ほんの軽い気持ちだったんです

シェフの気まぐれオードブル

Second Month(文法ワカリマセーン)

開設から一カ月の記事を書いてからはや一カ月、そろそろ飽きがきているような、きてないようなよくわからない状況に立っています。

一カ月経ちましたがドラゴンボールに熱を注いでいることに変わりはなく、今日も元気にサイヤ人を愛でています。

今日の出来事と言えば、朝風呂に入りました。

昨日9時頃に仮眠を取ろうと思ってこたつで寝たらガッツリ寝てしまって、今朝4時半に目が覚めました。

昨日お風呂に入ってなかったので朝風呂になってしまったわけですね~。

そこからまた寝るのもなんだかな~と思いつつベッドの上でスマホいじりという名の支部漁りをしていたら、出会ったんです。

擬人化カービィというジャンルに。

マイナージャンルですね。また周囲の人と趣味嗜好が離れていくのを肌で感じました。

しかし萌えてしまったものは仕方ありません。即座にベッドから机に移動して萌えと欲望の赴くままに筆を取り、擬カビの絵を描き、結局寝ないまま7時を迎えてしまいました。

どなたか、描いていただけないものですかねぇ…擬カビ……。

あとダイヤのAも新ジャンル開拓しました。

これはたぶん自給自足しなくても誰かが供給してくださると思うのであまり描かないことにします。

具体的には御沢、クリ沢、御クリ、御倉、とにかく御幸が絡んでればなんでも食べます。

当分メインジャンルはドラゴンボールになると思いますが、そこら辺のジャンルでも絡んできてくださると嬉しいです。

ドラゴンボールといえば!改!!悟空さが登場しましたね!嬉しい!!

今のところほとんどリアタイで見てるのでとても充実してます。でも来週は予定あるのでリアタイじゃないんですけどね…。

しかし、ツイッターなんか見てると実況しながら見てる人いますけど、私あれできないんですよね…。

どうしてもアニメに集中してしまって、つぶやこうと思っても気がつけばED…なんてこともしばしば。全くどうしたらいいのやら。

来週もドラゴンボール改を楽しみにして生きていきますね。それでは、また私の気が向いたときに。