今までの作ったもの。

子供の手提げバッグ製作をきっかけに火がついたミシンでのお裁縫。
手提げバッグを作るにあたってママ友達に後始末のいらない作り方を教えてもらったよ(o^^o)
そしたら自分のバッグも作ってみたくなっちゃったってわけo(^▽^)o


それをお義母さんに話したら私好みの布をプレゼントしてくれたの(^-^)

f:id:soyuki:20150109211823j:plain
優しいお義母さん(*^^*)

早速買ってもらった布で作ったのが手提げバッグよりもサイズは小さめのマチを少し大きくしたバッグ。
こちらは写メを撮る前に完成してすぐにお義母さんにプレゼントしました(o^^o)

次に作ったのがワンショルダーのトートバッグ。こちらは服屋さんに売ってたバッグを参考に作ったよ(*^^*)

f:id:soyuki:20150218092106j:plain


とっても使い勝手よくて2014年の秋は毎日使ってたな〜(*^▽^*)

その内 冬になって モコモコ素材を使った暖か小物を作ったよ(o^^o)

f:id:soyuki:20150218165642j:plain

息子くんへ(o^^o)
小学校登校に使うので名前もつけたよ(o^^o) 毎日使ってくれるから嬉しいな(*^^*) もうボロボロになってきたけどねf^_^;

また何か作ったら載せていきたいと思いますo(^▽^)o

はじめまして(*^^*)

f:id:soyuki:20150109120655j:plain


覗きにきてくださった皆様。はじめまして(*^^*)

そゆき と申します(^-^)

やっとブログを始める事ができます(o^^o)

これから日々のコトを綴っていけたらなと思ってます(^_^)

子育てのコト。趣味のコト。美味しく作れたごはんのコト。

…いろいろ書き連ねたいコトがあります☆彡

楽しいコト。嬉しいコト。

悲しくてツラくて皆様に聞いてほしいコトもねf^_^;

なにぶん、ずぼらな私なものできまぐれにしか日記を書かないかと思います。

先に言っておかないとねf^▽^;

兎にも角にも やっとブログを始めれるようになったので続けていきたい‼︎ そう思います(o^^o)

よろしくお願いしますo(^▽^)o