あばばばっばば((((;゚Д゚))))


  今日ちょっとM公園に遊びにいったんですょッ!!!
   そしたら!!!
   うちのクラスの副担任が
   小学生を殴って警察沙汰になってるんですよッ!

   その小学生ゎヤンキーなんだけどさ←
   チャリに乗ってラッパ吹いてたらしいんだけどww

   たまたまそこに居た副担任が 
   そいつを指導したらしいんだよね←

   まぁその小学生がめちゃくちゃ態度悪くてさぁ←

   カッとなって殴っちゃったのかな(´・ω・`)
   
   で、小学生も殴り返したのかな??
    そのへんゎよくわかんないんだけど

   その場に居た仲間が警察呼んで・・・


   まぁそんな感じです・・・(´・ω・`)


   久しぶりのブログなのに
   なんかよくわからんコトになってしまったw


    写メゎ取れなかった(><

    




   ちゅーか話しかわるけどさ←

    うちのスキな人、T君なんだけど((知るか
     うちの親友2人もT君のコト好きらしいんだよね・・・
     
    これは諦めるべきなのか・・・??

    


      なにコノ話しwww

おばかヽ(*´∀`)ノ


  今日喫茶店行ってきますた(´∀`*)

  リア友がオレンジジュースこぼしてたwww

  
  カレーに生クリームとかチョコとかきゅうりとか
  とにかくいろんなモノ入れまくって
  色がキモくなってたww


  写真撮ればよかった(><


  その後ゎちゃんと間食しましたヽ(*´∀`)ノ

きゃああああああああああああああああああああああああああああ((ry

ああっぁぁぁぁぁあぁああぁぁああ(ry



ななななぁあぁんと!!!


うちの誕生日と蘭マサの日が一緒じゃあるまいかッッッ<・><・>




うわわわっわあっわっわわわわわわわわわ(ry




初めて知った時嬉しすぎて死にそうだった←

お母さん3月15日に生んでくれてありが豚ありが豚ヽ(*´∀`)ノ