今日、寒かったので、縄跳びをしていたら、奇跡的に20飛びが34回行きました!!

以前、縄跳びをやり、20飛びが26回でした!! それも、その時は、うれしかったです!!
しかし、じょじょに「もっと!上を目指したい!」と、思いつつ、練習を重ねた結果!!
ついに、夢が叶いました!!
とてもうれしかったです。

今日、「うごメモはてな」でたぁくみさんの作品をはじめから見ました!

たぁくみさんの作品、みんな面白いですね♪
特に、新作!「ラーメンvsボウニンゲン」は、なかなか発想力がいいですね!
ツィキンラーメンなんて、ほぼ、チキンラーメンに近いものでしょう?

たぁくみさん、これからも新作! お願いします!!