ことづて

気になる話題を気になるあなたに

ダイソーマスク売り切れいつまで?入荷の予定と買えるお店を徹底調査!

新型コロナウイルス恐いですね。 街中がマスク着用の方で溢れていますが、ドラッグストアのマスクコーナーは空の状態が続いています。

そんな中「ダイソーのマスクも売り切れ!」という情報が飛び込んできましたので、市場調査に乗り出しました。

マスクが買えるお店もご紹介していますので、マスクがなくて不安な方ぜひお役立て下さい。

続きを読む

miwa 萩野公介(水泳選手)との熱愛発覚!馴れ初めや結婚の予定は?

 人気歌手のmiwaさんが萩野公介(水泳選手)さんと熱愛交際していることが発覚しましたとのニュースが入ってきたので詳細をチェックしてみました。

スポンサーリンク  

miwa 萩野公介(水泳選手)との熱愛発覚!

2016年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリスト、萩野公介(24)=ブリヂストン=と人気シンガー・ソングライター、miwa(28)が真剣交際していることが8日、分かった。一昨年10月に仕事先で出会った2人は、昨年3月放送のテレビ共演で意気投合。複数の関係者によると、友人を交えて食事するなどグループ交際を経て、約1年前から恋愛関係に発展した。アスリート、アーティストとして切磋琢磨する爽やかな2人の恋に注目だ。
引用元:サンスポ

金メダル級のビッグカップル誕生ということで世間の注目度もかなり高いようです。

馴れ初めについて

ニュース記事によると馴れ初めは以下となっています。

萩野とmiwaの出会いは2016年10月。リオ五輪で金・銀・銅を獲得した2カ月後、萩野が同11日付のインスタグラムで「miwaさんと昨日NHKでお会いしました!miwaさんは合唱コンクール。緊張しすぎて、何も話せなかった、、、」
引用元:サンスポ

NHKでの共演がきっかけだったようです。

その時は荻野さんが単純に憧れている女性という感じだったようですが、その後再びNHKで共演した際にグッと距離が縮まったようです。

2人は同年末に収録したNHK Eテレ「オン・マイ・ウェイ」(昨年3月放送)で再会して意気投合。miwaがナビゲーターを務める同番組に萩野が対談相手で出演し、「幸せ」について語り合った。
引用元:サンスポ

その後はグループで食事に行くような仲になり、価値観がとても合うことからお互いに惹かれ合っていったそうです。そしてめでたく交際を開始したのが約1年前となります。

 

スポンサーリンク  

結婚の予定

気になる結婚の予定ですが、流石にまだまだ未定のようです。

どちらも世間的に人気者なので、結婚発表したら素直に祝福されるムードですね。

今後の発表が楽しみです。

世間の声

 

スポンサーリンク  

【文集砲】西野七瀬にお泊りスキャンダル!ディレクター彼氏の顔画像や名前は?

乃木坂46の超人気メンバー西野七瀬さんに衝撃のスクープが舞い込んできました。

なんと週刊文春で熱愛をスクープされてしまったそうなのです!

今まで決定的なスキャンダルはなかっただけに衝撃は大きいようです。

今回はそんな西野七瀬さんの交際相手について調べてみました!

続きを読む

西城秀樹 現在は脳梗塞の後遺症で「もう立てない…」と言われていた?口パク疑惑についても

63歳でこの世を去ってしまった西城秀樹さん。

晩年は脳梗塞の後遺症で「もう立てない…」とも言われていたそうです。

今回はその辺りの詳細を調べてみました。 続きを読む

西城秀樹 死因は急性心不全。通夜と告別式の日程や場所は?

ヤングマンで有名な西城秀樹さんが5月16日午後11時53分に急性心不全のため亡くなられたことが判明しました。

まだ63歳という若さだったので非常に残念です。

2003年と2011年に脳梗塞を発症し、晩年はずっと闘病生活を送っていたようです。

今回は西城秀樹さんの死因と告別式の日程や場所について調べてみました。 続きを読む

松尾敏伸は韓国人なのか?逮捕のきっかけは告発という噂についても

覚醒剤使用容疑で逮捕されてしまった元仮面ライダー俳優の松尾敏伸さん。

どうやら韓国人という噂もあるようなのですが本当なのでしょうか?

また、今回の逮捕のきっかけは告発だったという噂もあるようなのでそちらも調べてみました。 続きを読む