原稿終わったぽよ〜〜〜〜〜〜〜

9/14にあるイベントで出す本の原稿おわったぽよ〜〜〜〜〜
しかし入稿不備あって再入稿したから間に合うかスッゲー心配・・・
原稿から解放されて(一ヶ月後に東巻イベントあるからまだ完全開放じゃない)めっちゃ落書きした〜〜〜〜〜〜〜
初期北さんめっちゃ好き


お久しぶりです

Twitterに入り浸りすぎてほとんど更新してなかった。
更新してない間に弱虫ペダルにハマりました。沼です。


四月から大学生になれました〜
サークル入ってみたりもしたんだけど空気感に耐えられなくてやめたい。
お絵描きいっぱいしたいから軽率にペダルイベント二つ申し込んだら原稿に追われて苦しいけどすごいたのしいです。


久しぶり過ぎてブログの描き方忘れてしまった。
とりあえず最近は尽八君舐めてます。


イエ〜〜〜〜〜〜〜イお豆みてる〜〜〜〜〜????

ふわあああああ

7月からなにも更新してなかった!!今気がついた!!
とりあえず落書き投げる!

まともな絵がウィンディしかなかった

ピクシブにはだしてる↓
XYまとめ | 丸花 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39382933