レイア復活!!

おひさーみんなひさしぶりー

あたし、全然ブログやってないね。

なんか、一回やめると、もうやりたくなくらるんすよねー

まー復活したからいいや。

じゃ、早速今日のトピックへ!

今日、朝早く起きて、

CHEESE CAKE (チーズケーキ)を

作ったよー

いい匂いがしてくるぜっ・・・・

出来上がったやつです。

ズームアップした写真。

クッキーも作りたいんだけど、

クッキー作るの苦手だから、やめとく。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近はまちゃってる曲は、

銀魂のOPの「STAIRWAYGENERATION]っていう曲。

毎日聞いてるんだー

で、なんとなく歌詞も覚えた。

まっ、これを聞いてみな。

今日はここで終わりかなー

じゃーねー!:)

コーク! かわいい!!

いまさら、って感じなんですけどー

バレンタインズデーのために

作ったコークのカンです!↓

すごくない?

なんかめっちゃかわゆすって感じ!

あとはーなんだろー

はまってる曲とかあったっけなー

んん〜

考えると頭が痛くなる〜(嘘)

ああああ!!!!

そうだそうだ!!!!

うちあれにはまってたんだわ!!

えっと鴉(からす)っていうグループなんだけど、

その人たちは ”時の面影”っていう曲を

歌っててーうん。。。。

すごいはまちゃった!!!

だけどうちなんか、

曲とかにはまると

何回も何回もその曲を聞いたりして

すぐあきちゃうタイプなんで。。。。

ちょっと困る。

これです↓

なんか、なぜか

ロック係が好きなんだよねー

でーこういうの聞くとめちゃめちゃ

ノリノリになって変な人に見えちゃうんだよねー

だけどうちは元々変な人なんで

どうでもいいって感じ!!!!

”私は自分らしく、強く、逞しく、ハッピーで生きて行くのダー!!!”

まー今日はここまでかな?

ここまででいいよねー♪

じゃねー

バイビー!!!!!!!!!

今週のお題

こんにちわっす!レイアだよー☆

えっとーねー

そうだねーお気にの店でおいしいとこかー

まー日本の店だったら、やっぱあそこが一番かなー。。。。

いっつも夏休み入ったらー

日本に帰るんですよー

で、うち肉食べるのが好きだから、

いっつもとんかつを食べに行ったりしてて、

で〜いつも行ってたとこが ”かつくら”っていうとこでねー

めっちゃおいしいの!!やばいよっ!

結構有名なところだから、

予約取らないと、

結構またなきゃいけないんだよねー

とんかつもおいしいけどお漬物もめっちゃおいしいんだよ!!!

あとねー自分で ”ごまだれ”を作ることがこのお店の面白いとこなんだよー

こんな感じです↓


今度行ってみな!!!☆

写真です↓

じゃっ!バイビー!☆

まじでみんな行ってみな!!!!

手が痛いよぉぉぉぉー

こんにちはー

レイアだよー☆!

やばいよー

やっばやば!!

↑ウザイよね。。。ごめん

だけど本当にまじで手が痛い!!!

なんか、友達とヨガマット戦争みたいな

やつやってて。。。。。

なんか手がめっちゃ痛い!

だけど、うち二回も勝ったんだよー

ふふふっ!♪

もしかして私ってプロ?

↑んな分けないよねー

今日さー

宿題が少なかったからさー

宿題がすぐに終わったぜー!!

ああああぁぁぁぁぁ!!!

そういえば!

うちスカイプのアカウント作ったんだー

スカイプもってたら話し合おうじゃないか。。。←ちょっとセリフをクールにしたつもり?))

今日友達からバレンタインのやつもらったよー!!!

って言うかチョコじゃなくってガムだった。

ガムおいしかったからいいんだー(ミント味〜)

なんも書くことないなーどうしましょう?。。。。

写真でもいれとこーッと!☆

これ?でいいか。。。。↓

この写真よくない???

めっちゃ気に入ったんだけど!

あ!そう*2

あとー友達の気に入ってる歌なんだけど。。

うちもはまっちゃってー

YUIの歌なんだよねーagainっていうやつ!

聞いて聞いて!↓


このビデオしかなかった!!!ごめん!

まーうん。。。。このうたかな?

気に入ってしまいましたー!

今日はここまで〜

バイバイビー!!!!♪

今週のお題「春が来たら」

こんにちわっす!

レイアっす!♪

春かー (ふふふ)

春は私にとっては

神です!!!!!

だってさー春になるとさー

花がいっぱい咲いたりー

するからねーパーってね。

春になるときー

うちは絶対外とか

走り回ると思う。

「うぎゃああああああー!!」

↑こんな感じに。。。wwwww

だけど春のにおいが無理なんだよねー(どうしても)

草のにおいあんま好きじゃないんで!

花見とかいいですよねー

色んな花がパーって咲いたりして!

ステキすぐる!!

春って桜の季節でしたよねー

↑(ごめんなさいうちアメリカに住んでるんで。。。本当にごめん!)


桜っていいですよねー

だけどうち見たことないんだー(泣)

アメリカには桜が咲かないんだよねー

いつか見てみたいんだー

見てみるのがうちの夢なんだーはははっww

花の写真です(夏ん時にとったやつだけど)↓

実はこの写真の中に

チョウがいるんだー

見つけられるかなー?

今日はここまで

じゃないけど

このエントリーはここまで!

バイビ〜☆

明日は!!LOVEの日ですよー!!!

明日はー!!!

LOVEの日ですよー☆

みんなチョコ作ったー???

うちがんばっていっぱいギリチョコを

作りました!

ハッピーフェイスのスティックチョコみたいなのを

作った!(下手だけど)

めっちゃ間違えたりしてて、

だけど途中からうまくなった。

うん。。。。。

「私はやればできる子なのよ!」

って叫んじゃったーうれしすぎて。

テヘテヘ!

夜中なので

今日はここまでだよー

おやすみー

バイビー!

チョコの写真は明日見せるねー☆

もうすぐバレンタインズデー! (*W*)キラリン!

やーみんな!

好きな人にロックオンをしてますか?←わけの分からない事))

本命チョコを用意してますか??

がんばれよみんな!おうえんしてます!

今年の私はまたギリチョコ。。。。。。だけ。。。。(泣)

好きな人がいたらなー

チクショウ!!!

しっかりしろー私!!!

本命じゃなくってもがんばって作るんだ〜!

ななのバッカャロー!!!!

帰るんじゃないはよ!!!

私をおいてくなんてっ!

どんだけひどいんだー!!!

いまPV作ってんだー(うごメモで)

ボカロの逆さまレインボーっていう歌なんだー

あっ!ごめんなさい!ヲタクモードになったー

やばいなーやばいなーイナズマイレブンヤロウになってしまう。

そんなのはいやあああああああっ!!!

ヲタクのレベルがあるって知ってター?

この前、友達としゃべってたら、

なんかそんな感じな話になって、

「レイアは中レベルのヲタクぐらいなんじゃない?」

っていわれテー ショックッ!

って感じでした〜

だけど今はもうすべてを受け入れているんでっ!

がんばってブログやりマッスル!←何ちゃって))

だけどまじで本気でやるから!

まじでー!!!!!

今日はここまでかな〜

うご うご うご うご

うごメモ!!!!    うごメモは神!!!!

バイビー★

今日の写真!

この写真かわいいんだよねー☆