☆宇宙のこどもたち☆

Takashi Imasakiが地球で表現するのは『アートと共にあり、ワクワクする毎日を創造する』こと 主にイラストオーダーや似顔絵、あなたから感じ取った天使を贈ります きがるにお問い合わせくださいね✨ 一般社団法人パステルシャインアートインストラクター

デザインはよろこび☆

f:id:soul-space:20150914185828j:plain

 

あきこさんがつないでくださった美容院をしている山下さんの

名刺をデザインしました^^

パステルカラーの下地をメインに

この名刺を手に取る方がほっとするようなイメージで作成しました~♪

裏面には虹と花、そして美容師さんの象徴であるはさみと櫛を描きました。

山下さんとは直接会って打ち合わせしたわけではないので

伝えてくれたことから

感じ取ってイメージふくらませるのはたいへんな部分ではありますが

それが同時におもしろさでもあります!

 

今、オリジナルTシャツの作成も行っています。

 

モチーフは人や動物、抽象画。それをパステルで描きます。

 作成費は¥6000~で考えています。

自分だけのTシャツをきてみたい!と思った方

ぜひお問い合わせください☆

08041745512

diva.human@gmail.comまで

インスピレーションアート

f:id:soul-space:20150906203104j:plain

昨日、ガレリア原宿にてえりなの個展のなかで、

パステルアートワークショップを開催しました!

しかし、この日の様相が異なっていたのは、

実際に参加者の人にパステルを体験してもらいたかったのだけれど、

 

「自分のイメージを描いてほしい!」というオーダーが多かったんです^^

 

実際にわたしは、その人から受けた印象をカラーに置き換えるのは

得意だなあ・・と☆

この写真はまゆをイメージしたものですが、

内側のピンク色のシンボルが優しさや愛情、いのちのような中核を表し

まわりのインディゴが直感や繊細さを表しています☆

 

インディゴは彼女のハート数のカラーでもあるので

おまもりにしてもらいたいなあ・・と想いました!

最近、特に

【人は色の中で生きている】

そう、かんじるようになりました。

 

食べるものも色、着る服も色、まわりの風景も色・・色のない世界では

人は簡単に荒廃してしまうのでは・・

 

その人が喜びと輝きを感じ得るようなアートをお届けしたいとおもっています^^

 

インスピレーションアートご希望の方は

ぜひお問い合わせください^^

郵送でのお届けも行っています!

送料込みで¥2000になります

 

連絡先は下記へどうぞ

08041745512

diva.human@gmail.com

 

 

 

自分のソウルはいったいなにを願っているのか。

f:id:soul-space:20150814195049j:plain

ここしばらく数との対話を行っていました。

 

やはり深いのは、名前ですね(生年月日は同じ人がいますが、名前がいっしょというのは稀有です)

 

名前から導き出された数、その数たちのメッセージ。

 

自分を解いてみたときに、まったくそのとおりすぎておどろきました(人によっては、ぱっとみてよくわからなかったり、ずれていたり、違和感があったりさまざまだと想います)

 

数が教えてくれます

 

自分はどんな性質なのか?

自分はどんな印象なのか?

 

自分の魂は何を願っているのか?

自分の使命はどのようなものか?

 

この世には絶対的なものは(おそらく)ないと想います

 

その中でも、

生きるための指針、手がかりはやはりあって

自分の心に従って生きるためにその理解があるかどうかで

進みやすさや方向性もまったく変わってくると想います。

 

自分の人生を見つめなおしたい方、心の深い部分と向き合いたい方にとてもおすすめです^^

 

がつがつセッションしていくつもりはないので

 

ちょうどよいタイミングの方、お待ちしています^^

1日1名さま限定でやりたいと想います。

 

8月30日(日曜日)清瀬のハグハウスか、出張にて都内カフェなど。

時間はご希望に応じます(だいたい1~2時間のセッションになります)

受講料3000えんです

 

こちらのブログか、フェイスブック、diva.human@gmail.comまで

お問い合わせください^^

自分の名刺がなかったので笑

つくりました^^

 

アートだけじゃなくて、料理でわかちあうこともやっぱり大切にして行きたくて

 

そうかんがえると、芸術だけがアートじゃないんだなあ・・って^^

 

みんなオリジナルを生きている( ^ω^ )すばらしいアーティストだよね!!

 

f:id:soul-space:20150421194333j:plain

 

オーダーの詳細はこちらをごらんください

自分として生まれたこと - ☆宇宙のこどもたち☆

 

ご注文、お問い合わせは
diva.human@gmail.com
ラインID deva1226まで(*^-^*)

毎日が
ありがとう、おめでとう、しあわせで
満たされますように♡♡♡

 

 

愛を響かせるアーティスト
Takashi

ウェルカムボード作成しました^^

5月にパートナーのお姉さんがご結婚されることになったので

共同でウェルカムボード作成しました☆

ベースとなる写真をみながらも

ラプンツェル風のお花ヘアデザインにしてみました^^

 

ひとりひとり、結婚やいろんな人生の節目を迎える道のりはちがうと想うのですが

ふたりが、今、ともにいる奇跡を、すばらしさを

届けられるようにきもちを込めています。

 

f:id:soul-space:20150413125624j:plain

 

色鉛筆、パステルにて制作。

これにフェルトのお花のデコレーションと、レースリボンの飾り付けをしました☆

 

ウェルカムボード作成って本当にたのしいですね!!!

こちらまでしあわせのおすそわけをもらえたきぶんです^^

ほんとうにありがとう!!!

 

ウェルカムボードなど、イラストオーダーお問い合わせはこちらまでおきがるに☆

Takashi Imasaki

tel   080-4174-5512      mail    diva.human@gmail.com

LINE deva1226

 

人相

私は、たぶん特殊な感受性を持っていると思うので

 

人相というのは、手相と同じくらい【はだか】だなあ・・と想います

 

matome.naver.jp

 

こういうのがあるんですね〜。一概には言えないけれど。

 

私が、どういうタイミングで人相をきにするかというと、

 

《会社の面接》です。

 

その会社の重要な人事を任されている存在の人相が

 

ある意味会社の中枢に通じているとも言えなくない。

 

人相だけでなく、その人の発する氣に、普段なにを想い

 

どんなふうに人と接しているかが、まるはだかになってしまう・・・

 

私が感じるのは

 

ありがとうと愛情に満たされ、それを届ける意識の持ち主は顔がすっきりしているきがします。

 

反対に、負の念に右往左往してしまっている、どこか自責してしまっている人は、顔がくもっている?ような感じがします。 

 

個人的には、安易なアファメーションよりも、自分の感情を思いっきり味わって、人の目などきにせず表現することを一からやり直したほうが

心の霧が晴れるように想います。