございます!
年明け早々ブログを書き始めた暗星双紀です。
更新率低いですが、書いていこうと思います。
今年から、ゆる〜くやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

まぁ、以上です。