あ、GW今日までだったのww

うん、妹に今日でGW終わったねーって言ったら

「は?今日までだし」って言われたのと、

TVで今日でGWも終わるわけですがなんたらかんたら言ってたのと((

Amyが教えてくれたのでwwwww

てっきり昨日までかと思ってたww

あと、Amyのダイアリーにコメがしたいんだけれどもコメ書くとこが

分かんないとゆうかないのでAmyが見てたら是非どうなってるか

教えて下さい。

合宿から帰って来たのだ

タイトル通りです((
なんかアレだぬw
あんま好きじゃない女の子をもっと嫌いになってしまった日ですね((
理由…大縄跳びで飛べなかった子にかなりキツイこと言ってたし、
人の気持ち考えられないことに失望しますたwwwww
愚痴ですねwすいませんw

王様ゲーム

王様ゲーム好きです。
とくに番外編の「王様ゲーム臨場」が
一番好きです。
王様ゲームはグロイってか、ホラー小説だけど、
かなりハマるwwwwwwwww
映画化も楽しみー!!!!!!
王様ゲーム見れる度胸がある友達がいれば見に行くさw
王様ゲーム滅亡」はいつ発売かな/////