~リヴァイアサン~の海 リヴァズブログ

リヴァ=ルナティックが活動しているブログ。

買ってきたもの

f:id:sourudaaku:20140223171338j:plain

 

もう店でハイパーヨーヨーが売ってないんですよね。

上の写真は遠くまで行って買ってきたものです。

6駅またいだよ。え?そんな遠くない?私にとっちゃ遠いわボケ。

 

 

上の写真を見る通り、買ってきたものは

「スパイラルジャガー」と換えのベアリングとナイロンスぺーサーです。

計5000円justです。

 

 

A系統練習しています。

タングラーやりてぇ。

エンブレムっていうか、シンボルっていうか(←

f:id:sourudaaku:20130717020810j:plain

新しいエンブレム的なもの。

オリキャラのイヴァントゥス君が

俺のイニシャルである「S」の形に曲がっている絵。

ちなみに、二つの玉に謎の文字が書かれているが、

これは俺が創った文字。俺はこの文字を「リヴァイア文字」と仮称している。

上の玉は「リ」ヴァイアサンの「リ」と書かれていて、

下の玉はリヴァイアサ「ン」の「ン」と書かれている。

 

てか、最近あんまり更新してないね。受験勉強で忙s・・・

ホワイセッド「いや、全然してないだろ」

 

・・・もう受かる気がしねぇぜぇぇぇえぇぇ!!!(黙

少年R「ふでぺんのちからってすげー!」

やー、久しぶり。

・・・知ってる、誰もこのブログ見てないってこと。

でもね、書くよブログ。

アルネリア「受験勉強しろよ」

おっしゃる通りで(←

 

今回は筆ペンで色々描いたよ。

筆ペンで絵描くのいいよ、本当に。

f:id:sourudaaku:20130626220435j:plain

最初は「にゅんさん」を描いたよ。

・・・あ、今から見せる写真は全てMyキャラね。

f:id:sourudaaku:20130626220446j:plain

 次に「ボルケーノ」を描いたよ

トンファーがあるの見える?

f:id:sourudaaku:20130626220456j:plain

次に・・・誰だコイツ?

アルネリア「おい」

ああ、そうだ。コイツ「アルネリア」だ。

f:id:sourudaaku:20130626220515j:plain

何コレ、自分でもわかんない。

ソウル「魚拓のつもりで描いたんじゃないか?」

・・・覚えてない。最近認知症が(黙

f:id:sourudaaku:20130626220529j:plain

んん~?コイツも誰だk

ヴォルガ「ソウルだろう」

ああ、「ソウルダーク」か。

f:id:sourudaaku:20130626220539j:plain

ああ、こいつは覚えている。「鋭伐」くんだ。

ソウル「いや、妖戈だよ」

あれ、「妖戈」くんだっけ?まぁ、いいか。

f:id:sourudaaku:20130626220547j:plain

この子は「クロートイヴァントゥス」だね。

・・・それだけ。

 

さて、筆ペンというものは

筆のようになめらかに美しく字を書くために開発されたペンだが、

このように絵を描くにもちょうどよい。

なにせ、筆の特徴である、線の太さ調節の可能によって

絵に繊細さを加えられて描けば描くほど面白い。

それに、筆ペンで描くと絵にアクセントが加えられて見栄えが良い。

家に筆ペンがある人は是非、それで身の回りにある物などを

描いてみてください。リンゴとか、リンゴとか、リンゴとか・・・。

 

マ●ラタウンの少年A「かがくのちからってすげー」