更新

■「箱庭の片隅で」

7月拍手で頂いた別モードのさわり反応の不具合を修正。

 

超お久しぶりです。

それだけの更新ですみません…。

辞書いじるのが久しぶりなので、作業スピードが遅いこと遅いこと!

 

すっかりデベからユーザー側へとサボり落ちております。

PCも新しくなったので、またソフトの入れ直し等で面倒くさがって進みません…←

 

音沙汰なしなのに毎月拍手をいただき、本当にありがとうございます!

また時間とネタがあれば更新したいです…!

 

おひさしぶりです(定形文)

おひさしぶりです。

夏に更新出来たらとか言ってたらもう早春ですね(遠い目)

残暑にPCで更新作業中にトラブル発生して作業がまだ途中です…

もうどこをいじったのやら…なんとか稼働できそうになりましたら、またいじくりたいと思います。絶賛停止中でほんとにすみません…。

 

使っていたはてなダイアリがサービス終了とのことで、新しくブログのほうに乗り換えました。

数日でできたのはこれだけです…作業はまたそのうち…

 

止まってるのに毎月拍手ありがとうございます!ありがたや…!

 

ゴースト更新
■ゴースト「トランダフィルカラーの聖女」
起動トーク追加(master)


おおおおお久しぶりです…(こそっ
年単位で更新停滞すみません!トークじゃなくて起動ですみません…
さぼってる間も拍手頂きありがとうございますー!

ゴースト達のトークも幾つか書き溜めているので、時間が空いたら少しずつまた更新したいと思います。(希望的観測)
夏場は何とか出来そうかな…久しぶりで作業が遅い事遅い事…
伺か関連は外付けHDに保存しているのですが、いかんせんHDくんが15歳のおっさんなので、この子がどこまで生きてくれるかが肝になってきますね!(そりゃ一応バックアップはとってありますが

トラカラ新ゴも作りたいのですが、ペンタブ古すぎて動くかな…(遠い目)
トークだけはカリカリしてるんですけど(日の目を見ないと意味がないよ…)
そのうち作れたらいいなと思っています。


それではまた、できれば近いうちに更新できるよう頑張ります〜。

ゴースト更新
■ゴースト「(株)EN SOPH 日本東京支社 営業2課」
トーク追加(master)

拍手で2課更新希望頂いたので頭ひねって、4月用トーク2つほど追加しました。
あと以前何処か弄ってたみたいです…わかりませんごめんなさい←
気が向いたら起動してみてやってください。
こんな感じで毎月出来たらいいんですけど…(遠い目)


■4/6,7,8と拍手ありがとうございます!
更新は8日でしたが一体その前に何が…?←
拍手を頂いて、2課の更新待っててくださる方がいらっしゃるんだなあと初めて知りました。
2課の魅力というか良い所は、なかなか自分ではわかりませんが…魔王の振り回されっぷりとか?アーニャの元気さとか?そんな感じでしょうか?
以前もキャラ投票(複数回答可)したら全員中全員が魔王に入れてたり…確かにうちの中では強い人気がありましたねフィルは(笑)

これからも出来たらちらほら更新していきたいと思っていますー。(希望)

ゴースト更新
■「トラカラ ―― 廻む左目」
トーク、起動、なで反応追加(master)

お久ぶりです(もはや定形文)
少しずついじったせいで、一体どこを弄ったのか自分でもわかりません。
ファイルの日付が更新されてたので、多分どこか弄ったと思うのですが…←
どれも1つか2つずつくらいの追加ですが、起動してもらえると嬉しいですー。

更新したいなしたいなと思ってはいるのですが、なかなか作業が進みませんね!すみません…


3/18あたりに拍手ありがとうございます。
複数の人に頂きましたが、一体あの日に何があったのでしょうか。
…2課のホワイトデーかなあ。うーん…

ゴースト更新
■ゴースト「(株)EN SOPH 日本東京支社 営業2課」
トーク追加(master,別モード)

■「トラカラ ―― 廻む左目」
トーク追加(master,別モード)起動追加(master)

■ゴースト「箱庭の片隅で」
切り替え「深海に降る雨 -refrain-」
トーク追加(master,別モード)

…お久しぶりです。(土下座)
1年振りくらいに伺か界隈来てみたら、掲示板は移動してるわうわひょは規制されてるわ…で、驚きました。

とりあえず紙の束から掘り起こしたトーク追加しときました。
次回の更新は未定です。これが最後かもしれません。
そもそもうちの子まだインスコして下さってる方がいるのかどうか疑問ではありますが…(苦笑)

絵板も消えてますね。全然絵とかかいてないので、これは消えたままで放っときますすいません。
絵とかそのうち落書きは、まとめてピクシブとかに投げたいなあと考えてます。

では、また機会があれば!