Heavenly Creatures

兎狩りならダンスホール!

SnowMan 2020年デビュー決定おめでとう!

ごきげんよう蜜蜂です。SnowMan、2020年デビュー決定おめでとうございまーーーーす!!!!!

 東京ドームライブ生配信、残業で見られないことは分かっていたので、仕事終わってからネットニュースで知りました。会社のエレベーターの中ですぐスマホ開いて、SixTONESと同時デビューでしかもSnowManavexと知った瞬間ガッツポーズしました。V6もそうですが、わたし小中学生のころavex所属のアーティスト(アイドル)が好きで。EARTHとかdream(初期)とか。最近だと東京女子流を聴きます。LDHのほうはちょっと分かんないけど……。avexには個人的に親しみがあるので、すごくうれしかったです。avexチームの楽曲、特典(おまけ映像とか)を信頼しているので、これからSnowManがどんなアーティストになってゆくのか楽しみでなりません。俺はエイベの犬。

 

weiboに登録したよ。

デビューへ向けて、わたしたちファンもギアを一つ二つ上げていかなければならないと思います。あまり数字のことを言うのも何だかなぁと思うんですが目に見える応援の形というのは大事でしょう。アジアツアーを控え、SnowManが中国版ツイッター weibo にアカウントを開設するとのことで、わたしもweiboに登録しました。アカウントはこれです。中国語全く分かりませんが、ネットで検索すると有志による丁寧な登録方法のページがあるので助かりました。あとはGoogle翻訳使いつつ、初期登録が済んだら言語を英語にして進めたら幾分楽ですよ。SNSに慣れている人ならなんとなく基本操作は問題ないかな?って感じです。わたしは登録作業はPCから行って、スマホに国際版のアプリを入れています。

参照したサイトは以下。

あと、登録後はプライバシー設定も忘れずに! 2013年と古い記事ですが下記の記事を参照して変更済ませました。

 

ビオレ ふくだけコットンうるおいリッチ WEB CM公開

 SnowManがビオレさんのWEB CMキャラクターに決まりました。

ふくだけコットンも何種類かシリーズあると思いますが、SnowManは「うるおいリッチ」タイプのイメージキャラクターなのかな? わたしも昔からふくだけコットン使ってるのでうれしいです。メイク落としというより、メイク中 汚れた手を拭うために常備している。

WEB CM① 舞台終わりの素nowMan編(もとい家族編)。雑誌などで何度もパパ=岩本、ママ=深澤の間に生まれた息子=ラウール と公言しているSnowManさんですが、もうめちゃくちゃハッピーでハートフルでかわいい……親子……。IslandTVに上がった動画も含めてウルトラハートフルファミリーホームビデオです。歌舞伎メイクも使ってくれるのが、SnowManならではって感じでうれしいですね。白塗りだから半顔メイクも分かりやすい! 最後、ラウちゃんにほっぺつままれて「うょょょょ」って言ってる深澤さんがツボ。

WEB CM② 撮影終わりの素nowMan編(もとい美男7兄弟編)。冒頭、スモーキーメイクをキメたSnowManの撮影風景から始まりますが、これどこかの媒体でお写真を見ることは出来るのだろうか。美容番長の渡辺さんにメイクの落とし方を指南していただけるなんて素晴らしいCMです。みんなにほっぺ(ラウールさんはなぜかノド)つつかれてる阿部ちゃんもso cuteだし、ていうかスモーキーアイの阿部ちゃんめっちゃ美人だな~。かわいい。

 

誰のうちわを持つのか問題。 

前回の記事で、「うちわを持つなら渡辺翔太くんかな。」と書きましたが、正直9人全員好きなので毎分毎秒推しがコロコロ変わっている状態です。全員好きだから選べない。最近はラウちゃんが気になってしょうがないしラウちゃんを猫かわいがりしている岩本さんと深澤さんにお中元を贈りたい。磁石のNとSみたいなあべさくもピースフルだし、目黒蓮さんにドロドロ恋愛ものの昼ドラに出てもらいたい。それに先日のドッキリGPで冷静沈着に現状分析をしながらたこ焼きを焼く(※フライパンで)舘様に骨抜きにされてしまったし、康二くんのことは以前関ジュを応援していたこともあったので(ジャニーズWESTデビュー前後)どうしても肩入れしてしまう。1人を決められないので、担当は特に無いです。9人みんな仲良くて家族みたいな空気感が大好き。

以前YouTubeのジャニーズJr.チャンネルで、阿部ちゃんが「V6さんみたいになりたいよね」と言っていました。( Snow Man【本音トーク】メンバーの心の叫び?を告白します! - YouTube )V6担のわたしがもうSnowManのこと大好きになってるので、個人的な意見を言えば、憧れもそう遠くないのでは? デビューしたとはいえ山あり谷ありと思いますが、10年20年経っても、9人欠けることなく、走り続けていてほしいと願っています。