振り付け

YJさんからおもしろメールが届きましたよ!思わずメール見ながらニヤニヤしてしまったじゃないですか*1振り付けを文字起こしされますと、とてもおもしろいです。想像しながら読むとさらにおもしろいです。後でえむって見ながら確認しよーっと。最近事務所さんは色々試みてますね。動画をネットで見れるようにしてみたりとか。そんなにしょっちゅう渋谷にも参れませんのでちょっと助かったりします。後はなんだろ、各グループさんの会報がもう少し充実してくれたらうれしーなー。

おーおく前売りは、仕事前に寄ってみたら赤のみしかなかったです。さすがの売れ行きにびつくり!でも、追加や第二段もあるみたいですね。たくさんの人が無事に購入できますよーに。

*1:確実におかしな人

映画いろいろ

1つめはいちのこと。
残念ながら完成披露には行けませんでしたが、記事は読みました。写真みましたHAKAMA姿!袴!袴萌え。多分がっちり?大きい体なのですごく似合ってたんだと思います。お仕事場にうれしいことにスポーツ新聞が一通りあるので休み時間にちょこっとひっそり見ておきました。*1それにしても、その後のサプライズ話にはなんとも。最近TLS舞台後とか両さんえむすて後とかどうして始めたのかな。どーしてだろーどーしてだろーと考えます。きっと色々あってのやさしさからなのだと思うのだけど、なんともな気分になったりもします。当事者じゃないからきっとわーわーわーって思うのだと思いますが、完全なる嫉妬ってやつなのかな。でも今までもあったのかもしれませんが、最近目立って行動を起こしてるのがどーしてなんだろと気になってしまうのです。いち公開にあたり、メディア雑誌露出が増えてまいりました。雑誌はきっと読み逃げ*2メディアだけはちゃんと頑張ろうと思いますが、追いつけるかな・・。最近はあらしさんを含め本当に本当においつくのがやっとです。自分のペースでがんばろー。


2つめはおーおくのこと。
前売り券発売との事ですが、購入すべきか悩む所。第二段もあるみたいだし、さてどーしたものか。この間のプリンみたいにならない事を願います。色々始動したようなのでなんだかんだと楽しみです。なんせにのさんおーくらさんのあらしさん×えいとさんですからね。完成披露とか初日とかほんとにどーなるのか今から今から怖くて仕方ありません。


3つめはぷりんのこと。
当日、朝からお友達情報により某所はめちゃ並んでるよとメールあり。お仕事前にちょこっと早く出て買いに行こうと思ってたもので、慌てて家を飛び出す。そんな時に限って電車が遅れてるわけで、冷や冷やしながら電車に揺られる。映画館最寄り駅についた時、勢いよく電車から降りて走っていくおなのこさんがいらしたので、まさか同じ目的?と思いましたが全く違いました。前売り券売り場にて無事に購入。あの時の一安心といったらありません。その後もしばし休憩の為映画館にいたのですが次から次へと購入おなのこがやってきました。ぎんたまの初日だったのか?そちらの売れ行きもはんぱじゃなかったです。チラシは見かけなかったので、またどこかでお逢いできたらな。お仕事終わりもう一度様子を見に行きましたが売り切れてました。限定何個ってHPとかでも宣伝してませんでしたがいったいいくつだったんだろーなー。追加も決まったみたいですが、当初の予定はそんなになかったのかな。それにしても想像以上にプリンが大きかった!しかも、全く気付いてなかった自分もどうかと思いますが、プリンがちょんまげ姿だよ!びつくりだよ。

*1:今のお仕事場はヲタクアウトできない雰囲気環境ですしね

*2:購入はしないと思います、むしろ読む余裕あるかな

アイドルなんだもん!

スマスマー、振り付けきゃわわだよー。やっぱりすまさんはアイドルなんだよね。いくつになってもかわらないよキャワワだよー。恋しちゃうかなじゃないよ、恋しちゃってるよ。ぱっぱぱの所とかさ手をぱたぱたさせるきむらさんはアイドルだよー。いや、もうどことってもアイドルだよー。
なかいさんのとんちきなメガネだって、ごろーさんのくるくる髪だって先頭で一人まるっきり振り間違ってたって、つよしさんが立ち位置不明でおどおどしてたって、しんごさんはとびっきりの笑顔で。これが黒のスーツ姿で踊ってるんですけれどそれでも振り付けがかわいーからとにかく全部がかわいーんだよー。楽しそうに楽しそうに笑顔でキラキラに踊ってるこのアイドルがとても愛おしいです。

上海の万博に出陣なさるそうですが、すまさんのすごさを世界中に見せてきて欲しいです!ハンパじゃないんだよ、すまぷさんは。ちょっとやそっとこ事じゃ驚かないんですから。

今週末は

ちょんまげぷりんさんの前売り券販売日です。どのくらいの勢いでなくなってしまうのか想像がつきません。並ばないと買えないかしら?仕事前に行っても間に合うかしら。
そんな週末、国際フォーラムにてよこやまさんソロコン。どして、フォーラム!横アリとかでやってくれなきゃ皆入れないよ・・・。グッズは気になるから買いに行こうかなと。

歌舞伎ごと

最後、WITH LOVEの時にたつみお兄さんがやまもと弟の前を通る時があるのですが、ここでハイタッチしてると思うのです。最初見た時には、何か渡してるのか?今何したの?って気になって仕方なかったのですが、再確認しきっとあれはすれ違いざまにさりげなくハイタッチしてる気がするのです。また次回確認予定ですが、とんでもない兄弟萌えでした。あのシーンを思い出すだけでもニヤニヤが止まらないしキューンとするのです。兄弟愛を感じるのです。

再現ドラマ

期待してなかった分、おもしろかったです。コントですものね。役への作り込みがさすがです。ドラマもですが小窓*1も見なくちゃいけないし、忙しいです。5人が揃った時はなんかテンションあがりました。ちょっとしたドラマの再現だったとしてもお芝居でお揃いになる事がなんかうれしかったです。
そいえば、毒トマト殺人事件*2は、いつ公開されるんでしょうか。
カニ蔵さん、楽しかったよおもしろかったよ。一番萌えたのは暴走し始めた末っ子を長男がとめようとしてた所です!久々に兄弟を見た気がします。それにしても日に日にカニ蔵さんが似てきたと思います。相変わらずのデザート職人のケーキが美味しそうでした。

合間に入った、月9の最新映像。久々の恋愛ドラマって事で、やっぱりなんだかんだと楽しみです。

*1:ワイプ

*2:がんばりましょうより

パズルDVD

今更ながら、パズルコンDVDを始めて見た時の感想と思われる殴り書きメモが発掘された為*1、記念に残しておきます。文章にするのが苦手な為、箇条書きに色々書いてあるので自分でもよく分かりません。


  • どっきり→アカイシンキロウ→ブリュレ *2
  • 引き映像が多く、パッパと画代わりするから疲れる。
  • ドラムはやっぱりナイス、もっとマルチアングル必要!!
  • エンドロールがめちゃくちゃいい! とくにくらりょの顔ペイント半開き口萌。
  • ブリュレ、最後のフォーメーション代わる所とか間奏とか残念すぎる。もっと上手に編集してーー!ダンスの所みたい。 少クラでやってくれて本当に良かったよ。
  • アカイシンキロウ、ベテラン映り込みきたー!もっと文ちゃん映してー。ダンス部分もっと!他のベテラン探し。
  • この度、ダンス踊り担である事を改めて確認認識。
  • Kicyu2人がバラバラになっちゃうから残念。やすくんのダンスはやっぱり好みだ。


単語ばかりで残念すぎます。文章能力ゼロすぎて残念すぎます。

*1:他にも出てきそうな予感

*2:見た順番と思われる