ゆっちょん再び参上\(^o^)/

こんにち・こんばんワンツー
再びゆっちょん参上きらーんっ

さて、みんなにお知らせがあります

おいらはここには不定期に現れます
毎日最新する事は絶対にあり得ないのでそこのところはお願いします

話変わるよー
ポッキーの日においらの友達の友達が関ジャニのコンサートに行ったようです
ちなみにおいらはコンサート自体一回も行ったことがないです
親がなぁーくそぉー

もちろんグッズは頼んましたっせ
めっちゃ可愛いですw

eighterさんたちもすごいだぁー
eighter恐るべしw

緑eighterも負けてないぞー
さすがです鶴岡様ファン大量です

長くなりそうなんでここらで‼
ばいちゃっドロン

ゆっちょんと愉快な仲間たち★

ぱぁーん‼こんにちワンツー。ゆっちょんですけどもー
はいっ、今日はおいらの記念日なんでテンションが異常に高いですねぇ
まぁ…許してちょんまげっ
明日、塾でTESTあるのになにもやってないってゆー
ずいぶん余裕のよっちゃんのゆっちょんさん…(笑)って‼全然余裕なんかじゃないですよー

誰か助けてよぉー
助けてくれたらおいらからの愛のプレゼントがついてきます
って、そんなんだれもほしくないかぁー長くなりそうなので今回はここらへんで

ばいならっドロンッ

はじめましてー\(^o^)/
海っていいますww
友達がやっていたので真似してやってみましたぁー(笑)

わからない事たくさんあるんですけど、どうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)