購入前に知っておきたいウィルキラーDietの口コミ!

ダイエットに必要な痩せ菌をサポートする乳酸菌サプリとして注目のウィルキラーダイエット。実際に購入した人の口コミにはどういった反応があるのでしょうか?

購入前に知っておきたいウィルキラーDietの口コミ!

f:id:spintcic:20170331031422j:plain

 

 

痩せ菌を強力にサポートすることでダイエットを目指す人から注目を浴びている『ウィルキラーDiet』。

たくさんの口コミがある中、購入する前に知って起きたい口コミを集めてみました。

 

 

【口コミ】

・中学生の頃から便秘が酷く、これまでヨーグルトや食物繊維を多めに摂るなどをしてきましたがまったく効果がでませんでした。そんな時に友人から勧められたのがコレでした。

何をやってもうまくいかなかったので、あまり期待をしていませんでしたが、1週間続けて飲んでみると明らかに便通が違いました。

回数もですが、お腹からスルッとでる感じが素晴らしいですね。本当に試してみて良かったです。

 

 


・痩せ菌に作用するサプリということで試していますが、まったくウエストや体重は変わっていません。もう2週間は続けていますが、即効性はないのでしょうか。ちょっとガッカリですね。

 

 


・この季節になるといつも花粉症の影響でクシャミが止まらないのですが、ウィルキラーDietを始めてから緩和してきているようです。

これ以外に特別何もしていないので、恐らくウィルキラーDietのおかげです。腸内免疫の話は聞いたことがありますが、まさか自分で実感するなんてビックリでした。

 

 


以上がウィルキラーDietの口コミでした。

 

 

知っておきたいポイントしては、

 

・便通の回数や質が上がる
・ダイエットの即効性はない
・花粉症が緩和した

 

こういったところでしょう。

 

口コミなので個人差はあると思いますが、特に食べても太らない人のほとんどが持っている痩せ菌をサポートしてくれるので、ダイエット目的に購入する人がいるようですが、即効性はないようなのでご注意ください。

 

 

というか、公式サイトにもありますが、実感できるのは3ヵ月くらいかかるようなので、続けてこそ意味があるサプリのようですね。

 

 

 ⇒【ウィルキラーDiet】の公式サイトはこちら

 

 

 

 

痩せ菌を減らす食べ物と習慣って!?

f:id:spintcic:20170413184724j:plain

 

痩せ菌を増やすことは皆さん意識しておられますが、減らすことには無関心です。せっかく痩せ菌を増やす習慣を付けているのに、知らずしらずの内に痩せ菌を増やしていたら意味がないですよね?

 

ということで、痩せ菌を減らす食習慣を確認していきましょう。

 

 

こういった食習慣は痩せ菌を減らす

  • 塩分の摂り過ぎ
  • 不規則な食事時間
  • 甘い物の食べ過ぎ
  • 高脂質の食べ過ぎ
  • 野菜不足

 

などなど。

 

 

これってなんだか身体に悪いと言われていることを羅列したみたいになっていますよね?それもそのはずです、食べたモノというのは必ず腸を通るのですが、その腸の役割は免疫や身体に栄養を与えたりすることなのです。

 

 

また、食べても痩せない人、太らないひとなどを決定するのもこの腸内です。食べたものは腸を必ず通ることで、ダイレクトに影響するというわけですね。

 


ちなみに痩せ菌を減らす食習慣なのですが、言い換えれば腸を不健康にする食習慣なのです。腸内に細菌が多く棲んでいますが、野菜不足などでうまく腸内細菌が活動できなくなります。

 

 

すると痩せ菌と言われる腸内細菌の数が減少してしまい・・・。結果として体重が減りにくい身体、少し食べると体重が増えやすい身体になってしまうというわけですね。

 


痩せ菌は増やすことは大事ですが、増やすことを始めたら、次は減らさないことも意識していく必要があるのです。

 

 

⇒痩せ菌を増やすウィルキラーダイエットはこちら

 

 

 

 

痩せ菌をサポートするラクビに副作用がある?

f:id:spintcic:20170413184517j:plain

 


痩せ菌として注目してある『B-3菌』を配合しているラクビ。しかし、成分を見てみるとちょっと怪しいのが入っています。

 

 

それがサラシアエキスというものです。

 

こちらは薬効を有するハーブとして有名なもので、インドの研究機関によって血糖値の上昇や糖尿病に対する有効性が確認されているものです。

 

 

一方で、副作用として、

 

・腹部膨満感、腹痛、吐き気、げっぷ、下痢などの症状。
動物実験で、妊娠への悪影響の報告
動物実験で、肝臓肥大の結果の報告



こういったものが報告されています。

 

 

もちろん、健康な人がサラシアエキス(サラシア茶)などを口から摂取する分には危険性がありません。しかし、大量摂取した場合や妊娠中や授乳中の人は摂取を控えておく方が良いでしょう。

 


万が一ということもあるので、少しこわいなという人は同じ【B-3菌】を含むサプリとしてウィルキラーダイエットがあるので、そちらを試してみるのも良いかもしれませんね。

 

 

⇒B-3配合のウィルキラーダイエットはこちら

 

 

 

痩せ菌を増やすヨーグルトってあるの?

f:id:spintcic:20170413184357j:plain

 

痩せ菌とは腸内細菌の1種なので、ヨーグルトで腸内環境を良くすることで痩せ菌を増やすことはできます。

 

 

しかし、痩せ菌そのものを摂取するわけではないのでどうしても時間がかかってしまいます。また、ヨーグルトというのは脂肪分がたくさん入っているので、食べることで逆に太ってしまうという欠点もあります。

 

そういったリスクを負うよりも、サプリなら痩せ菌として注目を浴びている【B-3菌】を配合しているものがあるので、簡単に摂取することが可能ですよ。

 

 

⇒B-3配合のウィルキラーダイエットはこちら

 

 

自分に痩せ菌が多いか少ないかをチェックする方法!

f:id:spintcic:20170331031422j:plain

 

痩せ菌と言われるB-3菌が自分にどれくらいいるかをチェックするなら専門家の鑑定が一番です。

 

株式会社ウンログでは、便から腸内細菌がどれくらいの比率でいるのかを検査できるサービスを行っているので、そういったところ利用すると良いでしょう。

 

 

⇒腸内細菌の検査をするならこちら

 

 

また、痩せ菌というのはビフィズス菌の一種ですが、こちらはサプリで特定の菌だけを摂取することも可能なので、そういったものでサポートするの良いかもしれませんね。

 

 

⇒B-3配合のウィルキラーダイエットはこちら

 

 

痩せ菌って摂取して本当に効果があるの!?

f:id:spintcic:20170413181721j:plain

 

痩せ菌と言われているのはビフィズス菌の1種である【B-3菌】という種類です。こちらの菌には抗肥満作用が確認されており、マウス実験が行われています。

 

 

マウス実験では、高脂肪食で太らせたマウスにB-3菌を1日1億~10億摂取させるといったものですが、この菌を多く与えたマウスには体重や体脂肪の増加が抑制されたいう結果が報告されています。

 

 

また、CTスキャンでも内臓脂肪と皮下脂肪の減少が確認されているのです。

 

こうしたように痩せ菌と言われる特定のビフィズス菌を摂取することで体重や体脂肪に効果があるということですね。

 

 

⇒B-3配合のウィルキラーダイエットはこちら

 

 

NHKで紹介された痩せ菌を増やす食事って?

f:id:spintcic:20170413182136j:plain

 

NHKで紹介された痩せ菌を増やす食事で当てはまるのは『オートミール』と『らっきょう』です。

 

こちらは脂肪の吸収を抑える短鎖脂肪酸の元となったり、痩せ菌を活性化させる腸内細菌のエサとなったりするものです。

 

 

また、痩せ菌であるB-3菌を直接摂取することも可能で、サプリなんかですとそのまま摂ることができます。どうしても食事からですと、カロリーが気になってしまいますが、サプリですとそういったことを気にする必要がないので、楽に実感したい人には良いかもしれませんね。

 

 

⇒B-3配合のウィルキラーダイエットはこちら