年末計画

東京の感想をざっくり書いたまままた放置してしまった。3時間の夢空間から戻ってくると最短で29日までは出勤ってことを宣告されました。最短ってつまりのびる可能性大ってことで。うぅ…いやだ(泣)私の年末計画が。せめて30日の夜からはフリーにしてくださいってささやかな願いをして今週末乗り越えたいと思います。

あ、話は変わって。名古屋ではミラクルな出来事が起こってたみたいで!ヨコヒナのお手紙って!!!もう会社でレポ読んでギャーってなりました。もう1回お手紙コーナー見たいなぁ。その状況の2人の想像しただけでご飯3杯はいける(笑)全然年末気分にはなれないけど、大阪ほんとに待ち遠しいな。その前にちゃんと仕事片付きますように…(切実)

東京なう

ただいまスタバで遅めの朝ごはん中です。
昨日は久々のライブでライブ後は打ち上げで超超楽しかった!!
ここ最近仕事で凹むことばっかりだったのでずーんって気分沈んでたけど、いっぱいほわ〜んってなって何とか年末まで頑張れそうです。頑張れ、俺精神で乗りきりたいと思います。

開演前開園後に色々なダイアラーさんにお会いできて嬉しかったです。一緒に入っていただいたけこさんほんとにありがとうございました!みなさんには後できちんとお礼とダイアリーに足を運びたいと思います。

ライブはというともうほんとに楽しくて、私にとって最高のクリスマスプレゼントになりましたって言っても過言じゃないらいステキだった。期待を裏切らないエイトはほんとにすごい!
残すところ私のツアーは大阪の31日のみですが、来年は裕さんのドラマもあるし、ブルーレイ買って待ってます。

あ、最後に肝心なハイチューCMおめでとう。ハイチューとかけて「旅のとチュー」とか言う裕さん楽しみにしてます(笑)
東京2日目も頑張れ!

はじめました

かれこれ半年以上ブログを放置してきましたが、
そろそろまた再開しようかなーと思って、はてなで心機一転します。
ブログタイトルはそのままなので、心機一転なのか?って感じはしますが気持ちの問題!!ってことで(笑)
これまでやってきたじゅげむの方は今のまましばらく放置します…^^;
いつこの生活が落ち着くのかわかんないけど、落ち着いたらきちんと整理していきます。

毎日いっぱいいっぱいのまま今年が終わりそうですが、
ゆるーい感じでぶろぐを更新できたらいいなと思います。
こんな適当な感じですが、みなさんこれからもよろしくお願いします。