なれのはて

底辺女のはきだめ

イメコン説明会に行ってきました

タイトルの通りイメコン説明会に行ってきました!

と言ってもイメージコンサルタントの先生と1時間程お茶をして、本格的に私のところで習わないか?という勧誘を受けただけの形にはなりますが…

でも、先生の講習を受けてみようかなぁという気にはなってます。

高いけど。めちゃめちゃ高くて1ヶ月の給料の8割飛ぶけど!

というのも先生とフィーリングが合う?というか私の困ってること、思ってることを的確に当ててくださったんですよね。

それで、まず自分に必要なことを教えてくれました。

 

先生曰く、大抵の方には軽い改善点の指導を行うんだけど、私はその前に内面から変えたい!私が変わるのを応援したいとのことで。

私もこのままの自分じゃ嫌だし変わりたいと思うから、乗っかってみようかなと思います。

高いけど(3回目)

今まで自己投資をあまり自分にせず、趣味にばかりお金を使い、(おたくなので)自分のことは本当適当に過ごしてきたので、ここは自分を変えるチャンスかな?と思えるタイミングでした。

 

去年パーソナルカラー診断を無料で受けてからプチプラデパコス問わずコスメを買い漁る日々を送っていたので、それを無くすいいタイミングだとは思います。 

メコンとはいえ、生活習慣のコンサルティングもしてくれるようなのでしっかり学びたいと思います。

外に出て出会いを求めることが出来る自分になるいい機会だと思うので、記録として残すことが出来ればなと思います。

 

本当に自己満足の記録ですが、お付き合い頂けると幸いです。