鬱を一発で治す方法

カーテンを開けてご近所さんのポストにお菓子を入れて回りにんじんを食べながらランニングをする

 

 

わんもあせっ

 

カーテンを開けてご近所さんのポストにお菓子を入れて回りにんじんを食べながらランニングをする

 

 

一発じゃないじゃないかいい加減にしろ!!!

 

ま多少(の苦労)はね??

 

 

閑話休題

 

 

ぶっちゃけセロトニンは簡単にとれます

 

 

セロトニンとはニート脱出のための栄養素(大嘘)

 

 

 

あながち嘘じゃないっぽいけどね

 

 

にんじん食べたりそこらへん散歩したらすぐです

 

でも

 

 

 

 

孤独はセロトニンじゃ治せない

 

 

 

 

 

ひたすら孤独なんです

 

 

 

人間一人じゃ生きられない

 

 

 

そこで!!!

 

 

みーーーーーんなだいすっきお菓子を!!!!

 

 

 

これでもか!!!!( *´艸`)ムフムフ

 

 

 

というくらいあげましょう

 

 

 

お菓子もらって悪い気分になるひとなんていないって

 

 

孤独を解決できるかは分かんないけど

 

 

 

 

人とつながってる感じ 

 

 

小中高にあって引きこもりにないものが取り戻せる

 

 

 

これを考えれば

 

 

お菓子なんてやssっすい!!!( ^^) _U~~

 

 

 

まとめ

 

 

引きこもりはつながりをもて